FC2ブログ

03/21のツイートまとめ

m_kasai

ヘビーオブジェクトの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 00:00

こいつらいつも3人で今回のお話の設定説明してるな
03-21 00:06

ヘビーオブジェクトむっちゃおもろい
03-21 00:25

今回はダメかもなあ
03-21 00:26

ヘビーオブジェクト終わったらジョジョジョジョジョジョジョジョジョなのか日曜24時視聴も終わりやね
03-21 00:30

まだまだ始まったばかりなのに総力戦の1話なんだけど来週再来週もどれだけしっかりやる気なのか
03-21 00:32

今回はクエンサーの表情とかくっそエロかった
03-21 00:34

最弱無敗の神装機竜、精霊使いの剣舞より面白そうだな
03-21 00:39

ええ ああ はい ええ ああ はい
03-21 00:39

最弱無敗、やたら引っ付いてくるな
03-21 00:46

ここ出て行くところはもうちょっと入れてもいいような
03-21 00:48

国公立を無償化したら私立大学から訴えられるのだろうか
03-21 00:54

@miereport 成績いい奴が教育に金を出せる奴ってことは金持ちが国公立行くだけ疑惑がある
03-21 00:59

貧乏人枠でも設定するのか??年収いくらからにするのか知らんけど
03-21 01:00

国公立無償化するくらいならまだ給付型奨学金というのに金出すだろ……
03-21 01:02

国公立無償化、軽減税率より逆進性の緩和からかけ離れているのでは
03-21 01:03

ドラクエ5のSFC版はなぜ戦闘パーティーが3人だけなんですか? https://t.co/Zm2LJW07AV
03-21 01:17

@mosakura1996 外形標準課税の税率上げてこ……
03-21 01:18

酔わせてホテル行くような奴は酔わなくてもホテルに行くのでは(小並感)
03-21 01:21

というか酔わせてホテル行ってしまったような奴がいたとしたら、酔わせてホテルに行ってしまったことによってこちらが酔わせてホテルに連れ込んだということにより問題が生じる可能性が高いのでは
03-21 01:24

@h_struc 幼女を見る目が怖いから
03-21 01:25

酔わせてホテルに行くというより酔ってホテルに寄っていくということなのではないか
03-21 01:27

@h_struc 圧倒的成長すれば1週間で空になるらしい
03-21 01:29

また売りスレツイ部(20代中盤~)が中学生に手を出してるのかショタッケ
03-21 01:36

RT @_sinzo: https://t.co/bFBtLL26ch
03-21 01:42

なんか夢に欠けてる
03-21 01:42

ookinamidoriさん(20代中盤)とfuwafuwa_osenbeさん(20代中盤)がまた中学生にカマかけてるのか
03-21 01:56

@rollingstar404 年齢知らんかったんでこれからはfuwafuwa_osenbe(30歳男性)さんにしますね
03-21 02:00

RT @guntama954: 今からガルパン勉強してもパコれないんですよね
03-21 11:18

西澤 丞 写真展「日本の現場 立入禁止の向こう側」 | コニカミノルタ https://t.co/3rq8d3Rq6z
03-21 11:57

RT @h_struc: ただひとの好きなものにいちいちけちつけるおたく、お前の人間性もガバガバメモリーズだよHDD入れ替えるか設定変更しとけや
03-21 12:32

ライバーじゃねえかブロック←正しい姿勢
03-21 12:33

最弱無敗の神装機竜割と優しい世界だ
03-21 12:35

神装機竜のカットイン、線が入ってからカットインが表示されるってあまり無いような気がする。あんま気にしたことはなかったが https://t.co/NTxnx5xZJU
03-21 12:39

シュヴァルツェスマーケンでも多用してるからあっちも再確認してみるか
03-21 12:43

https://t.co/Sp4088nEdP
03-21 12:47

お前迂闊すぎるだろ
03-21 12:49

事故承認欲求、なるほど一理あるワイハキズツケラレタンヤ欲求
03-21 12:53

服屋「H&K」←なんか安そうだな??
03-21 12:56

RT @reikoda: ガルパンの聖地? 奇遇ですね、実はミルキィホームズもなんですよw(^q^) #milkyholmes https://t.co/vKp08hFm8s
03-21 12:58

ファフニール→ファフナー→ファフナー→ファフニール
03-21 12:59

@h_struc サニデイソンサニデイソン
03-21 13:11

RT→まどか☆マギカ入ってねえ……→ライバーじゃねえかブロック
03-21 13:22

ラブライバーに迷惑を被った記憶が無い
03-21 13:25

拳銃をおもちゃと勘違いか…7歳男児、自分を撃って死亡 米シカゴ - 産経ニュース https://t.co/pjKolemNk1
03-21 13:26

何をもってオタクとするのかは古今東西議論のあるところであり、一概に申し上げることはできかねますが、個々の事件においてその犯人の生い立ちや所持品、嗜好等を総合的に勘案いたしまして、犯行について「オタク」的な部分が大きいと判断した場合においてオタクの犯罪となるのではないかと思われます
03-21 13:43

RT @hirob0911: ストフェス、すぐそこが飛騨新地で部落民とヤクザとホームレスしか居ないような土地だからそもそも昼間苦情が来る職種の方は居ないのでは
03-21 13:49

井戸茶碗(いどちゃわん)は韓国李朝時代に製作された高麗茶碗である。製作地は韓国慶尚南道。当時、日本の茶人に好まれた茶碗である。「一井戸 二楽 三唐津」と言われた程の名器である。
03-21 16:10

自然釉読み方:シゼンユウ燃料の薪の灰が焼成中の器物の素地に付着して自然に釉がかかった状態になったもの。
03-21 16:13

縄文土器にくらべて明るく褐色で、薄くて堅い。このような色調や器肉の厚さの違いは、縄文土器が焼成時にまさしく器面を露出させた野焼き[5]をするのに対し、弥生土器が藁や土をかぶせる焼成法[6]を用いたことに由来する。
03-21 16:21

このために焼成温度が一定に保たれて縄文土器にくらべて良好な焼き上がりを実現できたと思われる。こういった焼成技法は、土器の焼成前の赤彩
03-21 16:21

スリップウェア(Slipware)とはヨーロッパなど世界各地で見られた、古い時代の陶器の一種。器の表面をスリップ(フランス語版)(エンゴーベ)と呼ばれる泥漿(でいしょう、水と粘土を適度な濃度に混ぜたもの)状の化粧土で装飾する方法が特徴。
03-21 16:34

ガレナ釉とは、鉛の硫化物を調合した釉薬で、「黄釉」、「飴釉」となるのが特徴です。イギリスでは、伝統的な釉薬で、スリップ技法と呼ばれる
03-21 16:38

焼締め(やきしめ)は、釉薬をかけず高温で焼成した陶器である。「やきじめ」とも発音する。また、正式には締焼きという
03-21 16:42

焼き締めたあとに釉を垂らして焼いたってことなの?わからん
03-21 16:43

塩笥 読めない
03-21 16:44

匣鉢(サヤ)
03-21 16:45

飴釉辰砂
03-21 16:47

河井 寛次郎(かわい かんじろう、1890年(明治23年)8月24日 - 1966年(昭和41年)11月18日)は、日本の陶芸家。陶芸のほか、彫刻、デザイン、書、詩、詞、随筆などの分野でも作品を残している。
03-21 16:48

https://t.co/dksbiYEMbS
03-21 17:03

カタカナさんにチョコレートもらいに行こ……(´・ω・`)
03-21 17:23

セシウムさん https://t.co/YBKFbYO0qY
03-21 17:27

帰るか(´・ω・`)
03-21 19:28

RT @siguiinquisitor: 平成の草柳順子こと東山奈央さん
03-21 20:29

2年ぶりに台所で野菜を炒めた
03-21 20:40

RT @ebifunyai: まさかの顔文字スタート|I found my #FirstTweet: https://t.co/uNvh3wY5RA. What was yours? https://t.co/DFRZ84nW0y
03-21 20:46

携帯ウォシュレットとはどう使うんだ……??
03-21 21:07

2年ぶりに家でちょっと調理して食ってみたところやはりある程度料理みたいなのはしたほうがええなあという気分だ
03-21 21:20

奥行きを感じること多い https://t.co/EjswUfopRg
03-21 21:22

RT @azla0215: 衝動的にリストを作ろうとしたからとりあえず例のアレってなったけど、すげぇ失礼な名前だな
03-21 21:22

@miereport 水場が小さいのとコンロが前後で後ろのコンロの火力を調整できない常時強火にすら耐えれば料理はできるのだ(無理)
03-21 21:26

https://t.co/jqMX1bTyBw
03-21 21:28

こういう表情好きなんだ https://t.co/bmnmqrDJ8T
03-21 21:32

のぼせて沈んでから無音で何事も無く次のシーンに行くの良い
03-21 21:33

@_sinzo 社会に認められた作品になったのだ
03-21 21:35

なんか凶悪な敵出てきてもダイバージェンス・イヴの敵よりは絶望感ない気がする
03-21 21:36

@_sinzo ガル糞全体主義に嵌ってない人にはまだ軍靴の足音が聞こえてるんだよなあ
03-21 21:40

@miereport なかなか殴りたいポーズだ(親指立てて「ワイヤ」って言ってるように見える)
03-21 21:48

中古で買ってきた今日、恋をはじめますDVD見るか
03-21 21:49

ヨロシクゥ
03-21 21:52

今日、恋をはじめますSinsですね
03-21 21:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-21 21:52

名古屋はええよケンチャナヨ
03-21 22:08

今日、恋をはじめますむっちゃおもろい
03-21 22:11

さっさと本棚戻しなさい
03-21 22:12

https://t.co/3PHNz1H6IK
03-21 22:16

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-21 22:18

滑る男 https://t.co/dHfv9MkYDd
03-21 22:21

今気づいたけど白熊ネタ延々と引っ張ってたのか
03-21 22:24

こいつ結婚したら椿椿になるのか日本の伝統でもない夫婦同姓は廃止すべきでは
03-21 22:27

2話40 分ならこんな感じなんやろうなあ良い構成だった https://t.co/Df1X9rHVQo
03-21 22:36

@Hidamarimate キャシャーンSinsだったわ
03-21 22:38

RT @miereport: ああ、くっそどうでもいい情報を思い出しましたが、私の上司の法務部長は武部殿派でした
03-21 22:41

いわゆる増税緊縮派の目標は、政府が延々掲げている2020プライマリーバランス黒字化なんだろうが、上げ潮派?はこの2020プライマリーバランス黒字化についてどう考えているかはよく分からない
03-21 22:47

https://t.co/9iyez3GQrZ 携帯ウォシュレット 希望小売価格 11,000円(税込 11,880円) サイズ:67×46×130(使用時298) 乾電池付き 携帯ポーチ付き 抗菌
03-21 23:06

注意 体内に入れて使用しないでください。けがの原因になります。 水道水および飲用可能な井戸水(地下水)以外は使用しないでください。皮膚の炎症を起こす原因となるおそれがあります。
03-21 23:09

シスタープリンセスなんて既に遠い過去なわけだからアニメから入るならアニメ1期以外選択肢あるのか
03-21 23:11

@h_struc 明日から死ぬほど働くぞ
03-21 23:18

@zin86ha やばかったか
03-21 23:32

最弱無敗の神装機竜、すげえまとまってる
03-21 23:34

ヒロインの涙涙の過去語りの出発点 https://t.co/L4ysHsDxDF
03-21 23:38

この後の反応が重要になるけど妥当な方向だった https://t.co/FcyCi5iC3o
03-21 23:41

構図の逆転(時系列逆だけど) https://t.co/wvhiEo0fDL
03-21 23:43

ドリル!!??
03-21 23:45

毎度のことながら男っぽさの少ないしぐさだ https://t.co/5Mxh7DpJql
03-21 23:47

このカットイン戦闘だとマンツーマンがちょうどいいな
03-21 23:49

クソサミ
03-21 23:51

RT @Hidamarimate: ちなみにとらぶるトゥループリンセスもここ一枚絵無いんか・・・うそやろ!?って印象だったので正直微妙でした
03-21 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード