FC2ブログ

02/10のツイートまとめ

m_kasai

オデッセイ見終わりました
02-10 00:04

僕らの live 君とのライフって感じの作品でしたね
02-10 00:07

@hirob0911 そうだね 誰もがひとつ持ってる勇気の欠片は、君と一緒だってば ずっとね
02-10 00:11

RT @asahi: 侍ジャパン、「おそ松さん」とコラボ 若手ファン開拓へ https://t.co/DSz65W7OYW
02-10 12:26

クソ松たまべヱ爆誕かよ
02-10 12:27

クソ松「キュキュキュキュキュ」
02-10 12:27

ドゥーユーノーサムライの答えはクソ松さんだった
02-10 12:29

@miereport クソ松「ジャパニーズヒーローだぞ」
02-10 12:30

ユカリタムラさん疲れてるのか
02-10 12:32

オデッセイ結構コミュニケーション取れててやっぱりみんなノチカラが大切なんだと思いました
02-10 12:34

@hirob0911 第二部だぞ
02-10 12:38

@miereport 演歌に進出
02-10 12:40

ヤリ休法案提出して
02-10 12:45

子作り休暇が必要なのでは
02-10 12:46

RT @miereport: おいおいマジかよ。こんな雑誌ぜってー買いたくないわ。声豚だと思われる
02-10 12:51

RT @nanaenoki: 未成年でエロゲやって近親相姦する奴を推す総務省… https://t.co/Zo2n9mZ4kp
02-10 21:37

総務省「そのような話は聞いていない」
02-10 21:40

高坂桐乃、18歳になったしエロゲも卒業してそう
02-10 21:44

@Hidamarimate こいついつも陸上してなさそうな身体してんな
02-10 21:54

紺野凪沙か高坂桐乃かというぐらい陸上してなさそうな身体してんな
02-10 21:55

エロゲを買っていたという証拠は出ていないからなあ
02-10 22:20

@guntama954 家でのバーベキューに招待して労おう
02-10 22:22

帰るか(´・ω・`)
02-10 23:29

ムレさんまだ幸せな私生活と辛せな職場生活のギャップに悩んでいるのか
02-10 23:34

@chihojinnn お疲れ様でした
02-10 23:34

天使のたまごやろうな
02-10 23:35

最近定時退社より前に帰ってて体がなまってきたな
02-10 23:38

星の王子さまが3クールとか聞いてねーわ
02-10 23:40

吊り手と吊り革の違い
02-10 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード