FC2ブログ

02/24のツイートまとめ

m_kasai

35小隊のラストは乳揺れだったな
02-24 00:11

光が射してきて、振り返ったところで揺れるというもの
02-24 00:12

パンツと乳揺れは比べる対象としてどうなのか
02-24 00:16

パンツそのものが乳揺れのごとく動くのか
02-24 00:17

スカートであったり短いズボンであったりするなかで一体となったパンチラと比較すべきなのではないか。アニメのパンチラは描くことにより成立しているものためその偶然性に乏しいと思っていたところ
02-24 00:23

パンツそのものの表現と比較するとしたら胸の描き方によるものとなるのだろうか
02-24 00:30

だが、見える必然性を有するパンツの描写について、動く必然性を有する乳揺れの描写と比較するとしたらこれはまた成立しうるだろうか
02-24 00:31

謎の彼女Xの第6話、休み明け初日の教室の描写が
02-24 00:35

必然性と偶然性とはなんなのか
02-24 00:37

こんな出来良かったっけなこのアニメ
02-24 00:38

RT @hassakun81: みんなお久しぶり~元気ぃ~?もうすぐぼくの新しい缶バッジが出来るよ♪東京銀座にある広島ブランドショップTAUで2/27、28の2日間開催される「因島観光物産展」にて先行販売されます!ぜひコレクションに加えてね(#^.^#) https://t.c
02-24 00:42

RT @yamanashikanko: 山梨市牧丘エリアで咲く福寿草が見頃を迎えています!2月の末頃までになりそうで、気温の推移によっては変動するそう。福寿草を見たい!という方はなるべく早い日程がおすすめです。詳細は0553-22-1111まで(^^) https://t.co
02-24 00:44

『レッドリストの花!竹林の福寿草(山梨市牧丘町)』⇒ https://t.co/emzITSpDeO
02-24 00:49

RT @umasaniigata: 【長岡まち歩き】長岡に39円のスイーツがあるって知ってる?美松のサンキューまつりや如是蔵博物館など長岡を歩いて回ってみた。ちなシュークリームは逆さまにして食べる派です(*´▽`*)https://t.co/lACheuzDsp http…
02-24 00:52

RT @docomo_anime: 【3月予告】超時空要塞マクロス/金色のコルダ/ママレードボーイ/劇場版 鋼の錬金術師/他 https://t.co/cysf6t2bDS
02-24 12:09

ママレードボーイ見るか
02-24 12:10

RT @Okanomachi_biei: すっきり晴れ渡った朝の丘 。新しい雪の上を、早速散歩したのは、"うさぎ"のようです。 #biei #美瑛 https://t.co/yFzr5pMnNy
02-24 18:20

帰るか(´・ω・`)
02-24 21:06

@chihojinnn シャーロックとxミッションどちらが良かったですか
02-24 21:11

@chihojinnn 見て帰ります
02-24 21:13

ありがとうございます
02-24 21:15

@Hidamarimate ガルパソを見たいのに見られないからこちらのしょっぱいウィクロスとかでごまかそうとするそれが良くない
02-24 21:19

( ˘ω˘)クソネミ
02-24 21:28

スポットライト〜世紀のスクープ〜の〜世紀のスクープ〜、男根のメタファーでは
02-24 21:30

xミッション見終わりました。達成したのはsexミッションだけでした
02-24 23:35

エクストリームねパート除くと相当に出来悪いけど面白かった
02-24 23:48

これが申し訳程度の話というやつか
02-24 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード