FC2ブログ

02/20のツイートまとめ

m_kasai

金融庁が地銀に赤字企業への融資として短期継続融資を提案したとしてるけど、これって昔に戻ったってことだっけか
02-20 00:43

@mosakura1996 まだ死んでなかったのか
02-20 00:47

ぷそ2第6話、いきなり面白い
02-20 01:52

また知り合いかよ!
02-20 01:53

このアニメいつも知り合いが出てくるな
02-20 01:53

今夜一緒にぷそ2やろうな……
02-20 01:53

ぷそ2禁止とかどういうことだよ……
02-20 01:54

明日の降水確率90%とか神かよ
02-20 01:55

ぷそ2第6話、アベノミクスの終わりの始まりである
02-20 01:57

温 故 知 新
02-20 02:00

刀狩令
02-20 02:04

ウン、セイコウノヨウダネ
02-20 02:10

ウン、シッパイジャナイカナ
02-20 02:10

学業とオンラインゲームの両立
02-20 02:22

@SQUARE3713 @miereport 下級生2瞳の中の少女たちを全話見るぞ
02-20 09:23

RT @diesel_turbo: pixivに投稿しました 6周年! #pixiv https://t.co/3uSAencHLe本日2/19はでーぜるがpixivに初投稿した日!今年で6周年になりました。節目として今年もフェイトちゃんを描きました~! https://t…
02-20 09:26

>即戦力外ドラフトからやっと戦力が生まれるんか
02-20 09:29

離婚時に妊娠していない女性、再婚すぐ可能 民法改正案  :日本経済新聞 https://t.co/CgYy25NoIA
02-20 09:31

目を覚ますためにアニメ1話見るか→ディバインゲート
02-20 09:34

ガンホウCMのアニメいつ見てもアレだ
02-20 09:41

ディバインゲートのこいつドットハックルーツみたいなこと言ってんな
02-20 09:43

キーオブザトワイライトはある。あると思ってこのゲームを遊ぶ
02-20 09:44

西武は松中を取って背番号3をプレゼントするといいのでは
02-20 09:53

RT @chofukankou: こんにちは、ケンケン特派員です。3月9日(水)~3月13日(日)まで『調布市映画祭 2016』がおこなわれます。... https://t.co/YfxsPHMPDp
02-20 09:59

@sub_3 レンジで温めてもらえばいいのではないか
02-20 10:01

鼻紙の白濁液最新話見るか
02-20 10:02

キリドヤシラユキ!!って最近やってねーな
02-20 10:03

@sub_3 やって味噌食って味噌
02-20 10:05

114514秒ぶりのキリドヤシステム
02-20 10:09

赤髪の白髪姫セカンドシーズンのED、いつ見ても顔面やけどだと思ってる
02-20 10:25

久しぶりによかった
02-20 10:26

@miereport 物価安すぎる案件>駄菓子屋へ行っては20円のゲームか50円の格闘ゲームを横で見てました
02-20 10:38

カクゲーって50円で出来るのかゲーセン行かねーから知らん
02-20 10:40

RT @nw_kiso: きょう(20日)の天気は「次第に雨・風強まる」。午前中から雨が降り出し、山では雪になる時間も。昼頃から南寄りの風も徐々に強まり、夕方~夜9時頃が雨風のピーク、激しい雨に注意!最高気温はきのうより5度ほど低く、木曽町で6度くらい。 https://t.c
02-20 10:42

この記事サヤのところ丸々要らないのでは?
02-20 10:45

繋がりたい基地外か https://t.co/M23ko7f2LR
02-20 11:02

tactics11話、この前後編良かったっすね
02-20 11:04

ゲイ迅「すげえ分かる」とか「みんな」かよ……
02-20 11:16

ワイもみんなみたいに未婚で30歳になって悪びれる様子もなく深夜アニメを見る人生を送りたかった
02-20 13:22

@h_struc ワイダケガダメナマチ(皇居)
02-20 13:45

ここに行くか https://t.co/CzHGIRBVLc
02-20 13:59

あとここも行くか https://t.co/6ZySdjKAi2
02-20 14:00

ゼンフォトギャラリー写真展なかなか良かった https://t.co/kOlZl3keNg
02-20 14:54

写真集の中にウンコの写真があった
02-20 15:02

ねっとりみっちりほもをしよう
02-20 15:17

杉の椅子手触りが柔らかくていい感じだ https://t.co/C3LblgPUpG
02-20 15:59

@hirob0911 時価
02-20 16:21

展示は見終わりました https://t.co/YbfdjTnkf3
02-20 16:21

首都圏麻酔カンファレンス、あやしそうな名前しかない
02-20 16:27

アニメでよく見る画面 https://t.co/b84cNweYsS
02-20 16:35

嫁を寝取りそうな顔してんな https://t.co/OIiQLLFWOC
02-20 16:38

アルピニスト写真展、こういうのは良いんだけど見方がわからんのが多い https://t.co/iMwuYCcuZV
02-20 16:41

ほもしよう見て帰るか
02-20 17:02

ねっとりみっちりほもしようアニメ人大杉だし明日でいいか
02-20 17:17

@chihojinnn @geijingeijin キャロルというホモくさい映画見ろや
02-20 17:28

35小隊のそこそこおもろい度合いすごい
02-20 18:15

中井美穂「人工肛門をつけていた」と明かす…「徹子の部屋」で : スポーツ報知 https://t.co/1Ib7M6mNdr
02-20 18:16

人工肛門(ストーマ)の仕組みについて - NAVER まとめ https://t.co/N43twEtVtm
02-20 18:17

横見たらウンコ出てたみたいなのがあるのだろうか
02-20 18:17

駄菓子アニメ見るか
02-20 18:18

@Hidamarimate 人件費の無駄だぞ
02-20 18:18

職場の給与計算方法調べたら土日に仕事するのは人道に対する罪だということが判明した
02-20 18:20

作中の登場人物すらやってなかった
02-20 18:22

@Hidamarimate なるほど雨が止んだら仕事を続けるぞ
02-20 18:23

@Hidamarimate つまり休みなく働き続けて圧倒的成長し続けるんだぞ
02-20 18:25

おはじきの遊び方を学習するアニメだったか
02-20 18:30

駄菓子アニメ完全に勉強にしかならない
02-20 18:36

なんでもヨーグレット出しておけばええという発想だ
02-20 18:38

さすがと言わざるを得ない https://t.co/LBcOVFbGis
02-20 18:43

葬送作画監督が必要なのでは
02-20 18:44

@miereport T罰だぞ
02-20 18:54

駄菓子アニメ、ヨーグレット見てシコってそう
02-20 18:57

今週の駄菓子アニメ、あのひもの駄菓子はどう解釈すればいいんだろうか
02-20 19:03

@miereport そこでこのレクサスを買えば料理も楽々。人生も楽々。彼女と新東名をドライブユアドリームス
02-20 19:05

パンツ見るためにひもの駄菓子使ったとしか考えられないな
02-20 19:06

話の構成上パンツ見るのが重要だった
02-20 19:08

家族思いの西武メヒア、頭にカメラ「映像送るんだ」 https://t.co/XV8TBl74jP @nikkansportsさんから
02-20 19:09

GOD EATER第3クール目まだやってるのか総集編は準備出来てるの?
02-20 19:11

アイカツがオワコン近いという噂
02-20 19:12

RT @hachinohe_kanko: 「お庭えんぶり」より、十一日町えんぶり組の「摺り納め」。「どうさいえんぶり」の組ならではの、太夫の流れるような、かつメリハリのある動きと、美しい烏帽子のきらめき。えんぶりの魅力を、動画で少しだけお楽しみください。 https://t.c
02-20 19:15

勇壮な摺り 春告げる/八戸えんぶり開幕(2015/02/17) https://t.co/QhNNO9rzLO こっちのほうがやっぱ伝わってくるか
02-20 19:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード