FC2ブログ

02/21のツイートまとめ

m_kasai

RT @Hidamarimate: ウーロンハイという名のウーロン茶に課金すんのもうやめようかな・・・
02-21 01:08

ノルンノネットのイーブンペースで話を進めていくのなんなんだ
02-21 01:09

ノルンノネット展開が早すぎるぞ
02-21 01:13

よく分からんおじさん対利権おじさん争いは同レベル
02-21 09:11

やらないといけないことはそんなにないという意識をもって気楽に過ごさないといけない
02-21 09:33

東京物語を見に来ました
02-21 10:07

東京物語見終わりました
02-21 12:30

良かった
02-21 12:30

ホゲっ?
02-21 13:39

何を売っているんだというぐらい時間かかってんな
02-21 13:45

広島風お好み焼、麺しっかり潰したほうが食いやすいな
02-21 14:07

スタバ店員の親切な心遣いに反響 カップに「チャックあいてますよ」 https://t.co/i6gkVLs6lW スタバのカップに落書きするってのはこういうのなのかなるほど
02-21 14:49

北米版レベルの無駄のない装丁だった https://t.co/w2EIDGJ5y3
02-21 14:51

戦車道は憲法9条に違反しているのでは
02-21 15:01

@guntama954 結婚したせいでは
02-21 15:25

戦車は乙女の嗜みって完全にホモだろ
02-21 16:57

ワイダケガミンナノマチ
02-21 17:18

ホモダケシカイナイマチの主人公迂闊だぞ
02-21 17:31

自分の名前を一人称で使う女は地雷(ホモダケシカイナイマチ)
02-21 17:39

職場の後輩(男)が最近一人称を苗字にしてるんだけど
02-21 17:40

@mosakura1996 ヤマダはヤマダじゃないからアレは何なんだコジマか
02-21 17:42

ワイダケガミンナノマチ、第6話になって凄まじくクソダサ演出連発してて笑える
02-21 18:05

こいついつもしまってんな
02-21 18:09

ワイダケガミンナノマチ、この気持ち悪い女キャラ、明らかに気持ち悪いけど気持ち悪いから信用できるということか
02-21 18:13

なお気持ち悪いから迂闊な模様
02-21 18:13

主人公「一人ぼっちで戦うのって辛くないの」僕「戦隊物だからな一人ぼっちじゃないぞ」
02-21 18:14

ワイダケガミンナノマチ、つまらなさが加速してるな
02-21 18:17

戻れゴマ!
02-21 18:17

過去に戻るアニメってやっぱり糞なのでは
02-21 18:24

ワイダケガミンナノマチ、ホモダケガシンユウノマチになってるな
02-21 18:29

木曽氏は糞だってKOEIで言ってた
02-21 18:30

ワイダケガミンナノマチ、キモ女はキモくなかったらまっとうな判断で主人公に協力しないからキモ女な声というのは問題ない
02-21 18:44

@hirob0911 TOYOTOYOしてきたな
02-21 19:10

チネチッタ | 毎日新聞×日本映画大学×チネチッタが贈る「CINECITTA’名画座」 https://t.co/jJBkySONly
02-21 19:35

来週は七人の侍見て七人のナナ思い出していくか
02-21 19:36

と思ったけど3/19だったわ
02-21 19:36

ガル糞劇場版のラインは15万だから
02-21 19:38

RT @Okanomachi_biei: 昨夜の雪が、またすべてを覆いました。 #biei #美瑛 https://t.co/sidoJgdYPw
02-21 19:40

サテホモ見に行くか
02-21 20:16

理解したくて見るわけじゃないから原作なんて読まないでええねん
02-21 20:30

謎のホモX
02-21 20:31

このアニメのOPED曲両方ともエロゲみたい
02-21 20:32

星の王子さまアニメ、なかなかボーダーラインがブレブレだが最近まとまりあるイイ話が増えてきた
02-21 21:00

霊剣山5話面白え
02-21 21:37

サテ見に来ました
02-21 21:42

ホモ見終わりました
02-21 22:49

小田急線でした
02-21 22:49

ポイ捨てとかタバコとか飲酒とかそんなのがやたら多かったな
02-21 22:52

ホモは害悪
02-21 22:53

ホモはともかくとして人間として普遍的に許されない要素が多いしクソアニメなのでは
02-21 22:55

大和駅から模試のために都心出るとかすげえなと思いました
02-21 23:00

僕はもう少し臭そうな感じの絵が良いですね
02-21 23:03

画面分割はいいとして、コマ割りみたいなのはやめていただきたい
02-21 23:06

霊剣山見るか
02-21 23:08

霊剣山第6話も面白い
02-21 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード