FC2ブログ

03/07のツイートまとめ

m_kasai

あ、ヘビーオブジェクトみるゾヰ
03-07 00:01

僕「今週のヘビーオブジェクトどう考えても死ぬだろ」
03-07 00:02

勝ち目が出てきた
03-07 00:10

貯金の大小なのか
03-07 00:13

ウェーイ
03-07 00:15

ヘビーオブジェクト、人の優しさを感じる展開だ……
03-07 00:16

直線影とそうじゃないの混じってる
03-07 00:21

ヘ~イ婆さんまだ生きてるカ~イ
03-07 00:23

そういやヘビーオブジェクトって武器CGじゃなくて作画なんだなどっちが良いのか知らんけど
03-07 00:25

RT @A_NeneBOT: https://t.co/JZoCPJn79e
03-07 00:29

ひょっとして分波器の調子が悪いのかもしれねえなあ買って3年ぐらいしか経ってないけど
03-07 00:30

革靴も2足ぐらい買わないとなあ
03-07 00:36

ヘビーオブジェクトが終わってから突如BSの放送が糞ってきてるし毎度のことながら謎だ
03-07 00:39

まあ赤髪の白髪姫2期と廃休2期だし録画糞っててもまあいいか……
03-07 00:42

赤髪の白髪姫2期はダラダラしたタンバルン編ようやく終わったしあとはそこそこの短編でまとめてくれるんじゃないかと期待しているんだ
03-07 00:45

ラジ王子のエピソードと山賊だか海賊だかのエピソードは分けてもらったほうがサラッとまとまったんじゃねえのと思った
03-07 00:48

タンバルン編最後のラジ王子とのダンス、二人だけが踊っているからなんとも不思議な絵面だった。王子はともかくとして厚遇されすぎだろうという。単にそこまで余力がなくてあの画面に落ち着かざるを得なかったのかもしれないけど
03-07 01:03

赤髪の白雪姫1期は1話か2話か3話で白雪「という話だったのである」でスッキリ終わるしかし、赤髪の白髪姫2期は「終わってるけど続けて新しい話を差し込んでその話も終わってるけど続けて新しい話を差し込んで」で大半使ってから白雪「という話だったのである」だから長い
03-07 01:15

ラジ王子との話だけで止めれば、帰路における事件という展開で、横槍をぶっさしてくるラジ王子の行動もタンバルンでさらわれたから動きますねんにならなかっただろうし、オヤジ出すにしてももうちょっとダメ親父感減らせたんじゃないか
03-07 01:24

次は4話で終わるからそれほど継ぎ足し感ない話になるはず……
03-07 01:30

特集:“SPINGLE Biz”の方程式| メンズファッション通販 | JACKET REQUIRED [BEYES] | ジャケットリクワイヤード https://t.co/XMDa9VnAxZ
03-07 02:29

https://t.co/w2Ickmd9to 革靴もうこの辺で良い気がするんだよな……
03-07 02:37

ゲイ迅話法「みんなそんなになでしこジャパン見たいの」「Jリーグのほうがレベルが高いのに」
03-07 19:59

帰るか(´・ω・`)
03-07 20:36

ヘイトフルエイト見ます
03-07 20:52

ヘイトフルエイト見終わりました
03-07 23:48

長え
03-07 23:50

何とか屋についてからしばらくが( ˘ω˘)クソネミで時々意識飛んだ
03-07 23:52

まず最初のシーンで馬車が来るまでに寝そうになった
03-07 23:56

チンポの話しなければ金玉飛ばされなかったのでは
03-07 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード