FC2ブログ

02/14のツイートまとめ

m_kasai

コマンドー割りと面白かった
02-14 00:43

キャロル、車の窓越しの風景の見づらさが感情の表現なんやろうなあと思ったけど、これがまた結構見辛いんだ。逆に車の窓越しの表情を見るにしてもこれまた結構見辛いんだ。で
02-14 01:21

でなんかちょっと全体的に登場人物が近くてこれがまた見づらい。引いた絵だとなるべく端に寄せたり角度をちょっとだけずらしたりしててそれが落ち着かなくてこれもまた見づらい
02-14 01:23

ピントグリグリするからこれも見づらくて、そもそもちょっと古めの画面を作るフィルターかなんかしらんけどそれのせいでまた見づらいんだよな
02-14 01:25

こいつ見づらいしか言ってねえな
02-14 01:25

キャロルさんがみっともないことが出来ないと言いつつ、あの調停か何かのシーンの台詞は夫側の描写が濃いわけではないので、キャロルさんが単にキチってるように見える
02-14 01:27

あれで「綺麗な解決」が図れるとは到底思わないし、クライマックスで冒頭に戻ってそっからちょっと展開させて終わるんだけど、そこで締められても今後の展開は不穏さしか感じられない。こんなところで終わるんやなあなるほどなあ足りてねーわと思いました
02-14 01:30

赤髪の白髪姫12話までは円盤買うとして13話以降真面目につまらないから円盤買わんでいいか
02-14 12:01

RT @kyojakupanda: だからなんで休みの日の昼間に村田の打撃練習を見せるんだ #giants
02-14 12:02

RT @nankagun: のうりん×美濃加茂観光協会「みのかもまるっとスタンプラリー2015」は本日まででした。色々ありましたが、参加店舗も参加者の皆様も増え、よいイベントになったかと思います。これをきっかけにまた美濃加茂へお越しいただければ幸いです! https://t.c
02-14 12:04

写真のとり方が意図的だろ
02-14 12:04

愛してるで暖めよう Panasonic Japan公式によるプロモーション
02-14 13:00

まじめに、しっかり、ほもをしよう。
02-14 13:06

ウドンナンテダサイワー
02-14 13:10

そういやウェイクアップガールズTVアニメでよく宣伝してたカードゲームなんだっけ
02-14 13:11

レベルネオだ
02-14 13:12

ましろさん小学生の時オイうどんと呼ばれてそう
02-14 13:14

RT @animeanimebiz: アニメのプロデュース・演出を学ぶ“NUNOANI塾”の講義と体験談 受講生に訊く https://t.co/E0JtjGSHY4 https://t.co/0aQUmEMl2c
02-14 13:15

企 て る
02-14 13:15

@animmony マルガリータ
02-14 13:17

こいつらいつもうどん食ってるな
02-14 13:20

@northtacos フェアトレードで買ってきたわ
02-14 13:35

水のない地球のわけねーだろこれが……
02-14 13:37

アップの顔と引いたときの顔が違いすぎるぞ
02-14 13:42

@hirob0911 3Dの価値はないから大丈夫だ
02-14 14:06

2話しか見てないけど霊剣山が一番いいですね
02-14 14:48

前期含めればヘビーオブジェクトが一番
02-14 14:50

ディバインゲートは結構いい
02-14 14:52

ディバインゲート、なよく分からんけど面白い
02-14 14:57

よく分からんことやってたほうが面白い
02-14 14:59

超自然背景になってしまった
02-14 15:05

フォスター+パートナーズ展:都市と建築のイノベーション | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills https://t.co/cBnNZvEp2D
02-14 15:14

@guntama954 @miereport オリックス安達了一選手を応援してくださいね
02-14 15:19

ゴチクサのキャラクター髪型変えて絵師が変わるともはや誰なのかわからない
02-14 15:27

@h_struc 打ち切られたのが残り2話のところだからな
02-14 15:27

◯◯「これはこのキャラです」僕「なるほどこれがこのキャラなんですね」
02-14 15:28

でかけっぞ
02-14 15:29

ノラガミ荒事というタイトルでゲッツされるアニメが録画されてるんだっけ
02-14 15:31

ヒルズロッポンギに来た
02-14 16:16

最終日だから人いるのかいつもいるのか
02-14 16:17

何しに来たのか https://t.co/7TToiRUcDn
02-14 16:43

まだ半分しか見ていない https://t.co/NsyWbEsAZQ
02-14 17:33

疲れてきた https://t.co/vodhaKMOLN
02-14 17:35

見終わりました https://t.co/HzzpGOjYSC
02-14 18:46

森ビルのエレベーターで、いつも「下かご上昇中です。」と出るのですが、意味がわ... https://t.co/8TYBlyWwzd #知恵袋
02-14 19:05

模型もあって結構楽しかったな
02-14 19:06

今日は帰ってアニメ消すか
02-14 19:30

ラブライブとガル糞アニメが交互に上映され続けるミニシアターなら採算取れそう
02-14 19:45

@geijingeijin ラブライブサンシャインラブライブガル糞アニメをループするのか
02-14 19:54

ちっさい映画館で見るとシネコンの一番小さい箱でも神に思える
02-14 20:10

こいつらいつもシブサワコウマップ見てるな
02-14 20:13

ああこれがシブサワコウマップか
02-14 20:39

シブサワコウマップ見られたし次回からは見ないでいいな
02-14 20:51

糞デブだったか https://t.co/4e3NYgYDVx
02-14 20:52

被災した農家のイチゴ、チョコレートと味わう
02-14 20:53

世界各地を巡回する最初がなぜミャンマーになったのか謎だ
02-14 20:54

マギギギギギギイギギギ
02-14 20:54

ミャンマーって携帯あるんだな(どんな国だと思ってたのか)
02-14 20:55

買ってきた https://t.co/EVnWFm74hW
02-14 21:33

オレオ甘え
02-14 21:34

@miereport ヤマザキナビスコのオレオがなくなるだけだと聞いたぞ
02-14 21:34

Amazon、サイトでのApple TVとChromecastの販売を禁止 | TechCrunch Japan https://t.co/xiTHEa0VtZ
02-14 21:51

司馬遼太郎は今更感ある(つまらないからすべて途中で挫折したマン)
02-14 21:55

同級生に失神ゲーム容疑、新潟 https://t.co/eOClnCR1Gw
02-14 21:56

楽しみにしている映画はセーラー服と機関銃です
02-14 21:59

お前チラチラ見てたろ
02-14 22:10

RT @guntama954: ブックマークより、検索で一番上に来るのが大事
02-14 22:16

ブックマークアヘッドしないでいくぞ
02-14 22:17

@zin86ha 体に悪いチョコレートを食べたようだね
02-14 22:27

新井さんは新井さんで金本は金本、この違い
02-14 22:33

思い……出した!!
02-14 22:45

一方的な展開だな
02-14 22:46

@hirob0911 保険会社ってやっぱ糞だわ
02-14 23:25

僕もカドカワンゴ株でも買って貯蓄から投げ資していくか
02-14 23:26

僕だけがいない街、ずっと小学生編なんだけどいつになったら現代戻るんですか
02-14 23:28

小学生編でセックスして目覚めたら大人の童貞に戻っていたみたいなのよろしく
02-14 23:29

大人エレベーター登っていってもいっても童貞しか居ない
02-14 23:30

@hirob0911 3回ぐらいやったら場馴れしそうだけどクリアするには相手を仕込んどかないと難しいから紙飛行機おじさんに依頼しておくという展開か
02-14 23:33

夢を書いたテストの裏紙飛行機作って明日に投げるよいつかこの曇り空割って虹をかけるはずだよみんなをつれてくよ
02-14 23:35

紙飛行機といえば下級生2瞳の中の少女たち
02-14 23:36

下級生2瞳の中の少女たちの紙飛行機、ちょっとした隠し事とちょっとした弱さがそれぞれ投げられている
02-14 23:40

徳島県といえばEM菌ってところはある
02-14 23:40

このアニメのフィルムくるくる尋常じゃなくクソダサ演出だ
02-14 23:44

沙羅4位 今季初めて表彰台逃す 前日には連勝ストップ ― スポニチ Sponichi Annex ジャンプ https://t.co/ZA4evA2UQn
02-14 23:46

強すぎる
02-14 23:47

まだダメなのかめんどくせーなー
02-14 23:48

三国志13時間があったらやりたいけどそこまで時間を確保する気力もない
02-14 23:49

フォスターパートナーズとファムパートナーズ
02-14 23:50

いつみても最強のメンツだ>ファムパートナーズ(flying DOG、GONZO、CBC)
02-14 23:51

ファムパートナーズという名前もいい
02-14 23:53

中部日本放送、GDH、スカパー・ウェルシンク
02-14 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード