FC2ブログ

03/13のツイートまとめ

m_kasai

エベレスト山見終わりました
03-13 01:26

ホモ映画でした
03-13 01:26

エベレストは男根のメタファー
03-13 01:27

@hirob0911 足でやれ手でやれ指でやれ目でやれ心でやれホモの4連射
03-13 01:28

岡田准一がキスしなかったから駄作
03-13 01:29

@hirob0911 あの女何しに来たのか……(´・ω・`)
03-13 01:31

首飾りを返還するの完全に告白でしょ……
03-13 01:34

だって岡田准一が阿部寛にキスしなかったから淡い恋物語感出ちゃったから
03-13 01:38

額と額をごっつんこするの最近赤髪の白雪姫EDで見たけどそれがエベレストで更新されました
03-13 02:15

結局生きて降りられなかったわけだからセックスミッションしか達成できてないのでは
03-13 02:18

イカせタップでエベレストの絶頂に達した阿部寛、下山途中で即落ち二コマ
03-13 02:19

RT @yakushiyu1010: 【タワー風呂 桜Ver. 】3月11(金)・19(土)・27(日)スカイツリー®の桜ライティングをモチーフにしたお風呂です。https://t.co/rvOdYb6nKt https://t.co/RWiL4AkwL7
03-13 08:25

ヘビーオブジェクトむっちゃおもろい
03-13 09:11

秋刀魚の味見に行くか
03-13 09:35

味見なのか見に行くのかどちらだ
03-13 09:35

秋刀魚の味むっちゃ面白かった
03-13 12:04

早え https://t.co/LiB7htCuZU
03-13 13:24

https://t.co/o9S2fQtO2w
03-13 13:44

猫その2 https://t.co/XZvQX6yhVX
03-13 13:56

おばちゃんの自転車により全て終わった模様
03-13 13:58

RT @guntama954: シコったら腰が抜けた
03-13 14:00

ぐんぐんたまさん伸び盛りってカンジダ
03-13 14:02

この本屋いつもレジに人並んでんな
03-13 14:03

RT @Okanomachi_biei: 3月中旬に、-16℃超えの朝。余寒と言うには冴え返り厳しい朝ですが、今朝は素晴らしい見晴らしです。(三愛の丘近郊より旭岳を臨む) #biei #美瑛 https://t.co/lB1DaiG9A2
03-13 14:09

@chihojinnn 訓練が足らない
03-13 14:42

アリオの曲線構造によって場所を見失う
03-13 14:44

@chihojinnn コンパクトシティだから
03-13 14:45

ヘビーオブジェクトのED曲前半も後半も好かん
03-13 14:46

前半のヒアヒアみたいな高い声出し続けるアレなんとかならんの??
03-13 14:47

ヘビーオブジェクト、ED曲以外むっちゃおもろい
03-13 14:56

いきなりステーキ高くて食べに行く機会がない
03-13 14:58

チンコバットの冒険ってあのマギギギギギギイッギイイギギギのアレテレビでやるのか
03-13 15:01

霊剣山もキャラが可愛いから良いんだけど生憎DVDしか出ないという神仕様だからな
03-13 15:17

赤髪の白雪姫セカンドシーズンは赤髪の白髪姫だからなあ
03-13 15:19

フェルメールとレンブラント展見に行くか
03-13 15:32

20時ぐらいまでやっててくれないと午前十時の映画祭→美術館博物館という流れは面倒だな……
03-13 15:34

やっぱりヘビーオブジェクトだなあ
03-13 15:36

ダッチワイフって弾力強すぎて一緒に寝るには向いてなさそうだな
03-13 15:37

https://t.co/rmwLqNPCTS 世界の伝記NEXTの表紙まぶしすぎるな
03-13 15:49

学習漫画 世界の伝記NEXT 安藤百福■発売日: 2011年7月5日死没: 2007年1月5日
03-13 15:52

学習漫画 世界の伝記NEXT スティーブ・ジョブズ■発売日: 2013年8月26日死没: 2011年10月5日
03-13 15:54

2013年発売じゃねーか!!(今気づいた)
03-13 15:54

RT @lidges: 僕だけがいない街8話、「石狩振興局」って台詞が出てたけど、石狩振興局ができたのって2010年で、1988年当時は石狩支庁だったはずだから時代考証できてないのでは #bokumachi
03-13 15:57

@chihojinnn @hirob0911 ホモ映画見た帰り道にワイも止められたのはそのせいだったのか
03-13 16:17

六本木に来た
03-13 16:55

フェルメールとレンブラント展、フェルメールとレンブラントに辿り着く前に力尽きそう( ˘ω˘)クソネミ( ˘ω˘)クソネミ
03-13 18:08

RT @hirob0911: いやー馬肉煮込み美味すぎるな 馬だけに美味いな
03-13 18:08

RT @hirob0911: 美味すぎてあっという間に無くなりそうだな馬肉煮込み 馬だけにあっという間に
03-13 18:12

フェルメールとレンブラント展見終わりました
03-13 19:38

ヘラルトテルボルフのサテンの描写訳分かんねえ……
03-13 19:41

ひとつ展覧会行くと2時間以上掛かるな
03-13 19:43

@h_struc 全員機械という裏設定があったのでは
03-13 19:53

RT @fuwafuwa_osenbe: 感情のないアニメっていうか人々の記憶にないアニメだろ…(ボソッ
03-13 19:53

愛羅がポンコツ過ぎて感情が死んでいくのか
03-13 19:54

セーラー服と機関銃卒業爆死しすぎて来週日曜日には概ね上映終わりそうな気配あるしさっさと見に行ってください
03-13 19:56

@miereport 鉄鍋食ってるだけだぞ
03-13 19:58

アイラアイコンがいるとは思わなかった(みんなクソやと言ってたし感情移入して見てるの俺くらいやろうなあ〜(歓喜)「ワイダケナンヤ〜〜〜(笑)」)ということだったか
03-13 20:00

次からはフォロワーのアイコンを確認してからワイダケナンヤ〜〜〜(笑)芸やっていこうな
03-13 20:03

ベッカーズ行ったらナイフとフォーク渡されたけど何食わす気なのか
03-13 21:04

サテと
03-13 21:22

チハヤスズ来週なのか
03-13 21:25

やっぱ面白かったわ https://t.co/Ppp5qFWnPI
03-13 23:31

神輿に乗って先代組長出てくるのサイコーにクールだわ
03-13 23:39

橋本環奈星泉には守りたい街なんて無いんや
03-13 23:43

精々のところ、手段の正当性だろう
03-13 23:47

頭が回るようでそんなに回らない。アレゲな人間慣れはしてるから口で対抗することはできるが中身が詰めきれてなくてトチる、というのが橋本環奈星泉だから、やってる中身への評価が高いのは不思議
03-13 23:54

橋本環奈星泉が最初から最後まで負け続けて終わったセーラー服と機関銃卒業
03-13 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード