FC2ブログ

02/26のツイートまとめ

m_kasai

早く帰ってきたのに家で勉強してしまった
02-26 00:42

三菅四ポッポ
02-26 00:47

最近ようやく、眠い>アニメ見たい>本読みたいの眠いが下に降りてきた
02-26 00:50

最初はむっちゃおもろなかったけど、最近はむっちゃおもろい星の王子さまプチ・プランス
02-26 00:51

この辺のアニメ1クール経たないと面白くならない
02-26 00:52

すっとこ鉄太朗
02-26 01:01

【フィリピン児童買春・撮影の元校長公判詳報】1万人超すみだらな行為に連ねる悔悟の言葉 「倫理観のなさ、節度のなさ強く感じる」「罪の意識強かった」 - 産経ニュース https://t.co/U5kHXTMl81 あにもにさんだったのか
02-26 01:27

https://t.co/X5n0PMs0MR
02-26 01:41

買います買います買わせていただきます
02-26 01:50

どう考えてもろくな運命を辿らないな
02-26 01:55

ああこれどっかでみたと思ったら
02-26 01:57

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 02:04

うーんこの
02-26 02:20

なんじゃそりゃ>富士山は日本の近代化と対外戦争の過程で国家の山へと捏造されていったという歴史認識
02-26 09:59

RT @matebaM3: また、もうひとつおさえておかなければならないのは、富士山は日本の近代化と対外戦争の過程で国家の山へと捏造されていったという歴史認識だ。このことは『傷物語』——ひいては西尾維新——に通底する主題系と密接していると考えることもできそうではある。
02-26 10:03

富士山は日本の近代化と対外戦争の結果、地域振興観光スポットとしての山に捏造されていったということだ
02-26 10:07

捏造じゃなくて単に意味を付加させていっただけじゃねえのそれ
02-26 10:09

富士山自体はただの山
02-26 10:11

富士山について、人が捏造し続けてきたんだよ!!
02-26 10:13

やっぱりジャップって糞だわ
02-26 10:13

@miereport アニメジャップ「5回やるだけだろ我慢しろ」
02-26 10:15

@miereport アニメジャップ「10枚も買うほうが悪い当方は厳密な抽選を行っております」
02-26 10:16

富士山の日とか何だよただの語呂合わせだよ記念日っぽくするとか捏造だろ
02-26 10:18

近代ジャップ国家のやったことは全部捏造
02-26 10:22

@guntama954 @miereport 心ぴょんぴょん(←見苦しい)
02-26 10:25

マイナンバーの写真取らないとな
02-26 10:26

傷物語血便編の内容忘れた
02-26 10:58

ババアが「助けてくんろ~~~~~~~」って喚いてるのと人の居ない建物に綺麗な日章旗だかがはためいてるただのおかしな映像しか記憶にない
02-26 11:00

RT @nabarikankou: 2月26日(金)「みえ旅パスポート」発給!みえ旅案内所で「みえ旅パスポート」の発給及びスタンプ押印をはじめ、地域の旬の情報とともに、キャンペーン各種ガイドブックを提供します!https://t.co/jDyZEzkWPR https://t.…
02-26 11:01

ミエレポサン「実はそれ全部三重なんです」
02-26 11:01

伊勢氏が指摘「横田よ!あの走塁はアカン」 https://t.co/YKumvWrEyZ #tospo
02-26 12:07

> 捕手の梅野は岩崎のリードで左打者に変化球ばかりを要求していた。しかし、もう少し真っすぐを投げさせないといけない。この時期、打者は真っすぐを打つ練習が多い。変化球を打つ練習をほとんどしていない。今はいくら変化球で抑えてもシーズンに入ったら通用せえへん。そういうことも頭に入れて
02-26 12:08

終わったあとの黒い頭を見て絶望するの、劇場入場時刻遅すぎではないか
02-26 12:56

( ˘ω˘)クソネミ
02-26 12:58

星の王子さまアニメ29話むっちゃ良かった
02-26 12:59

真剣交際マジヤ場
02-26 18:57

菅原事務次官を脅迫の疑い、スクープカメラマン逮捕 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/F5cVKh6YnJ
02-26 18:58

帰るか(´・ω・`)
02-26 21:35

明日は国立近代美術館に行くか
02-26 21:37

ミルキィオナホームズの映画見に行くか
02-26 21:46

@chihojinnn 今週もお疲れ様でした
02-26 21:46

@Hidamarimate 通報案件
02-26 21:48

通貨安競争やらないって何をやらないのか
02-26 22:40

岩波の新書、小選挙区制で政局が安定した書いてあるけどホンマかいな
02-26 23:11

小選挙区制での政局の安定、「ねじれ」が入っていないならまあそうか
02-26 23:43

もうねじれなんて起きそうにないから小選挙区による「政局の安定」は無事確立したか
02-26 23:46

ガル糞はいいぞRTばかりのこの世界は糞だからヘビーオブジェクトばりに平和主義唱えてる
02-26 23:48

Amazonのプロモーションすらガル糞の円盤買えって言ってくるからロジョーデジュードーハマジヤバイ
02-26 23:55

ホーリーランドについて覚えていること・ロジョーデジュードーハマジヤバイ・僕(作者)は新宿駅のタイルを端から端まで数えた・ロジョーのカリスマ
02-26 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード