FC2ブログ

03/02のツイートまとめ

m_kasai

星の王子さまアニメ最終話、この話は原作よりの話なんだろうがあまり面白くなかった。「友達をつくる」というのがあって色々やってきたんだからそれ相応のオチがあって欲しかったんだけどピンと来ない作りだった。1クール目のなんかおもんねーわという気分が蘇ってしまった
03-02 03:12

15話ぐらいから最終話1話手前の38話までは良い回が多かった。ただ、王子様の考え方がちょっと都合よく適用されすぎだろという全体的な問題は変わらないところ。
03-02 03:14

27 走れ!機関車が一番のおすすめ回か?
03-02 03:16

19 なつかしい遠メガネ 21 爽快!木馬レース この辺も好みの回
03-02 03:18

26 ローエン山の小さな花 35 友情の橋 この2つはバカバカしさが目立った回
03-02 03:19

14 バラの船長さん この回において、船長と王子様が窓から部屋の中のバラを見ているところ気になった
03-02 03:21

スザキニシアニメ、ちびまる子を限りなくつまらなくした感じだった
03-02 03:36

ということで蒼穹のファフナーEXODUSを見ます
03-02 03:37

戦車道最強理論は戦車から顔を出しておけば弾頭が人間の有無を判断して勝手に避けてくれるというものだった???????????
03-02 08:16

ToLOVEるの作者が嫁に裏切られて今の嫁にたどり着くまでの流れでToLOVEるを読む様になった人もいるのではないか
03-02 12:49

@miereport 日頃の不満を口に出していなかったとは知らなかった
03-02 12:51

RT @ichigokan_PR: 【オートクチュール展】作品リストをHPに公開しました。皆様ぜひチェックしてみてください。https://t.co/Ppq1DwEbJF
03-02 20:26

RT @THEFASHIONPOST: ワタリウム美術館にてブラジルが最も愛した建築家「リナ・ボ・バルディ展」が開催中だ。国内で初となる大規模展は2016年3月27日 (日)まで。https://t.co/iHJ4hdsiRl
03-02 20:26

糞なものだけ糞と言っていけよ
03-02 21:05

クソアニメ(笑)の方が苦手だから
03-02 21:06

@h_struc 盗撮ばかりしてるのか
03-02 21:08

@miereport まだ見てなかったのか
03-02 21:11

@h_struc 違法個撮か
03-02 21:21

ジャップ級のギャグ
03-02 21:22

@miereport BD待望の神作品だぞ
03-02 21:25

帰るか(´・ω・`)
03-02 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード