FC2ブログ

02/23のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
02-23 00:06

星の王子さまアニメ19話むっちゃ良かったけど
02-23 00:52

週に2回は松屋の牛丼食ってる生活楽すぎる
02-23 01:34

@animmony 自己紹介だったか
02-23 01:46

独法職員、路上でわいせつ行為か 容疑否認 東京・板橋 https://t.co/ulQEbrqKIH 自転車の20代女性に抱きついて押し倒してわいせつな行為をしようとし、その約3分後には約350メートル離れた路上で、別の20代女性に抱きついて胸を触った、というもの。
02-23 01:51

自転車に抱きつきに掛かるのもはやタックルの領域では
02-23 01:52

Amazonの全巻購入特典って普通に注文して届くものなのか謎だ
02-23 02:02

届かなかったら届かなかったでまあそれはそれでいいか
02-23 02:04

この素晴らしいナントカの絵柄か
02-23 08:01

久々に見てる
02-23 08:03

なんかこのアレだ。この素晴らしいナントカ、精霊使いの剣舞と同じぐらい面白そう……ってわけでもないな
02-23 08:06

ついつい「精霊使いの剣舞」と比べる癖がある
02-23 08:15

https://t.co/cwo8MQx1rC 面白そう
02-23 08:21

リーマン・ショック級とは何だったのか
02-23 08:33

「代議士の誕生」面白かった
02-23 12:16

よく考えたら録画のCMカットなんてしないでいいか
02-23 18:55

@Hidamarimate キドイブキしか知らないな
02-23 22:24

帰るか(´・ω・`)
02-23 22:24

@Hidamarimate 誰だったか
02-23 22:25

大橋彩香何やってる人だっけ
02-23 22:28

@Hidamarimate アベ顔ダブルピースのキャラだったか
02-23 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード