FC2ブログ

02/16のツイートまとめ

m_kasai

まあアレですね2回目は大分落ち着いて見られたのでTVアニメ版は神だなと思いつつ名シーンを脳内補足しまくってガチ泣きしてましたね
02-16 00:00

@hirob0911 やっぱ話繋がってねーな中二病の改と同レベルなのでは
02-16 00:02

中二病の改は見てません
02-16 00:02

ファムを生半可に生かしたまま総集編にするからところどころおかしく見えるんだ
02-16 00:04

でもファムの存在が、結果はダメダメだったりしてもファムの存在がミリアの話を成立させるのに必須というのが難しい
02-16 00:08

色々落ちてたり唐突だったりするけどやっぱりラストエグザイル銀翼のファムは良いなあ
02-16 00:11

はぁファムンゴ……
02-16 00:37

この船とともに空で生きよ。空で生きるが我らの勤め。追い風を祈る。追い風を祈る。
02-16 00:52

そうガルパンでねと創価ルパンでね僕には同じ意味に思える
02-16 01:21

「株価13,000円台」って中々大したことなかったのか大したことだったのか
02-16 01:25

タローヤマダ議員って普通に選挙やったら軽く落ちそう
02-16 02:00

シャミンのタダトモクンも普通に落ちそう(当選したところで論戦に弱すぎるが)
02-16 02:03

タダトモクンじゃなくて、一部の話題で壊レコさんが今も党首に見える
02-16 02:05

日本のこころを大切にする党
02-16 02:07

タリーズ会
02-16 02:09

RT @47news: 速報:自民党は衆院議運委理事会で甘利前経済再生担当相が睡眠障害で1カ月間の自宅療養が必要だとの診断書を提出。 https://t.co/S4ZJIGr7pF
02-16 12:05

1ヶ月間とか草生えるんですが
02-16 12:06

帰るか(´・ω・`)
02-16 21:39

@s_hirotada 潰していくぞ
02-16 21:46

やめあらに真実の涙目
02-16 21:48

@tamasinnF1 コンビニが無さそう
02-16 21:50

大洗観光協会をフォローしたらオススメユーザーが大洗で汚染された
02-16 23:31

本当に美しい物は目には見えないんだという星の王子さまアニメ
02-16 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード