FC2ブログ

02/19のツイートまとめ

m_kasai

Tactics第10話、画面における緩やかな奥行きの付け方が単純明快平板な印象を回避していた。PANの多用、特に上下が多い。惚れたところでの速さは情熱を感じてよかったのだが、続くところではじっくり見せてほしいのにPANしてしまうというのもあった
02-19 00:38

ちはやふるの映画緊張してきたな
02-19 00:39

ちはやふるの映画普通にくさそう
02-19 00:42

「侍ジャパン」×「おそ松さん」タイアップビジュアル完成!企画第二弾としてコラボグッズの販売が決定 | ジャパン | ニュース | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト https://t.co/SIpRtgPNj2
02-19 00:49

キュキュキュノキュー タマベー
02-19 00:51

>今度家の近くに山岡家がオープンするんだけど→紋別店
02-19 01:03

https://t.co/QgPoHyRmWc
02-19 01:12

借金時計 - 夕張市ホームページ https://t.co/W5eY0ZaDrt
02-19 01:19

ワイハマチガッテイタンヤ
02-19 01:23

ワイハマチガッテイタンヤレンアイラブコメ
02-19 01:24

RT @oiwate: 岩手においでよ来ないと撃つよ君のハートを https://t.co/qlBc4HITLK
02-19 12:04

RT @syukan_kinyobi: 【週刊金曜日】アイコンを2月19日号に替えました。特集は〈アマリにもおそまつ!〉です。あっ、十四松?表紙は『おそ松さん』? https://t.co/vEnH7Y3o2w
02-19 12:22

ドゥーユーノーサムライ?
02-19 12:23

週刊金曜日、あなたもまた「みんな」だった……
02-19 12:24

@miereport 名古屋県民に一台持つことを義務付ければいいぞ
02-19 12:25

@hirob0911 ぷそ2の授業なのでは
02-19 12:29

授業中にワンダースワンを起動させてきょうしに破壊される無能のことは忘れないよ
02-19 12:34

ぷそ2を買うことに決定したのか
02-19 12:38

あの人、ワイハダメナンヤじゃなくて、ワイハミンナトチガウンヤの傾向のほうが強い気がするな
02-19 19:16

RT @hirob0911: T社対応お疲れ様飲み会の開始時間18時なのに、関わってる人間の半分くらい新たな対応用会議で今の今まで会議して出席できてないのロック過ぎる
02-19 19:48

帰るか(´・ω・`)
02-19 22:11

RT @hirob0911: また飲み会に間に合わなかったトヨタ死んでくれ
02-19 22:11

@chihojinnn 毎日見て帰るぞ
02-19 22:16

そもそも奴隷だった黒人が先祖にいるのかバラク・オバマ
02-19 22:22

ウィーキペディアーブーウー https://t.co/N7EISTxhzi
02-19 22:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード