FC2ブログ

02/17のツイートまとめ

m_kasai

阪神の4本のホームラン西岡:流石陽川:いい打ち方だった今でも高橋光信級では横田:外寄りの球なのに開くが早いのは、右足を開き気味に踏み込んでいくところと踏み込んだときに左膝が外に向いているところによるものなのか。変化球の対応が気になるペレス:パワーの有る打ち方だった
02-17 00:05

西岡は打つ方は全く心配ないみたいだし守備と怪我次第なんだろう。陽川は高橋光信級。横田は二軍で無双するところか。ペレスは枠
02-17 00:10

軽減税率持ち帰りイートイン、結局税込み表示で同額でオッケーであれば終わる話の気がしないでもない
02-17 01:17

RT @chihojinnn: やっと予約できた、クソが
02-17 01:28

@Hidamarimate @chihojinnn まだ起きているのか奇跡かよと思ったけど、もう起きたのかという可能性があった
02-17 01:28

小腹が空いた
02-17 01:29

また観光協会をフォローしたぞ
02-17 07:52

ちょうど150
02-17 07:53

星の王子さま16話良かった
02-17 08:48

霊剣山3話むっちゃ面白いな
02-17 09:14

PL法やきうぶ死ぬのか
02-17 12:41

ほんだしはヤヴァイ(カッテハイケナイ感)
02-17 12:55

@miereport 次第に頭が悪くなってるのか
02-17 20:03

@miereport NINJAだってばよ
02-17 20:04

ノルンノネット良いな→この素晴らしいなんとかかんとか良いな→ディバインゲート良いな→霊剣山良いな(確定?)
02-17 20:08

@miereport ノルンノネットのつぎですね
02-17 20:10

RT @ben0ra: 新田恵海さん名古屋飛ばしかよ、最低だな
02-17 20:11

RT @_sinzo: 霊剣山1500万の軍勢
02-17 20:12

エダケンジのカツラを黙ってる間に心を病むのか
02-17 20:13

日本経済は重要だけどオリンピックには要らない
02-17 22:04

RT @miharu_kankou: 2月27日(土)より『奥州三春数珠巡り』が開始されます!皆でお寺を巡って数珠ブレスレットを作ろうヽ(^。^)ノ全部のお寺を巡るとこんなにかっこいい数珠ブレスレットができあがりますよ!御利益もあります!!ぜひ皆様ご参加くださいね! https…
02-17 22:10

RT @marugotokochi: 【今年も開催!土佐・ぶんたん祭 in 東京】今週末の20(土)21(日)は、まるごと高知店頭と有楽町無印良品前で、文旦の試食販売を実施します!以前にもお伝えしましたが、今年の文旦は酸が少なく甘みたっぷり!ぜひ、お買い求めください。 http…
02-17 22:13

ゲインゴ何人いるんだ1145141919人ぐらいいるのでは
02-17 22:15

RT @MINAMIIZU_KANKO: 桜は満開や見頃となり、キラキラと輝いております。誰と、どんな桜を見ますか?南伊豆でお待ちしております。 #みなみの桜と菜の花まつり #南伊豆 https://t.co/U7Fmyni8rK
02-17 22:15

@miereport ゾノ「いじめかっこ悪いゾノ」
02-17 22:19

@miereport まあゲインゴさんとスタンタンスさんぐらいの関係はありそうだからね
02-17 22:21

あの人おもちゃ借りパクされたからワイノアニメナンヤーってアニメ作品おもちゃにしてるのか
02-17 22:24

どおりでオマエラノアニメヤナインヤーワイノアニメナンヤーにこだわる
02-17 22:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード