FC2ブログ

02/03のツイートまとめ

m_kasai

とうとうTabletを買ってしまったよお兄ちゃん
02-03 00:38

清原和博男道&ASKA
02-03 00:39

最近やってたのは覚醒剤ダイエットだったのか?
02-03 00:40

オーオオオオオーオオオオオー
02-03 00:48

Tablet買ったはいいもののやたらと時間掛かることばかりだな
02-03 01:49

とりあえずタブレットの設定は終わった( ˘ω˘)クソネミ
02-03 02:41

割と目にキツイんだなあやっぱり
02-03 02:41

グラフィックプロパティで青の光ほぼカットした
02-03 03:23

RT @mainichiphoto: https://t.co/FcyOoQTT1o 警視庁本部に入る清原容疑者。最後まで顔を伏せていました。 https://t.co/Ln9JaqnlEg
02-03 03:23

【清原容疑者逮捕】「“番長”は本当は弱い人間…マスコミが作った姿」関係者らに衝撃走る https://t.co/yjEsXuRgl4 右下の黒の割合が多くてカッコいいぞ
02-03 07:53

@miereport 買い占めるぞ
02-03 12:36

南南東向いて豆を投げればいいんだろ
02-03 12:38

帰るか(´・ω・`)
02-03 20:29

.@northtacos @chihojinnn お疲れ様でした
02-03 21:31

阿呆巻売ってないんだが;;;;
02-03 21:32

食いたかったのに……
02-03 21:33

これ全部食っていいのかおかわりもあるぞ
02-03 21:36

阿呆巻買いに遠出するぞ
02-03 21:43

食うぞ〜(^o^) https://t.co/lTCBsfRNe4
02-03 22:10

@hirob0911 何なん棟で人生振り返ってる清原さんのことを思ってる
02-03 22:12

今日の楽しい会話岡田「無いってなんで言えるんだ」アベ「無いから」岡田「無いことを証明しろや!!」アベ「悪魔の証明って知ってるか」
02-03 22:15

やっぱりアベ政治を許さないんだよなあ
02-03 22:17

「ジャパニーズエコノミーミニスターがやめた」
02-03 22:21

清原和博、日本で一番重要なニュースに決まってるだろ(焼豚脳)
02-03 22:23

預金通帳に入ってる金の金利が家庭を直撃するのか
02-03 22:26

10万円預けて1年で50円だった利息が25円に減る!!大変だ!!
02-03 22:27

最近良く聞く「アベノミクスの終わりの始まり」積極的に使っていく
02-03 22:31

古舘「流石にもう黒田日銀何も出来ねーだろ」
02-03 22:35

@h_struc とうとうEDか
02-03 22:40

薬局こんなやばかったのかす
02-03 22:41

恵方巻きあと1本食べたら止めよう
02-03 22:43

明らかにどら焼きが悪影響だろこの太巻き
02-03 22:44

報捨て「セックスしてもジカ熱移るぞ」僕「しないから大丈夫だぞ」
02-03 22:52

ぐんたまさんジカ熱子作りには注意してね
02-03 22:53

専門家の行動3例面白い・外に出る・ウロウロする・性交渉する
02-03 22:54

琴光喜だ!!
02-03 22:55

桑田外清原内
02-03 22:58

報捨て「鬼を飼っていないといい仕事は出来ない。悪いものも持ってないといけないってことですね」アマリ「いい人だけと付き合っていては選挙に落ちる」
02-03 23:07

ドラえもん太巻きキワモノなのでおすすめです
02-03 23:10

赤髪の白髪姫第何話か知らない
02-03 23:18

太巻きバカ食い出来たし今年はいい節分だった
02-03 23:23

バイオリンだ!!(タンクローリーっぽい音)
02-03 23:34

節分の豆もついつい食べ過ぎてしまう
02-03 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード