FC2ブログ

02/12のツイートまとめ

m_kasai

@s_hirotada 英語は捨てるぞ
02-12 00:00

さらし首の白髪姫
02-12 00:02

ヨナなら死んでた
02-12 00:02

mkud
02-12 00:03

赤髪の白髪姫、今週もつまらなかった
02-12 00:06

大学というブラックビジネス 人生のスタートから借金漬けになる学生たち(千田有紀) - Y!ニュース https://t.co/jIfmrwJk8j やっぱり文系って糞だわ
02-12 00:08

ホントに金利が3%になってたらヤベーだろ(ヤベーだろ)
02-12 00:10

私たちはどこにも存在できない亡霊、誰でもないファントム
02-12 00:14

RT @yasai_don: 神々の悪戯一挙お疲れ様でした。 https://t.co/QDjTyvvMhK
02-12 00:36

2000年に木村亜希と結婚し、2人の息子がいる。名前は正吾(しょうご)君と、勝児(かつじ)君。
02-12 00:39

売り重力は目で見られるらしいけど???
02-12 00:43

藤子不二雄A、エロ漫画雑誌ことジャンプSQの連載終わったけど大丈夫なん
02-12 00:44

好きなアニメ作品は挙げられないが嫌いなアニメ作品は挙げられる
02-12 01:10

総務省HPを開いて分かったのは広瀬すず≒高坂桐乃ということだった
02-12 01:11

戦国コレクションか戦国BASARAか戦乙女ヴァルキリーだろ
02-12 01:24

戦乙女ヴァルキリー2 - デモムービー https://t.co/FTiCZ768my クソダサ文字演出面白い
02-12 01:28

育休議員の議員辞職
02-12 10:13

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】自民 宮崎謙介議員 女性関係報道で議員辞職へ https://t.co/fjbwqK0u0E #nhk_news
02-12 10:22

代議士になる前からダイミダラーだったようだね
02-12 10:25

@miereport 45分から会見予定らしいぞ
02-12 10:28

男性の育休のイメージに対し多大な損害を与えたことの責任を取って議員を辞職します
02-12 10:37

@_sinzo 通報するぞ
02-12 11:19

RT @mainichibiz: 1960年10月12日午後3時ごろ、浅沼稲次郎・社会党委員長が、東京・日比谷公会堂で演説中、右翼の少年に刺殺されたhttps://t.co/WZTioVEX0N大江健三郎「セヴンティーン」こじらせ10代のパンク https://t.co/3
02-12 12:15

すげえかっこ良くなってしまってるなこれ
02-12 12:15

画像保存した
02-12 12:16

「みんなとだったら世界だって救える」(ビビッドレッド・オペレーション)
02-12 12:59

@s_hirotada 整形外科に行って来い
02-12 13:00

整体とか鍼灸とか怖くて行ったことねーわ
02-12 13:02

行ったことねーから行かないのが一番の健康法だと認識している
02-12 13:03

整体なんてやってるから背中の中央が痛くなるんだろ」
02-12 13:06

もうそろそろコンビニに株でも買いに行くか
02-12 15:44

円盤おじさん今日も円盤見過ぎだろ
02-12 16:33

kawaii https://t.co/nF7YB6PZAb
02-12 16:41

HRsukiさんの「炎の孕ませおっぱい乳同級生」の感想 https://t.co/NFwc0L69le 受胎嫌悪率とは
02-12 18:36

@zin86ha @Hidamarimate アニメイトでシッコリするのか
02-12 18:56

RT @47news: 速報:上野動物園は、ジャイアントパンダの雄リーリーと雌シンシンに繁殖活動の兆しが見られず、展示再開を発表。 https://t.co/3WXWrMDr75
02-12 19:04

@Hidamarimate @zin86ha 諦めて走りだすぞ
02-12 19:05

お母さん先生ってクソババアという意味なんだろうか
02-12 19:06

dアニメストアのあなたへのオススメ・COPPELION・けいおん・監獄学園・暗殺教室・みなみけ1期めちゃくちゃ無能
02-12 19:09

@hirob0911 母体として既に衰えが見られる
02-12 19:10

ホルスタイン先生
02-12 19:16

霊剣山面白そうなサムネしてんな
02-12 19:19

霊剣山のキャラかわええ……
02-12 19:45

霊剣山のキャラめっちゃかわええ。ロードスなんとかかんとか思い出す
02-12 20:02

ロードスなんとかかんとかは円盤出なかった
02-12 20:03

霊剣山dvdしかないのか
02-12 20:08

鈴木行監督割と鉄板では
02-12 20:09

@chihojinnn 椅子と同化するぞ
02-12 20:22

今季一番キャラが可愛いアニメは霊剣山だったか
02-12 20:24

RT @siguiinquisitor: 俺も毎日黄色いアイコンマンから重力波受けてるけど
02-12 20:27

やっぱりヴァイオリニストって糞だから4月糞は糞だわ
02-12 20:28

自転車駅に忘れてた……(´・ω・`)
02-12 20:42

アプリ電池診断がグーグル基本サービス電池食いすぎだろと警告してきた
02-12 20:44

真月譚月姫の会話好きだ
02-12 22:18

RT @hirob0911: フェラしてるみたいな声がすると思ったら種崎敦美さんだった
02-12 22:38

シュヴァルツェスマーケン第5話、最近何だったのかぐらい頑張ってるな
02-12 22:41

RT @hirob0911: 改めてTV版見ると銀翼のファムって非の打ち所のない名作だったんじゃないか(洗脳)
02-12 22:43

TVアニメラストエグザイル-銀翼のファム-は間違いなく名作であることは確定的です
02-12 22:44

俺が言っている俺を信じろ
02-12 22:45

劇場版はグランレースから始めておいてグランレースに拘りがなさすぎませんか
02-12 22:47

やっぱりグランレースなんだよなあ
02-12 22:49

グランレースやるんや→グランレースやるんや→グランレースやったってアカンことぐらいわかってるんや→グランレースやるんや→グランレースやりました(やったってアカンことぐらいわかってるんや)
02-12 22:51

グランレースが重要なんだが
02-12 22:52

グランレースが3人の目標になったというのが重要なのになんかグランレースが引かれてるんだが
02-12 22:54

私、もう約束守ってもらったから
02-12 23:34

ゴメンね志貴、バイバイ
02-12 23:34

スティーブ・ジョブズ見ます
02-12 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード