FC2ブログ

03/10のツイートまとめ

m_kasai

シュヴァルツェスマーケン最新話今までで一番出来いいしむっちゃおもろい
03-10 07:24

帰るか(´・ω・`)
03-10 20:02

@h_struc 関係各位がボンヤリとしてる場合とりあえず全体に向けて謝罪を発信しておくとケリがつくからね
03-10 21:38

ゲスの何とかさんのファンがゲスの何とかさんのせいであああのゲスの何とかさんの曲好きなんだっけ(笑)と言われているかもしれないし、とりあえず応援してくださってるファンの皆様に御迷惑をお掛けしましたとかその辺の対象ぐらいあるんじゃないボンヤリしてるけど
03-10 21:40

不倫が社会的に認められている(その際は不倫という名称は使われないか)なら謝る必要が無くなる。女性声優が結婚した程度のことになる
03-10 21:46

アホみたいに低賃金高負担でなければ、クソ暇な仕事よりはある程度忙しい仕事のほうが良さそうだがある程度ってなんやろ
03-10 22:12

ノルンノネットしみじみしてる
03-10 22:18

世界の車窓から面白え
03-10 22:23

@h_struc 終わらせる手段として謝るのを選択するかどうかは自由だから。日本死ねの事例のように「やはりそういう意見もあるからきっちり対策をしていきたい(以下今までと同じ対策を話す)」みたいなのも一つの手段だろうし
03-10 22:38

野球賭博の問題だって誰に謝ってるんだ
03-10 22:42

「お世話になった方に大変申し訳ないことをしました」というぼんやりした謝罪、本人の「名」に傷がつくことによって何らかの影響を与えた人たちに、これまで築き上げてきた「名」にまつわる人たち(コロッケをくれた商店街のおばちゃんとか)に謝罪をしているのかもしれない
03-10 22:47

謝罪をするときは誠心誠意心の奥底から謝罪をしないと真の謝罪とはいえないというわけでもないだろうから、クッション言葉みたいなもんかもしれない
03-10 22:57

RT @BaronBot: 掌返しは、俺らの得意技だね、いつでもすぐに反せるように手首は柔軟にしておかないと
03-10 23:03

「アイドルはみんなのものなんでしょ。お母さんの勝手じゃない」
03-10 23:08

うたわれるものエロゲの本道を進んでいるようだね
03-10 23:32

@zin86ha 全員ジージェーブの部員だったか
03-10 23:34

おいキョロ←むっちゃ偉そう
03-10 23:34

@miereport 偉くなればなるほど背が低くなる
03-10 23:37

@zin86ha 噛まれるんだぞ
03-10 23:37

@miereport https://t.co/rtXOKFjuo5 見に行って感想上げてください
03-10 23:51

@miereport 大好きな幸福の科学作品なのに……
03-10 23:54

アイムファーインアイムファーインヤーッパリアーイムファーイン
03-10 23:56

「ワイハダメナンヤ(ヤーッパリアイームファーイン)」
03-10 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード