FC2ブログ

03/20のツイートまとめ

m_kasai

最近睡眠中に良く夢を見るがそういや昨日はタケタッツさんが出てきてたことを思い出した
03-20 01:32

@hirob0911 まあ割りと淫夢多いからね
03-20 01:34

国産原料、国内生産のグリシン1kg 【3gぴったり計量スプーン付き】 リッチパウダー https://t.co/QfOxKlvVcS
03-20 01:54

クソカモン第1話で「登ってみなきゃわからん」みたいなことジュンシンムク設定のガキが言ってたところですでにフルスロットルクソカモンしてた
03-20 09:38

ガル糞は出てくる住民が「家は壊されてええんや金を貰えてもっといい家建て直せるからな」みたいなこと言っててジャップの地方っていうのをこう表現するのかというヤバさがあった
03-20 09:40

確かにそんなことする元凶の学校なんて潰してしまえという文科省の思い分かるし、ガル糞の艦船学校潰せばその分給付型奨学金を拡充できそうな気がするよね
03-20 09:42

RT @Kyukimasa: ロンドン地下鉄で実験された例の『エスカレーター片側開けて歩くより、両側立って歩かないほうが輸送効率高い』シミュレーションhttps://t.co/tJKhWWEOWwわかっていても、歩きたい(急いでる)人から不評だったのが… https://t…
03-20 10:40

RT @AOIKEN72: @TwTimez @Kyukimasa 朝の東京駅だと左側は全力ダッシュだから、このシミュレーションは間違っている。・・・ロンドンの人はこんなにのんびりしてるの?
03-20 10:40

RT @bibide_babide: @Kyukimasa @FRISK_P いや、知り合いでもない人とこんなにキレイに二人ずつ並ばないよ。
03-20 10:41

RT @kankouiwaki: おはようございます。三連休中日、お天気は回復し、絶好のお出かけ日和となったいわき市です。今日は風がありますので、気温よりも体感温度は低いです。風を通しにくい上着があるとベターですね。 #ftvみんなの天気 https://t.co/9Tzu
03-20 10:42

カドカワンゴ10話枠で糞アニメってなんかあったっけ
03-20 10:49

いなり、こんこん、恋いろは。とかLOVE STAGE!!とかは確かにクソだった気がするなあ
03-20 10:51

[メモ] 1クール10話で終わるアニメ作品リスト https://t.co/90NjAtulXn
03-20 10:52

@miereport 元からあんなもんじゃなかったっけ
03-20 10:53

@miereport 1期からなんか変わったっけぐらいの印象が次回予告が一番出来いいわというぐらいだったような
03-20 10:55

RT @Uorustet: 再び宣伝です!「ガラスの艦隊」(声:津田健次郎さん、甲斐田裕子さん、石田彰さん、植田佳奈さん他)も今年放映10周年。「ガラスの艦隊」グッズもGONZOスタイルで販売中。ご覧下さい!https://t.co/ck6qKlwc7C https://t.…
03-20 10:58

選抜見てみたけど、おっさんたち座ってないと確かに違和感あるな
03-20 11:00

@miereport 8拷問からは三塁のほうが近いとかあるのだろうか
03-20 11:04

今のヘッスラは意味ないヘッスラだ
03-20 11:24

RT @h_struc: てかこいつライバーじゃんブロック
03-20 11:46

「べっかんこうっていう」
03-20 11:48

RT @Okanomachi_biei: 美瑛の丘(パッチワークの路エリア)に、新たなライブカメラが設置されました!四季折々の、丘の風景を。こちら→ https://t.co/raJWVK788n #biei #美瑛
03-20 11:55

RT @fuwafuwa_osenbe: https://t.co/b4VlX22BVd
03-20 12:11

ラブライブが他と違うことは説明できるのだろうから特段問題はないものと思われます
03-20 12:12

RT @mikan_gratan: 制服何種類もあったら撮影した時にどこのJKかわかんないじゃん
03-20 12:17

制服の知識さえあれば朝通勤電車でこの座ってる学生がどこで降りるのか判断つくというメリットが有るんだよなあ……
03-20 12:18

ストフェスってなんやねんサニデイソンサニデイソンかと思ってた
03-20 12:20

>チキンラーメンが不味く感じるようになったら中年になったと思っていい
03-20 13:24

1番好きなインスタントラーメン&カップラーメンのブランド調査 https://t.co/LBdwiUSbbk
03-20 13:25

チキンラーメンが好きな奴は関西国民
03-20 13:26

この人いつも変顔してんな https://t.co/0o77zwIiHW
03-20 13:28

RT @sub_3: WGJブース混んでたから「わいペニス太郎いうんやけど一般人はどいてくれへん?」って言ってきた
03-20 13:47

ペニス太郎ことsub_3さん
03-20 13:49

最初の3話だけ映画館でやるのか。全部映画館でもやればいいのでは??
03-20 14:47

RT @kusayahman: 祝❗️\(合^o^格)/本日より私、くさヤーマン、【新島村非公認ご当地キャラ 草津温泉公認ゆもみダンサー】となりましたのでよろしくお願いします♨︎らぶゆ〜♡
03-20 14:48

出かけるか
03-20 15:01

七宝繁文に櫛目文様
03-20 16:04

金編に秀でるでなんて読むのか
03-20 16:06

型押しによる葉文を七宝形につなぎ内に団花文を配した七宝繁文を上下に配しその間に白菊を描く
03-20 16:17

葉の一部に用いた臙脂色と実の金彩
03-20 16:18

正月飾りに用いられる裏白と譲葉。染付の裏白を囲むように緑と黃の譲葉が放射状に配される。譲葉の赤い葉柄
03-20 16:21

写実的な樹幹の描写と花の濃淡の配色
03-20 16:23

椿は写実的ではない感じだピンと伸びた雄しべだっけかが木との差異で映えてる
03-20 16:24

これは椿の花弁が何段階かに塗り分けされてるのか中心に近づくと濃くなるのは道理の話か
03-20 16:26

蒲公英の花は黃か白だが鍋島焼では赤で表すことが多いこれは他の花も同じ線描点描濃(だみ)で仕上げる
03-20 16:29

波に桜花ちらしの文様ひいな形図案集の京友禅にも見られる波濤文と放射状の柴垣
03-20 16:31

RT @chihojinnn: 着席、天使にアイム・ファインを観ます
03-20 16:31

この紫陽花のセンスはちょっと……(´・ω・`)
03-20 16:33

下半分に石楠花を描き、両脇に二枝のツツジ。石楠花の簡略化度合いとツツジの精緻さのバランスが良い
03-20 16:36

@mosakura1996 ベイスは勝てると思ってないから個人成績で懸賞してたんだが???
03-20 16:37

周囲五方に様式化された唐花唐草文を配し見込は五芒星形に余白を残す
03-20 16:41

DeNAは個人成績を対象に現金やりとり - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/BdazksMGZY
03-20 16:42

毘沙門亀甲文を主文様として使用
03-20 16:44

三千年に一度実をつける仙桃。桃は長寿を意味する吉祥文様。図柄のごとく整然と配置
03-20 16:46

慶賀の文様としての宝尽くし
03-20 16:48

染付の線で画面を二分して下部に濃を施して梅花が強調されるというより景色になっているのでは
03-20 16:50

空と海という景色
03-20 16:50

竹の幹を白抜きであらわし濃い色調の染付で葉を描き残りを濃染で塗りつけている
03-20 16:54

帰るか(´・ω・`) https://t.co/u773L7jK79
03-20 17:05

本屋に3時間滞在してしまった
03-20 20:11

渋谷に来たし博多天神で飯食って帰ろう
03-20 20:16

昔は卵なかったような……? https://t.co/76OVZhhA9j
03-20 20:30

どっちやねん https://t.co/gsjCBTDPHY
03-20 20:35

田園都市線は向こうだよという表示板の逆方向に進んで行ったら田園都市線はこちらだよという表示板が出てくるのホント糞
03-20 20:38

作画修正とか考えればBD版ラブライブを見たんですが……というのが正しい可能性がある
03-20 20:42

キャベツ版夜明け前より瑠璃色なを見たのですが……
03-20 20:43

キャベツの描写がキャベツではないのにキャベツ版で通じる可能性を感じる
03-20 20:44

RT @h_struc: ようじょが自転車倒してて直すの大変そうにしてたから「大丈夫?」って声かけたら、怯えたような顔して行ってしまった……>_<…
03-20 20:45

童貞臭か
03-20 20:45

声かける前に立て直せばよかったのではないか
03-20 20:46

@h_struc 松屋に行くぞ
03-20 20:47

消費税50 %にして痛税感とかすっ飛ばしていけ
03-20 20:51

RT @Siden_K: 小説本編はいつ出るんじゃー、というリプライについて。前にもちょっとだけ触れんですが、アニメ期間前後で、私も担当さんも初アニメ化だったので勝手がわからなくてスケジュールを詰め込みすぎてしまった結果、ちょっとオーバーワーク気味になってメルトダウンしてしまい…
03-20 21:41

これから1年経っていたか
03-20 21:44

ペリーヌ物語第7話メチャシコだった
03-20 21:45

村田耕一作画監督回は次で最後なのか辛いです……
03-20 21:47

甲子園といえば清原のためにあるのかだと思ってたけど甲子園といえば桑田だったわ
03-20 21:54

RT @chihojinnn: 天使にアイム・ファイン観終わった
03-20 21:56

RT @chihojinnn: ハッハッハッ
03-20 21:56

RT @chihojinnn: 隣で観てる人が肩震わせてたから、傑作なんだろう
03-20 21:56

肩震わせてたとは
03-20 21:56

稀勢の里ちょっと時間かかり過ぎでは、と思ったけどなるほどこういうことだったのか
03-20 22:00

デコポン(不知火)重さ約230g。果実は卵形で、三宝柑様の突起がでる。皮は粗いが、果皮は薄い。https://t.co/S5e4nsrlF8
03-20 22:04

https://t.co/UQsYFtYIPl 明日はここに行くぞ
03-20 22:08

@rollingstar404 ゲ「素晴らしいみんなに出会えたことに感謝」みんな「お前もだぞ」
03-20 22:15

スーパーアニキ5球団から欲しいと言われる選手だったか
03-20 22:18

彡(^)(^)「四川風麻婆豆腐を作るやで!」 -https://t.co/bJWdWQJ5Yk みえれぽさん
03-20 22:23

@miereport 絹使うとか考えられへんわぁ
03-20 22:26

いよいよ予想通りの流れ - シャープ中途退職者の戯言 https://t.co/70tpD1O5DA
03-20 22:34

ホンハイにホンロウ? - シャープ中途退職者の戯言 https://t.co/z0SiedyBdz>東芝の元監査法人がシャープの新しい監査法人になるそうで、いやぁ、さすが「エコエコ」言ってるだけのことはありますね、経産省さん。究極のエコシステムだと思います。
03-20 22:40

リリーのすべて見に行くか
03-20 22:46

外でた瞬間に雨降ってきたから映画見に行くの止めよう
03-20 22:54

乳房全書、面白いところもあったんだが7000円はちとたかいな
03-20 22:59

@animmony でも西のほうが好きなんじゃなかったっけ
03-20 23:02

陥没乳頭とか図解してあってなかなか良かったんだけど
03-20 23:04

乳首の図解探せば他にも見つかりそうだなあ
03-20 23:06

@mosakura1996 断面図がほしいんだ
03-20 23:10

乳輪のポツポツを重視しているわけではないから……
03-20 23:11

RT @icereizou: お金の力で女の子を泣かせる1ページ漫画を描きました。 https://t.co/Y5liWpoFd4
03-20 23:13

100万円の束にしては分厚くないですか(ナニワ金融道でしか見たことないマン)
03-20 23:14

ブラジャーの本、乳房をどう見せるかというのが多くて、やっぱこんなものだろうなあという普通に服飾史とかその辺見ていかないとダメか
03-20 23:19

https://t.co/9kQLZB8Eph 乳バンド小隊
03-20 23:34

「悪いな最強(さいじゃく)。俺の最弱(さいきょう)はちっとばかし響くぞ!」
03-20 23:51

最弱無敗の神装機竜なかなか色がいいな
03-20 23:58

第1話でBS録画死んでたから見る気無くしてた
03-20 23:58

なんじゃこりゃ
03-20 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード