FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-23 01:51

疲れた感しかない
03-23 01:53

dアニメストアがメンテに入った!!カサヰンゴの目の前は真っ暗になった!!
03-23 02:10

@miereport 意味不明なスポーツが悪いんだぞ
03-23 06:55

@miereport ヘッドギアだぞ
03-23 08:10

疲れた
03-23 12:53

六本目不満足さんとか五人不満足さんとか言われそうやなあと思ったけど、本人で処理ができず立場上プロに依頼もできなければ素人さんでもしゃあないのかもしれないなあ
03-23 18:29

RT @clacla7779: 何よりも純粋にソープへ行きたいという気持ち。
03-23 18:31

五体不満足で検索すると褒め称える声とやっぱりオタクは劣等人種なんやに溢れてた
03-23 18:38

@miereport 五体不謹慎で行くぞ
03-23 21:49

帰るか(´・ω・`)
03-23 21:50

@zin86ha 同僚「おっパブ行くのか」
03-23 22:34

@zin86ha コスリパフォーマンス上げていくぞ
03-23 22:44

霊剣山10話むっちゃおもろい
03-23 23:30

毎回特に「今回の議題」みたいなのが無いのが良い
03-23 23:32

全体像は全くつかめないし、いつも新しいことが出てきてさっぱり分からんけど、積み重ねが生じてる感覚はあって見せ方も軽妙で心地よいから毎回新鮮な気持ちで見られる
03-23 23:37

@miereport @animmony あにもにさんが4年生ってことに驚愕してる
03-23 23:38

ゴモラ対レットキング https://t.co/ZSNxwKOl5y
03-23 23:43

レッドキングだぞ
03-23 23:43

RT @tatsuzawa: とりあえず男性は百合を書けない派は、男性が書いた百合のダメなやつ、そんなことない派は、男性が書いた百合のいいやつを挙げてほしい。何を想定して言っているのかさっぱり分からない。
03-23 23:46

何を描いてるのが男で何を描いてるのが女なのかすら分からない
03-23 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード