FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

m_kasai

死んだあああああああああああああああああああああ
03-28 00:01

僕の見てるテレビアニメの範囲だと来期アニメがジョジョジョジョ4期とテラフォーマーズ2期しかない
03-28 00:09

ヘビーオブジェクトむっちゃおもしろかった
03-28 00:26

ヘビーオブジェクト終わってしまった寂しいからあと20クールぐらいやっててください
03-28 00:37

ヘビーオブジェクトのとりあえずろくでもない目に会ってなんだかんだやってひとまず何とかなるの世界名作劇場級だ
03-28 00:40

久しぶりに毎回追っていった気がするな……
03-28 00:41

ヘビーオブジェクト終わってしまったから来期アニメ一覧見るきになったは……
03-28 00:43

みるもんねーな
03-28 00:46

しょ……少年メイドに期待していくか……
03-28 00:49

@s_hirotada タイトルからしておもんなさそうやんけ
03-28 00:51

一覧表見るとどれもこれも面白くなさそうですげえな結局第1話見るしかねえ
03-28 00:56

何を放送するのかよりもどこで放送するのかのほうがよっぽど重要なんだ
03-28 00:59

小田急線区間準急無くなったら複々線区間の使い方どうなるんだろ
03-28 01:10

カバネリの絵柄を見たらやっぱりウィットってクソやなとしか思えないゾ
03-28 01:21

カバネリのキャラデザを見た後にダ・カーポ1期本編を見ると心が洗われる
03-28 01:24

ペリーヌ物語を見るともうちょっと心が洗われる
03-28 01:25

RT @38miyoji: 乳袋表現をまとめてみました(ややすけべです) https://t.co/3GzJsrcyIr
03-28 01:27

過剰クオリティと言われてもそんなん作らないでくださいよぉとしか言えねえんだよなあ
03-28 01:30

風呂に入る。ただそれだけのことをするだけでよかった
03-28 01:56

寒くて死にそう
03-28 02:08

DCSSって完全にオリジナルストーリーじゃなかったっけ
03-28 02:13

DCSSなんかキャラデザ的に見る気になれないんだなあ
03-28 02:17

降水確率60%なのに雨マークがどこにもないな
03-28 02:33

お前生きてたのか
03-28 02:46

変なアップ要らんかったな
03-28 02:48

ここでシーンが切れるわけでもなく、大して盛り上がるわけでもなく、そのあとは引きの絵で流れで会話が続いて普通に終わるからピンと来ないアップなんだなあ https://t.co/EEbz0gpK4p
03-28 02:52

というわけで神装機竜11話まで見終わりました。画面がきっちりしてて見やすい作品ですね
03-28 02:54

戦闘シーンはオレンジやる気あんのか?みたいな気分になってしまうんだがやる気ってなんやねんって知らんわ
03-28 02:56

過剰クオリティ←どれぐらいが過剰クオリティなのかよくわからないです
03-28 02:56

線一本増えることによる予算増を定量化して
03-28 02:59

ペリーヌ物語32話、原画筆頭(作画監督)が一人だけフォントデカいな
03-28 09:01

ヘビーオブジェクト終わったからホワワな気分になってる。あれはサザエみたいなものだった
03-28 12:26

またしょうもない仕事で心と体をすり減らすンゴオオオオオオオという気分を高められる良い作品だ
03-28 12:27

帰るか(´・ω・`)
03-28 20:28

結局のところ自衛するしかないのだから、中学生には「しょうもない誘いに引っかかるな」とか「大学生に声をかけられたら犯罪者だと思え」とか言って、大学生には「しょうもない誘いをするな」とか「中学生に声をかけたら犯罪者だと思え」とかそう言っておけばいいのでは
03-28 21:01

片方だけの倫理に「期待」するのは優しすぎる
03-28 21:02

現状ようわからん事件だからこれ以上のことは無いです
03-28 21:05

RT @guntama954: おっぱいの大きさは顔に出るし問題無いのでは?
03-28 21:18

蛍光灯変えたらむっちゃ明るくなったわ……薄暗い部屋で生活してたことがよく分かる
03-28 21:47

ダ・カーポ3話むっちゃおもろい
03-28 21:48

住之江の声優こと彩奈
03-28 21:49

RT @tamasinnF1: ハルチカ謎解いてない方がよっぽど見やすいな
03-28 21:50

電気のなかった時代みたいな部屋で生活してたことが判明
03-28 21:51

蛍光灯を4本買う。そう、その1900円を払うだけでよかった
03-28 21:55

文明の光を感じる……
03-28 21:56

@h_struc @SQUARE3713 オープンカーやな
03-28 22:14

むっちゃゴロってるな今日のBS録画は死亡だ
03-28 22:15

RT @shimesuhen: ヘビオとかで見るけど戦場で普通に携帯電話使えるのって携帯が通じない場所というのが想像つかない世代なのかなと
03-28 22:24

TVアニメで描かれたヘビーオブジェクトの戦争で領土を占拠するようなものってどんだけあったっけ
03-28 22:25

オブジェクト同士の戦闘で国境が変わって、またオブジェクト同士の戦闘で国境が変わって、ってのをチマチマやってるだけだと思ってた
03-28 22:32

どこの国が優勢だとか圧倒しているとかその辺の話は無かったから概ね均衡してるんだろうと認識してる
03-28 22:34

人様の作ったインフラをバキバキ壊すようなめんどいことをするのかどうかは知らない。どうせオブジェクト戦で負けたら明け渡すのに
03-28 22:36

RT @shimesuhen: 逆に安定して携帯が使えることが保証されてるなら軍の通信も携帯電話で行ったほうが良いことに
03-28 22:38

一応やってるのは戦争なんだろうが、携帯と無線のどちらが情報の保安に有利なのか。それも僕は知りません。
03-28 22:40

主人公である男二人がオブジェクト戦に関与して戦局を左右しているというのはあくまで例外的な事象であって、それ以外の場所ではオブジェクト戦による小規模な戦争と国境の行き来がそこそこの頻度で発生しているんだろうと思ってる
03-28 22:44

@miereport 最弱無敗の毒林檎(アイフォーン)か
03-28 22:45

@miereport アイフォーンを使って愛国無罪を唱えるのは問題があるからね
03-28 22:47

女も乳に固執してるよアニメで見たし
03-28 23:01

グリザイアの横長画面見るか
03-28 23:02

クソアニメ警察警察だからクソアニメwwwwwクソアニメwwwwwwwwwうるさいのは積極的に叩いていく
03-28 23:25

グリザイアの果実第1話、延々と流れるBGMとか完全にエロゲだ
03-28 23:26

あの主人公いきなりピッキングの可能性を消してたけど、鍵穴ぐらい調べればいいのでは。ピッキング痕なるものがあるのかは知らない
03-28 23:27

鍵をピッキングされると、痕跡は残るものでしょうか、そしてどの様な痕跡が残るの... https://t.co/xgkDRXselR #知恵袋_
03-28 23:28

ピッキングは痕跡を残る? https://t.co/XpTLTzwDAh #知恵袋_
03-28 23:30

ドアの突破 https://t.co/2d6U7XMyDS
03-28 23:32

ピッキング  https://t.co/SlPCFC5lnw
03-28 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード