FC2ブログ

02/06のツイートまとめ

m_kasai

今月のToLOVEるダークネス、とうとう「へそです(編集部)」という注書きが出るのしょうもなさ過ぎてポリティカルコレクトネス発動ってやつか
02-06 00:18

僕「今日は劇場版ラストエグザイル-銀翼のファム-の上映開始日だぞ」
02-06 00:49

@zin86ha ファムさん≒GONZO というのはあるからね
02-06 00:53

劇場版で見せればファムさんの「思い」感じてもらえると考えたのでは
02-06 00:56

@hirob0911 まあ、ラストエグザイル-銀翼のファム-自体、アベノミクスの果実とアベノミクスの終わりの始まりの両面を抱えているところはあるから
02-06 00:58

現代世界のムーブメントである難民問題を描いたシャカイハ作品ラストエグザイル-銀翼のファム-上映まであと数時間だぞ
02-06 01:01

@hirob0911 T社の車両はすべて犯罪係数振り切ってるぞ
02-06 01:08

鳩に餌をやらないでください
02-06 01:10

アーイタイイタイイタイアーイタイイタイイタイアーイタイイタイイタイアーイタイイタイイタイ
02-06 01:23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-06 01:24

アーイタイイタイイタイ
02-06 01:26

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-06 01:28

曲まだ続くのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-06 01:31

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-06 01:31

ワイと妄想のグリムガル第4話、笑えた
02-06 01:35

火葬の費用火葬式・直葬費用の相場 安い     平均   高い10万円以下 20~30万円 40万円以上
02-06 01:38

火葬ってやっぱり結構値段するんだな。主人公たちは火葬代金を無事払えたのか
02-06 01:40

@zin86ha 無謀編だけ読むぞ
02-06 01:40

グリムガルガル、話数が進むごとに終わってる背景化してきてるから大変だ
02-06 01:42

あの世界の火葬場、なんか骨綺麗に残りそうな気もするけど
02-06 01:43

火葬後の骨があんなにバラバラになるのはおかしくないですか?絶対ハンマーで砕い... https://t.co/zF4ycUSA75 >火葬炉には主に「台車式」と「ロストル式」の2種類があります
02-06 01:44

ロストル式火葬炉はロストル(格子状の鉄枠)から焼骨だけが皿出台車に落下し、燃焼... https://t.co/Vy1r5Pkqgw
02-06 01:45

>御遺体の火葬ですが先ず「難燃部位」と言われる腰(内臓)に直射しますがそのときロストルを通して下部へ全ての部位が細かくはじけて落下します バーナー自体はチルチング式等あらゆる角度、方向への直射が可能です 難燃部位が焼却されればバーナーを平均化してきれいな焼骨が残ります
02-06 01:47

火葬はなぜ骨だけ残るのですか?先日、身内のように親しく付き合っていた友人が若... https://t.co/Vh8QKNGsEP
02-06 01:49

>日本の火葬は、日本人の遺骨に対する意識・思いが他国の国民と比べ特殊なので、同じ火葬でも欧米の火葬のように火を1人1人で止めずにそのまま遺灰になってしまうまで燃焼させてしまう形態ではなく、1人ずつのぞき窓から見てちょうど遺骨が残った状態で炉を止め、わざと遺骨部分だけ残しているので
02-06 01:49

爺さんの骨もほとんど残ってなかったなくっそ懐かしい思い出だ
02-06 01:51

人間を火葬して、骨壺に入りきれない骨はその後、どうしているのでしょうか? https://t.co/VAXIbBMKgM
02-06 01:54

>私が今住んでいる所(神奈川)では、入りきらない骨は棒でつついて粉々にし、全部の骨をぎゅうぎゅう詰めにして骨壺にいれます。妻の焼骨が火葬場の職員の人にガシガシと突き割られて、粉々にされていくのを見たときは、(仕方がないこととはいえ)かなり複雑な気持ちでした。
02-06 01:54

@h_struc 海外版で買う価値はねーな
02-06 07:41

でかけっぞ
02-06 08:03

グリムがる「アーイタイイタイイタイ」
02-06 08:16

なんとか間に合ったか
02-06 08:48

新宿バルト9に着いた
02-06 08:57

@sub_3 おはようございます
02-06 08:59

緊張
02-06 09:03

ラストエグザイル銀翼のファム劇場版見終わりました
02-06 11:26

TVアニメ見ような!!!!!
02-06 11:26

@hirob0911 見ないでいいです
02-06 11:28

なおラストが改変されていて悪くなってるという……(´・ω・`)
02-06 11:29

ちょっとヤバすぎましたね……
02-06 11:31

マジでぶつ切りに繋いでるだけなんだよなあ……(´・ω・`)
02-06 11:34

ファム劇場版、好きな人もそうでない人もスヤスヤできる神映画だと思います
02-06 11:36

ただでさえ伝わってない作品が総集編で伝わるわけないじゃないか
02-06 11:38

@zin86ha それよりも眠いな
02-06 11:39

作品から感情の交わりを差っ引くとこんな感じになるのか
02-06 11:41

1時間半超のプロモーションビデオ見ているようなものなんだなあ
02-06 11:42

やっぱりゴンさんって銀色の髪のアギトだは……(´・ω・`)
02-06 11:49

せめてブレイブストーリーぐらいにはなっていてほしかった
02-06 11:50

劇場版を知った時どこ切るんだよと思ったけどやっぱその通りだった
02-06 11:58

なあましろ……
02-06 11:59

某国のアキト見るか……(´・ω・`)
02-06 12:06

組体操とか運動会でしかやらない糞競技滅びてしまえばいいと国会議員初鹿なんとかさんが言ってた
02-06 12:07

シッテルサチッテカンジハヒトツボウヲヌクトツライニナルンダヨとかいうツイッターですら見ないクソ台詞がプロモーションビデオに使われるなんたらウィクロス
02-06 12:10

某国のアキト見終わりました。乳揺れダンサールートでした
02-06 13:13

人類の可能性は地位や金を捨て都市を離れて乳揺れダンサーをすること、某国のアキトで言ってた
02-06 13:17

@hirob0911 フリーセックスが神々が人類を認める唯一の可能性だから
02-06 13:22

アニメそのものとは
02-06 13:28

ザムド何も覚えてないけどそこそこ面白かったからアニメそのものの面白さを感じた
02-06 13:32

余程のことがない限りファムBDを買う決意です。とアベ政権ぶってたけど買わないことになりました
02-06 13:36

ザムド北米版あればいつでもラナウェイできるのに……(´・ω・`)
02-06 13:37

やっぱり最初のクジラ取りはやってくれないと盛り上がらないんだよなあ(こういうこと言うと全てやって欲しかった感しかない)
02-06 13:41

みんなはゲゲゲを受け入れてるけどゲゲゲはみんなを許さないからな
02-06 13:45

ガル糞はTVアニメ見た時くっそつまらなかったしアニメそのものの面白さには欠けてると思ってる
02-06 13:46

@h_struc みんなは何らかの意見の相違はあっても受容してるけど、ゲゲゲは許さないように振る舞ってるけど、実際は折り合ってるからゲゲゲもみんなに過ぎないんだ
02-06 13:48

松屋の牛丼食いすぎて吉野家の味が苦手になった
02-06 13:59

帰るか(´・ω・`)
02-06 17:27

ラストエグザイル-銀翼のファム-の映画はなんでああなってしまったんだろうという気分がモソモソとしててよろしくない
02-06 18:24

グランレースグランレース言ってくれないからファムさんからグランレースが切り離されてしまったような気がする。締めもグランレースの開幕だからファムさんじゃないんだよなこれがマジでキツい
02-06 18:26

ていうかファムさんの話ほぼカットされてるからなんかよく分からんけど手伝ってくれる人になってたような……
02-06 18:28

ジゼルの話もないけどまあそれはいいとしてだ
02-06 18:29

パンフレットを読んだところやっぱりそういう整理してたのか
02-06 18:43

お、おれにもわからないZE……
02-06 19:19

イニシャルD、直近の映画館でやってなかったから代わりにオデッセイでも見てやるか
02-06 19:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード