FC2ブログ

03/22のツイートまとめ

m_kasai

ずっと真ん中止め絵でも(主人公アップピンぼけで動いてたことはあったが)問題ないのはやっていることが明確だからか https://t.co/GdghaIR1nc
03-22 00:01

同方向 https://t.co/jg0w2vc53G
03-22 00:04

シミジミ出来が良い
03-22 00:05

ずっと女装すんやろうと思ってたけど女装してたわ
03-22 00:08

このOP、サビに入るまではいいんだけどな
03-22 00:08

CGの戦闘がもうちょっとゴチャゴチャして情報量多く感じられたほうがいいのかなあ
03-22 00:10

@zin86ha ジージェーブも12話見て新鮮な気持ちになっていかないと
03-22 00:10

神装機竜「ダイミダラー」の使い手
03-22 00:12

何時だこれ https://t.co/pqETRwcaCQ
03-22 00:16

月食が終わったんかみたいな月の変化だ https://t.co/4ZyOmkK4U1
03-22 00:20

クルッルウルルルルルルシファーさん
03-22 00:22

ドツボなんだよなあ
03-22 00:29

この巨乳キャラの巨乳役に立ってなくて健全アニメになってるな
03-22 00:32

最弱無敗の神装機竜(お兄様)
03-22 00:55

一番銛!!取るよ!!
03-22 01:00

ここまで来たけど今なおクルッルウルルルルルルシファーさん以外の名前覚えてない
03-22 01:08

なんで東京工業大学知らない女性が多いのか学生スポーツで目立たないからか
03-22 01:15

実際そんな知らない奴おるのかなんて分からんけど
03-22 01:16

名前知ってるぐらいで内情何やってんのかなんて全く知らんな。まあ文系理系問わずどれもこれも概ね分からんか
03-22 01:18

まあ昔から◯◯の◯◯好きだからな・あしたのジョー・魔法少女リリカルなのは・カノン・赤髪の白雪姫
03-22 01:49

@atarime738 D.C〜P.S.P〜プレイ動画part1[音夢√] https://t.co/IopaHGWTQZ 「冬の終わりと春の訪れを迎える前の夢。この時点では意味のない―ダ・カーポのような、はじまりと終わりの夢」
03-22 02:01

何度死んでも蘇ってくる枯れない桜と芳乃さくらで延々ゴチャゴチャしているだけで別にループしてるわけでもないか
03-22 02:09

でも繰り返す日々が卒業近くになって変わっていくというところもあるか
03-22 02:13

エロゲのちょっと不思議系、導入から盛大にポエムってないと魅力的な導入が難しい印象ある
03-22 02:17

水夏~SUIKA~ - OP https://t.co/fmLWwGktjE
03-22 02:30

PC D.C.~ダ・カーポ~ OP https://t.co/lK7gMHFjHQ
03-22 02:33

このOP、枯れない桜が最後盛大に真っ黒なの草生える
03-22 02:36

目が大きかったというより顎が小さかったのでは
03-22 02:53

目が小さく云々より頭身が伸びただけか?
03-22 03:12

JtoXみたいなのでも表情は豊かに出せるんだよな潰れたのは頭身落としただけな印象
03-22 03:14

最近身体がだるすぎるな
03-22 21:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード