FC2ブログ

02/08のツイートまとめ

m_kasai

RT @Truppenamt: たばこヤニで汚くなった古本のカバー。こうなると水で拭いても落ちないのだけど・・・ https://t.co/u6mOzeUlHD
02-08 00:24

RT @Truppenamt: オレンジボーイならかんたんキレイになります(^▽^) https://t.co/B3zxnhvt9X
02-08 00:24

ブッコフでダラダラしてたらニャンカスキャラソンが流れてきて幸せから棒がいっぽん抜けて辛せになったわ幸から棒がいっぽん抜けたら辛からだろマリオカダバカじゃね
02-08 00:27

でじこ(30)
02-08 00:30

イニシャルD、色ボケが夢で峠が現だったか
02-08 00:33

アアシアワセノトンボヨドコヘオマエハドコヘトンデイク
02-08 00:35

じゃあ僕は金色のコルダsecondo passo見るから
02-08 01:12

いつ見てもこの主人公めっちゃ可愛いな
02-08 01:13

金色のコルダsecondo passo、日野香穂子というヒロインがいつもどおり魅力的に描かれていた
02-08 06:15

やっぱかわええなあ
02-08 06:17

寝過ぎてこの時間でも眠くねーな
02-08 06:23

@chihojinnn 職場までのアニメ視聴で力使い果たした
02-08 07:36

@h_struc ユニバーサルデザイン
02-08 07:38

金色のコルダ1期見返したくなってきたゾ
02-08 12:03

Blue Skyはいいです
02-08 12:04

虹色の中に一つだけ童貞色があるという
02-08 12:30

ガルパソはいいぞに至る理屈はガルパソは完全無欠だからということらしい
02-08 12:35

一つ突っ込むと大勢に叩き潰されるという恐怖感によってガルパソはいいぞと言うことを強いられている。ガルパソはいいぞと言わざるを得ない
02-08 12:37

ガルパソはいいぞと言いたくなくてもガルパソはいいぞと言わざるを得なくなるというのに、非現実的な部分は演出だからと言っていたがそれでいいのか
02-08 12:42

というのを成立させるのに、
02-08 12:42

大川隆法の霊言みたいなものか
02-08 12:43

月に1万課金しつつ、1万の負担の重さを訴えるスタイル
02-08 19:20

@h_struc 男は身体からキモヲタになるけど、女は心からキモヲタになるということか
02-08 19:36

昨日ダウンロードしたアニメのことすら忘れている
02-08 19:37

星の王子さまプチプランスだったわ
02-08 19:38

RT @miereport: とりあえずみずなれいをググりましたが、「僕が好きじゃないほうの上坂すみれの顔に似てる」ということは理解しました。アシュラマンか何かかって感じですが、僕が好きなのは別の方の顔です
02-08 20:03

上坂すみれアシュラマン説
02-08 20:03

@miereport させていただきましたありがとうございます
02-08 20:06

RT @animmony: やっぱり双眼鏡なんだよな。
02-08 21:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード