FC2ブログ

03/25のツイートまとめ

m_kasai

ペリーヌ物語20話むっちゃ良かった
03-25 00:43

RT @hi21ro8: すべり台はましろ色シンフォニーだけでいいだろ…マングローブ先輩も無事すべり台から落ちたんだぞいい加減にしろ!
03-25 01:15

ダ・カーポ第1話、第1話とは思えないレベルの絵がそこそこあるけど特に問題はなく面白かった
03-25 01:22

目の大きさだけに絞ればあまり変わらんような気がしないでもない https://t.co/fBOjwyWi2f
03-25 01:31

立体感?
03-25 01:31

横書きなのでダメなのでは(糞感想)
03-25 01:54

文字は赤い方が目に入るだろうし、略称をアピールする狙いもあったろうし、文字だけ赤くすればいいってのは作品のロゴに失礼だろうしなあ
03-25 02:02

原作のロゴの素晴らしさを表現できないTwitter辛え
03-25 02:06

ペリーヌ物語、連鎖的に失っていくのフランダースの犬で見たやつだ
03-25 02:08

最弱無敗の神装機竜第8話の画面分割7割ぐらいアレだ
03-25 02:30

次何あるのかというのは、伏線とかそんなこと無しに単に分からんだけで十分ではないか
03-25 02:32

ペリーヌ物語24話レイアウト綺麗やな
03-25 13:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード