FC2ブログ

03/08のツイートまとめ

m_kasai

ヘイトフルエイト、これミステリーなんスカ??
03-08 01:02

15万ツイート
03-08 01:05

ゼリービーンズで気づけるのは黒人のおっさんだろう(意識飛んでて見落とした)が、おっさんが見つけたとしてどこまで調べられるかってのは難しいのでは
03-08 01:13

両目閉じて片足立ちしたら即死した
03-08 01:56

赤髪の白髪姫久々に良さそうな気がする
03-08 07:09

MXは糞だけどBS11歩道釣りが悪く無いという底辺対決
03-08 07:11

うわ画質悪
03-08 07:12

シャラポワンゴゴッゴゴやったのか
03-08 07:14

前半に比べてキリドヤレベル下がってんな
03-08 07:16

銀英伝外伝1時間ものかこれ
03-08 07:19

赤髪の白髪姫珍しく面白かったな(まだ終わっていない)
03-08 07:27

赤髪の白雪姫最新話タンバルン編全話集めたのよりも面白かった
03-08 07:34

タンバルン編の捕まって以降の話はなかったことにしといて
03-08 07:36

シャラポワドーピングで声量増やしてたのか失望しました
03-08 07:38

@animmony 窓を投げ捨てろ
03-08 07:41

@animmony みんなは林檎なんだが????????
03-08 07:56

@animmony 左からASさんムレタゴさん売りスレツイ部さん身近な人は居ない
03-08 08:07

RT @guntama954: 朝からファンタジスタドールのOPリピートして自分に活を入れてる
03-08 08:11

観光協会リスト200まであと24 か
03-08 12:04

@miereport コリリズもう一度見るぞ
03-08 12:05

RT @asahi: 校長がわいせつ画像をメール 「エスカレートした」 https://t.co/rorC4LZ4uR
03-08 12:07

帰るか(´・ω・`)
03-08 20:17

高木悪は京の方だったか
03-08 20:18

@miereport お疲れ様でした
03-08 20:21

高木京、良い直球投げて変化球も悪くなかったし、これからも安定した活躍しそうな気がしたのにもったいねえな
03-08 20:24

ファフナー2期見終わりました面白かった
03-08 20:24

霊剣山8話も面白えな
03-08 22:13

https://t.co/dYBNXG4l6N 霊剣山のWikipedia。海外の方が書いてらっしゃるのでしょうか
03-08 22:18

@_sinzo 1期は見ないでいいぞ
03-08 22:23

なぜか秒速5センチメートル録画登録されてるな
03-08 22:28

言の葉の庭はすげえつまらんかったけど秒速5センチメートルはそこそこ見れた記憶が
03-08 22:29

どんな話か忘れたな。電車乗って栃木県行ったり種子島でロケット飛んでるの見たり踏切で昔の女見て一日の始まりを感じたりするそんなのだったっけ
03-08 22:32

@zin86ha ジージェーブばかり見てないでジージェーブと向き合うんだ
03-08 22:35

目を閉じての片足立ちむっちゃおもろい
03-08 22:57

頭グワングワンしてヤク中になってるのでは知らんけど
03-08 22:59

目を閉じるだけでヤク中とか平衡感覚ショボすぎだろ
03-08 23:00

オム高木とムショ高木
03-08 23:23

ムショク高木
03-08 23:24

今月のとらぶるダークネス、リトさんによる謎現象がビョーキの類に当たるかどうかについて検証するぞというところで終わった
03-08 23:29

でもダークネス編クライマックスはズッコケラッケベそうになったところを「思い」で踏ん張って、意志あるスケベに持っていけたわけだから、修行をすればコントロールができるのでは??
03-08 23:32

でも、ズッコケラッケベに意志を通したとして、ズッコケは防ぎようがないわけだから、ズッコケて踏ん張る程度にしか達せず、せいぜいパンツの中に顔を突っ込んでいたのがパンツを見るぐらいになるだけのような気がするわ
03-08 23:35

とらぶるダークネスを読みながら「うーんなるほどなあ」と独りごちる
03-08 23:37

国会の本会議場、車椅子難しいんじゃないか一番後ろの席にするんだろうか
03-08 23:42

RT @yama_no_minoru: 風間「AIIBに参加するつもりは?」麻生「ない」風間「なぜ?」麻生「きちんとしたガバナンスがいつまでたっても出てこないから。はよ出せ」風間「次に移ります」 (場内失笑)#kokkai1:17:00から約1分の出来事 https…
03-08 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード