FC2ブログ

02/02のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
02-02 00:19

RT @kocha_: やらしいこと=手をつなぐとか思ってるでしょw
02-02 00:45

なるほど(何が)
02-02 00:45

阪神の新外国人選手あまり打球上がらなさそう
02-02 02:03

マテオも見たけど、球のちょっと速い沼者って感じがするぞ……
02-02 02:06

制球イマイチそう
02-02 02:07

銀翼のファムのプレゼント、ジャケ使い回しなのちょっと面白い
02-02 02:10

のど飴舐めるより喉に噴霧する薬でも買ったほうが効果ありそうだし。そもそものど飴ってなんの効果があるんだか知らない
02-02 02:12

>“医薬品”。これは、医薬品の成分が入っていて、しっかりと効果・効能が認められているもの。医薬品ですので、いくらでも食べて良いというものではなく、用法用量が決められています。よく目にする『浅田飴』もお菓子ではなく、医薬品の仲間なのです。
02-02 02:13

>“医薬部外品”。代表的なのど飴『ヴイックス』などがこれに当たります。医薬品よりも有効成分が穏やかなものです。
02-02 02:14

>“食品”。これはいわゆるお菓子で、どこでも入手可能です。食品ですので薬としての効果はなく、あくまでのどを潤して乾燥を防ぐものとなります。お薬のイメージが強い『龍角散』ののどすっきり飴も食品の分類になります。
02-02 02:14

ロッテのかりんのど飴の味が好きだからよく食べてたことはあるなあ
02-02 02:16

とりあえずのど飴を舐めさせるアニメ「それが声優」とは……
02-02 02:18

駄菓子、洋菓子とか和菓子とかに該当しない上に金額基準である程度括れる気がするけど、駄菓子屋(おかしのまちおかそれに類するものではない)においてある菓子が駄菓子というふわっとした表現でいい気もする
02-02 02:27

だがしかし最新話のグリコ、「みんな」に伝わってないから最後に種明かしが必要だったのでは
02-02 02:32

カロリーがどうたらこーたら正確にやろうとするとそんなもん無理だからやらんほうがいいんだろうけど
02-02 02:37

あのヒロインの身長がどれほどで体重がどれほどで走っている速度は分速160mと推測される程度で312mの設定でショートカットがどの程度されているから走りきれるんです
02-02 02:39

RT @ikuko_t: たまに「アニメ脚本家になるにはどうしたら良いですか」ときかれることがあります。短い脚本家人生の中で、もし言えることがあるとすれば、「良質な実写映画をたくさん観て学んだ方がいい」ですかね。打ち合わせで例として挙がる作品の割合は、アニメよりも実写映画の方が…
02-02 02:40

話題に上がる良質な映画作品を話題に上げてほしいんだが(乞食)
02-02 02:40

歴代の興行収入で上から順に見ていけばいいのでは(売り脳)
02-02 02:41

インフレ率が考慮されていないんだが??????実質ベースで並べるべきなんだが?????????????
02-02 02:43

もうよくわかりません
02-02 02:44

10億円突破って55万人以上が見たってことでいいのか?
02-02 02:48

RT @BaronBot: にっこにっこにー 。゚(゚^o^゚)゚。 。゚(゚^o^゚)゚。 。゚(゚^o^゚)゚。 。゚(゚^o^゚)゚。 。゚(゚^o^゚)゚。 。゚(゚^o^゚)゚。
02-02 03:10

おまえらプリパラミュージカル見に行くぞ
02-02 03:11

寝る
02-02 03:16

@_sinzo アニメは農作物、収穫した円盤の枚数が豊作不作を決定する
02-02 07:55

今季も不作だな
02-02 07:59

中田イライラキャンプ ウォシュレット…土地勘ない https://t.co/eRacOSGoCp ウォシュレットが元気の源
02-02 08:07

何も買わないみんなになってしまった
02-02 08:29

銀河鉄道物語見終わりました
02-02 08:59

2期になって曲の良さを感じられるようになった
02-02 08:59

@Hidamarimate ロミ×ジュリコンビだから仕方ないな
02-02 12:27

とらD要所要所にラッケベしながら人情話でまとめるのオトナでも楽しめるマンガって感じだ
02-02 12:30

大人でも楽しめるアニメ、概ねキモヲタと指さされないアニメ(キモヲタ基準)ということで結び付けられる
02-02 12:32

オトナでも楽しめるアニメ、カツシサクラビ監督作品のことか
02-02 12:34

年に1度の海苔巻き食う季節が来た楽しみだな
02-02 12:36

@Hidamarimate エビ海苔巻き持ってウホウホしていこ……
02-02 12:37

人生に豆まいていく
02-02 12:43

オワンプ現象
02-02 12:43

帰るか(´・ω・`)
02-02 19:48

@miereport ましろカンパニー
02-02 19:53

なあましろカンパニーとましろカンパニーの違い
02-02 19:55

RT @guntama954: え?みえンゴにリムられてる・・・・
02-02 22:19

総集編映画誰が見に行くんだ
02-02 22:22

帰るか https://t.co/CUzZHXCneM
02-02 22:23

.@chihojinnn @hirob0911 ポテパン食べて欲しかったんや……(´・ω・`)
02-02 22:25

やっぱり、グランレースなんだよなあ……
02-02 22:26

@hirob0911 それでもワイラハグランレースヲヒラクンヤが上に乗ってくるから覚悟しといて
02-02 22:29

なんだかんだでワクワクしてるんだよなあファム劇場版
02-02 22:39

ホルチカ毎回みんなが微妙な反応してるのほんと凄い
02-02 22:40

パリパリとグラスリップ足して3で割ったぐらいの反応
02-02 22:42

ファム9時の回予約完了あとは起きるだけ……(´・ω・`)最近起きれねーんだよなあ……
02-02 22:51

@zin86ha あなた憑かれてるのよ
02-02 22:52

風の境界線歌っていこう
02-02 22:53

スタミュ1話以外なんで見なかったのかと言えば「頭が悪そうに見えた」からだった
02-02 23:02

といって緩さがあるわけでもないから
02-02 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード