FC2ブログ

03/11のツイートまとめ

m_kasai

@mosakura1996 @h_struc https://t.co/5se2XT455B 耐えた先にあるのはこれだぞ
03-11 07:51

みんな耐えてるからお前も耐えろという風潮を勘弁してくれと言うなら不満をぶちまけるのも問題ないことになる
03-11 07:58

鬱になって出勤できない人がいつ出勤できるか見通しが立たず、こんどこそ問題なく出勤し続けてくれるかも分からずで長期間に及べば、不満のひとつも出るのかもしれないね。異動させて別の部門の人間連れてくるかということしたら鬱が酷くなったとかなりそうだし
03-11 08:05

プラスチックメモリーズ世界の職場鬱で休んだら不満ぶちまけてそう
03-11 08:14

RT @guntama954: 最近休み時間も仕事しちゃってて良くない何で毎日一分一秒を惜しむような仕事の仕方になってるんだろリラックスしてないからアイデアも生まれねぇよ
03-11 18:38

休み時間は絶対に仕事しないぞ残業のほうがマシだ
03-11 18:39

魔法少女映画見に行くか
03-11 19:25

帰るか(´・ω・`)
03-11 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード