FC2ブログ

03/18のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-18 00:21

クソカモン見終わったんだった
03-18 00:23

眠すぎる
03-18 01:22

クソカモンアニメ、衝動で殴って、考え無しのガキの行動(主人公言)に感化されて、そのガキも意外に考えてんだなと墓参り回で言って、衝動押しを続けて、衝動を制御出来ないから裏目るんやとして、頭空っぽなら夢詰め込めるで主人公は頭空っぽなガキの行動に感化されたと総括してつまり何なのか
03-18 02:05

OP「らしさらしさらしさらしさ」本編「自分探し自分探し自分探し自分探し」
03-18 02:07

冴えてるクソ2期やるのかカンタカメイだし見ません
03-18 02:08

クソカモンアニメ、なぜ最終話の主人公の最後のセリフで今までやってきた内容をひっくり返してしまったのか謎でしょうがない。監督か脚本かどなたかが気が狂ったんちゃうかとしか思えない
03-18 02:13

感動糞アニメにしてももう少し綺麗に締めてくださいよ
03-18 02:15

@miereport 大して変わってないやろ
03-18 07:51

RT @childmannetwork: 「とぼけんなよ。どぉぉぉぉしても俺を仕事に巻き込みたいから、こんな茶番をでっちあげたんだろうが。いいかコギー、お前もたいがい、こーゆう悪戯しても可愛いって歳じゃなくなってきてるんだぞ」 【魔術士オーフェン無謀編 言いたいことはそれだけか…
03-18 07:51

ペリーヌ物語3話、唐突なメチャシコ映像だ……
03-18 09:11

ペリーヌ物語、話数によって絵柄のブレ大きそう
03-18 12:17

> 「千早振る」(ちはやぶる / ちはやふる)は、古典落語の演目の一つ。別題は「百人一首」「無学者」で、隠居が短歌にいい加減な解釈を加える話である。
03-18 12:24

疲れた
03-18 12:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード