FC2ブログ

02/07のツイートまとめ

m_kasai

阪神高山×サンケイスポーツでメンチ超えていくから
02-07 12:32

@guntama954 ノロマンも出勤するぞ
02-07 12:33

昨日のアレが結構アレだったので17時間ほど寝ていた
02-07 12:38

@h_struc 引き出しがないだけだぞ
02-07 14:11

別府大分毎日マラソンの優勝インタビュー糞すぎて笑える
02-07 14:14

RT @sub_3: フォロワーの推し声優と僕の妹がめっちゃ名前似てるのでツイート見るたびに変な気分になる
02-07 14:34

BOSSのCM、北海道新幹線編、あんな保線してるのか?
02-07 14:38

どこの田舎だよ
02-07 19:28

毎週オルヘンズガオラヘンズを否定してるオタク見てるからオラヘンズ糞アニメとして認知してる
02-07 19:29

ステーキガスト、1ポンドの熟成肉が楽しめる「肉肉肉祭り」を毎月開催へ。 https://t.co/jM0dVI80sB
02-07 19:35

ステーキガストってどこにあるんだよ
02-07 19:36

今日やる気なさすぎていつの間にかこんな時間だ
02-07 19:52

この日曜日は何もかもファムンゴが悪い
02-07 20:18

タケタッツさんなら吉野家アタマの大盛りが駄菓子扱いされそう
02-07 20:21

家に帰ったら金色のコルダセカンドパッソ見るから
02-07 20:23

薬師寺涼子の怪奇事件簿、女キャラが可愛い以外特に何もない
02-07 21:12

イニシャルD見終わりました。面白かった
02-07 22:22

@zin86ha 使わなければ貯まるぞ
02-07 22:36

赤城流してるところの曲好み
02-07 22:42

ガルパソはええぞとか言ってて脳が縮んでるからルパンも忘れる
02-07 22:47

帰るか(´・ω・`) https://t.co/ptwgiq7NwE
02-07 23:05

等身大フィギュア、残念ながらマグロ
02-07 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード