FC2ブログ

03/12のツイートまとめ

m_kasai

日刊ゲンダイ机「保育園落ちた日本死ね」僕「むっちゃ「「「「本質」」」」感じられる」
03-12 00:57

「センソウホウアンゼッタイハンタイ」とか言ってる人たちからは「本質」感じられないから安保法制が成立してしまったのでは??
03-12 01:00

松屋はプレミアム牛めしにしてから業績が良くなったみたいなことが新聞に書いてあった。手間隙かかる牛すき鍋を捨ててプレミアム牛めしで100円アップの戦略が当たったということらしいが
03-12 01:05

[テクシーリュクス] texcy luxe 軽量トラッドストレートチップビジネス TU-7774 TU-7774 025(ブラウン/24.5) TEX... https://t.co/dD4xHx7mW3 頑丈そうだし歩きやすかったし何より安い
03-12 01:18

映画『マジカル・ガール』公式サイト -- Theater -- https://t.co/38gKKeMjfx
03-12 01:26

本屋で本を買わずにネットで注文してみたけど本が届くまでの時間がすげえ損した気分だ
03-12 01:37

RT @machidaguide: 【黒板アート】昨日の日本テレビnews everyに黒板アートが取り上げられていました。最近話題なんだそうです。小田急百貨店町田店のディスプレイにもなっていると紹介されていました。小田急改札でてすぐのところにディスプレイされてます。 http…
03-12 10:23

RT @umasaniigata: 噂の笹団子風味ランチパックを食べてみた。一口食べると広がる風味は笹団子そのもの。が、試しに切ってみてビックリ!あんこの中にカワが入っているなんて(´゚д゚`)逆!? まさかの逆!?https://t.co/4ae1U0uZ8p https…
03-12 10:23

RT @umasaniigata: 【新潟空撮】春の空撮動画をアップ&レイアウトをリニューアル!今回は県内の桜の名所や菜の花畑等を紹介します。一足早い春をぜひぜひお楽しみくださいませ(*´▽`*)https://t.co/Ry843FQxYg #絶景 #新潟観光 https…
03-12 10:24

RT @takizawakankou: 変わらぬ一日が過ごせる事への感謝を忘れずに、今日も過ごします。 https://t.co/CFK652BBTM
03-12 10:29

RT @ChiyodaCityPR: 最新イベント情報! 【写真展「桜のおとずれ~花見を楽しむ~」 】 昭和館では3月19日~4月17日の期間中、咲き乱れる桜と花見をする人々の表情を古い写真で紹介。 詳しくは →https://t.co/XwQ23mDfQS http…
03-12 10:32

RT @sumokyokai: <土俵築>昨日に引き続き、本日行われた土俵築の様子です。今日は細部の仕上げなど行いました。#sumo https://t.co/lUsNsgmiUR
03-12 10:33

@chihojinnn 巷で人気のエクセルシオールか
03-12 15:03

@chihojinnn 遅い昼食
03-12 15:05

RT @sioyuu: 小田急線、たまに乗るとどの駅のホームも屋根が汎用的にアーチ型になってる風景が見れて小田急〜!って感じになる
03-12 16:28

@hirob0911 農園に行くのはジャップの糞映画レベルの心意気だったんですね失望しました……映画おじさんのファンになります
03-12 16:42

【巨人】桜井、全球種解禁!猛牛打線封じ開幕ローテ決める : スポーツ報知 https://t.co/k6Z49XGJ3v 「サクライズ」「サクラチェンジ」「サクラスプリット」「サクライダー」「サクラドロップ」
03-12 17:06

来年受賞するから今年は我慢しとけよ
03-12 17:44

リオレインボーゲートだと思ったらジージェーブの絵だったわ
03-12 17:48

2015年の何を以って受賞に結びついたのか
03-12 17:50

ゲ「日本において3月生まれの偉人は少ないからね、小中学生の時に「みんな」より最大1年のハンデを背負ってるから、「勝利体験」が少ないまま育って根性ひん曲がって糞みたいな人間に育つからかな(自己紹介)」
03-12 18:25

そういえば誕生日過ぎてたね
03-12 18:25

RT @kakuyoku913: 夕陽を眺めた帰り道にドレッドヘアの黒人さんがめっちゃ話しかけてきた、「オレの友達に日本人のジャズプレーヤーがいてさw 観に行ってやってよ!」「俺も日本に行ってみたいんだけど、パスポートとれなくってさ(おいおい、何やらかした…」 https://…
03-12 18:30

@miereport 3月生まれだからめでたくないらしいあと1ヶ月遅れれば勝利体験にあふれた人生だったのに
03-12 18:30

@h_struc 1年早いなあ
03-12 18:32

@miereport まあゲゲゲ理論だとゲゲゲが4月に生まれていればワンピース大好きおじさんになってたらしいからな
03-12 18:33

@rollingstar404 下痢を我慢している演技が評価された
03-12 20:15

松岡くんはなにやってたかおほえてない
03-12 20:16

シガツクソ広瀬すずさんなのか良かったな
03-12 20:21

心が叫びたがるアニメ、他の3人は記憶にあるけど水瀬いのりだけ記憶に無いな
03-12 20:35

新潟の風景RTしたらオススメユーザーが新潟で埋まってしまった
03-12 21:11

@miereport 飲み過ぎだな
03-12 21:16

@miereport 普段通りの生活で受けなさい
03-12 21:17

天気予報も雨雲の動きもネットで調べればすぐに出てくるとかほんとに便利な世界になったもんだ
03-12 21:45

@hirob0911 乳首を出してなければおっぱいを出してることにはならない
03-12 21:47

なぜ乳首を隠せばいいと見えるような行動を取ってしまうのか誰か教えて下さい
03-12 21:48

RT @nikkansports: 神谷浩史が殿堂入り/声優アワード主な受賞者https://t.co/B2und3xsaq#ダンまち #てさプル #神谷浩史 #声優アワード #ここさけ #オルフェンズ #ヘヴィーオブジェクト #青い紐 #艦これ #それが声優 #プリキュア…
03-12 21:48

@mosakura1996 @hirob0911 いちごを乳首に見立てる漫画、ゆびさきミルクティー第1話冒頭読み返していくわ
03-12 21:52

あの漫画冒頭のイチゴ乳首と左のオカンの裸を見てチンポ勃たせる由紀さんしか覚えてないな
03-12 21:54

ヘビーオブジェクト第1話見返したら冒頭4分世界設定語ってた
03-12 22:00

@h_struc パンパンコッペパンの衣を脱いでポムポムプリンでパコパコプリンしていけ
03-12 22:03

肋浮いてんな https://t.co/exupzToEJD
03-12 22:05

女性は何で乳首を隠したがるのか? @okwave https://t.co/33dy6o7IyP
03-12 22:14

>そういわれてもあんまり考えたことなかったですね。でもやはり恥ずかしいですよね。そういうところって女性同士や彼氏・旦那・母・赤ちゃんには見せられますが父をはじめ男性にみせるのは嫌ですね。どうしても何故か気が引けます。乳首だけ色が違うっていうのもあるし。
03-12 22:16

色が違うなるほど一理ある
03-12 22:16

ヘビーオブジェクト第1話むっちゃ出来良かったわ
03-12 22:22

@mosakura1996 @hirob0911 解散するのに新人賞とはこれいかに
03-12 22:27

@h_struc 職場に遊びに行ってるのか
03-12 22:34

じゃあエベレスト神々の山嶺見に行くか
03-12 22:35

真月譚月姫を見ると「LOVEしてえ……」って気分になると僕の中で評判なんだが
03-12 22:36

エベレスト山見ます
03-12 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード