FC2ブログ

03/04のツイートまとめ

m_kasai

ミルキィホームズの劇場版、自らの記憶は忘れるのではなく他者によって忘れさせられること、拘りについても同様に取り扱われること。それでも今この時はアホみたいに前向きになれるという描写がなされていて「なるほどなあ」と考えさせられる作品だった
03-04 00:16

フェザーズの存在をあの時まで忘れていたというのは、それまでの展開によるものだったし、身をもって忘れさせられることを味わってしまったね
03-04 00:18

評価されない実写版、剛力さんが長髪キャラやるのか短髪キャラやるのかだけ気になるな
03-04 00:20

RT @Glance_Ten: 【定期】2016年3月4日~16日、「私たちは常に視線と共にある」をテーマにしたグループ展「視展」が新宿眼科画廊様にて開催。前後期に分けて様々な分野で活躍する作家26名が参加。 https://t.co/zAFeSYekMT
03-04 00:29

赤髪の白髪姫、お話としては退屈だった長編が終わったしあとは何して過ごすんだろ
03-04 00:33

聖火台のない国立競技場緊張してきたな
03-04 01:08

@miereport お前だけだぞ
03-04 07:35

RT @docomo_anime: 【新着】デジモン/トータル・イクリプス/金色のコルダ/ノラガミ/他 https://t.co/vNBG7LCLej
03-04 12:01

ゴーウィ
03-04 12:01

ヒメヒメヒメヒメヒメナノダー
03-04 12:23

公務員落ちた日本史ねね
03-04 12:23

むっちゃシコい←キモヲタの陰湿なリプに当たるかどうか
03-04 12:25

陰湿なリプライという距離感
03-04 12:27

RT @miereport: 上坂すみれが垢停止したなら、俺が上坂すみれの画像呟けばいいんじゃん
03-04 12:47

@miereport 上坂すみえれぽさんに変わるのか
03-04 12:47

帰るか(´・ω・`)
03-04 20:14

RT @asahi: 1カ月連続24時間働き、残業代わずか…支払い命令 https://t.co/qD5rCN05vf
03-04 20:14

科学が発展しなければブラが透けることはなかった
03-04 20:22

寒気がするから家系ラーメン食って帰るぞ
03-04 20:25

ユメヲカナエテジブンノミライヲソノテニツカメ!!
03-04 20:25

電波教師にトランスジェンダーキャラが出てたか
03-04 20:28

名で死後になってしまったか
03-04 20:55

RT @asahi: 「受信料長州力」のサイト開設を断念 NHK https://t.co/HrsS52dpl5
03-04 20:57

自分たちのサッカーができなかったか
03-04 20:59

一億中間層党で応募するか
03-04 21:32

ハシカンとキカンジュウ見に行く体調じゃねえな
03-04 22:57

そもそも動いているハシカン見たことあったっけ
03-04 23:01

嫁待ちDiaryか憂ちゃんの新妻だいあり~かというところはある
03-04 23:03

蒼穹のファフナーEXODUS後半の初っ端で死亡フラグ立てまくってた奴が死んでいて河合荘だった
03-04 23:05

明日からなでしこJAPAN反省会で紙面が埋め尽くされるだろうこれは安倍政権の陰謀なのでは
03-04 23:06

トウキョウウンコクラブの人死んでなかったのかちょっと死んでくれ
03-04 23:08

吉田忠智君の質疑映像すげえゲイ迅さんにおすすめ
03-04 23:11

そういやラブライブサンシャインって沼津だった沖縄じゃなかったわ
03-04 23:15

@h_struc @zin86ha 勃たないからボッキボットとかチンコクラブとかRTするのか……
03-04 23:16

予算通過しているんだろうか https://t.co/evfxAo6CpC
03-04 23:17

成立だ
03-04 23:18

RT @aoiiiin: 上坂すみれがツイッターやめたのは「クソリプ」のせいじゃなくて「性犯罪に遭った」からだって断じなければいかんでしょう。ネット文化に甘えてんじゃねーよ。
03-04 23:20

本人の証言によりますとクソリプのせいとされており、別の情報も流れてないから判断しようがありません
03-04 23:21

自撮り写真をネットに流してしまう成人した女の子という問題
03-04 23:24

@h_struc @zin86ha 就業時間×勃起時間=成果だったか
03-04 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード