FC2ブログ

03/05のツイートまとめ

m_kasai

頑張って睡眠したからある程度体調戻ったし映画見に行くか
03-05 11:35

@zin86ha 「ひだまり荘の地下」
03-05 11:53

好きだった作品がウンタラカンタラ対ジージェーブおじさんのジージェーブとの遭遇と現在
03-05 11:56

>日ごろ濃い味 塩分の高い物食ってると >薄味の料理の味感じなくなる >>>192 >その逆もまた然り >少女の味の違いに拘るのは神経症患ってる
03-05 12:26

結局は金目でしょ
03-05 12:30

@sub_3 血ドバドバの血豆隊だ
03-05 13:29

頭いてえ
03-05 13:32

保育園落ちた日本死ねのはてな匿名は匿名ではなくなったのかはてな実名に名称変更しよう
03-05 13:51

死ぬ展開に耐えられない対死ねば感動する
03-05 14:31

死なない程度に死ぬ半殺し展開が一番
03-05 14:32

@s_hirotada 死んで感動させるぞ
03-05 14:33

https://t.co/4zrDkIgB3u
03-05 14:54

@_sinzo 二人の私をひとつにする時が来た
03-05 14:55

@Hidamarimate 僕「50は今月末までだぞ(どうせまた追加されるやろ)」
03-05 14:57

@Hidamarimate 返さない確率が高いからウインウインやぞ
03-05 15:02

カエルの人役人役人役人言ってたのに最後に政府になってんな
03-05 15:06

RT @cochonrouge: 典型的な市場が失敗する現場なのに、新自由主義者共は市場原理を導入したせいで、壊滅したってことだよ。そして多くの国民はそれに乗った。そのツケが今来てるわけ。低賃金・不安定・リスク高な職業を、熱意だけで持たせてきたが、さらに悪化するに連れ志望…
03-05 15:20

H17までしかないからよく分からんな??? https://t.co/IRVRykZUyr
03-05 15:22

https://t.co/ITdQIzaW6q 平成27年4月1日現在の保育所等の定員や待機児童の状況
03-05 15:25

長期的に見て保育所の定員増えてるように思えるけど新自由主義で壊滅したのではないのか
03-05 15:27

RT @animmony: 某ライターさんのフォローが外れていたので申請しなおしたらブロックされていた…………。
03-05 15:27

ジャップの役人が調査した結果など信用に値しない保育園落ちた日本死ね
03-05 15:29

待遇改善が重要というと最後は金目というオチになる
03-05 15:32

@chihojinnn ケツを付けないで見るぞ
03-05 16:22

そういや明日はカレーパン祭だ
03-05 17:04

https://t.co/q1NfkxJ6a4 キーパーチャージという名称の反則は現在の競技規則には存在しない(2015年 J2 第13節 札幌 vs 熊本の試合から)
03-05 17:40

>この審判団の判断に対し、>「GKに対するファウルチャージもしくはプッシングのファウルじゃないのか!」と言って初めて議論が開始できる状態となります。
03-05 17:41

RT @Tokky_Matson: 【RT希望】町田市三輪町の方、町田市三輪緑山の方、川崎市麻生区上麻生・下麻生の方、この迷い猫を見たらすぐ警察にご連絡下さい!大きく太ってて尾が短くタヌキのような猫です!抱っこで保護も可能と思われます。非常におとなしい猫です。 https…
03-05 17:44

『灰と幻想のグリムガル』OPテーマ「Knew day」《2Chorus》 ~ゴブリンだって踊るんだ。編~ https://t.co/Zu7Qggi1av TOHO animation のセンス辛すぎて目が死んでる
03-05 17:46

この素晴らしいナントカ4話やっぱりこれ面白くないな
03-05 17:49

@chihojinnn 映画からも卒業しよう
03-05 19:52

RT @guntama954: ゆかり、本当にアビスパ福岡応援してるんだな・・・愛しいぜ
03-05 20:40

RT @asahi: ハローワーク課長、妻の失業給付金を不正受給容疑 福岡 https://t.co/edZg98PQNK
03-05 20:41

機関銃見るぞ
03-05 20:51

セーラー服と機関銃見終わりました
03-05 22:52

むっちゃ良かった
03-05 22:52

色を作り出して見せることに相当こだわりを持った作品だった
03-05 22:54

最近制作のジャップ映画ではナンバーワンの出来だ
03-05 22:55

超絶快感エンターテイメントという明らかな嘘凄い
03-05 23:01

唐突な雨とかめだかカフェでの回想とか最後の歌とか時々謎の展開が挟まるが、回想シーンは割と良かったし、ヒロインを見せるという点ならほか2つもありなのだろう
03-05 23:06

色々やっては見たものの失敗して最後に気に入らねえんだよォだけで動いてるところ子供感半端なくて素晴らしい
03-05 23:09

ヒロインは何もできず、今回の件で大切なものを失っただけというのホント良い
03-05 23:13

お嬢に汚え仕事をやらさないでやってくれ……なんだなあ
03-05 23:17

セーラー服と機関銃卒業の評判悪いようだね
03-05 23:28

@hirob0911 ハシカンよりスタイルいい女子高生しか出てこない映画だったな
03-05 23:31

親父が神輿に乗って現れる幻想も「我が街」なんだよなあ
03-05 23:33

マネーショート見ます
03-05 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード