FC2ブログ

03/29のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 17万ユキさんこんにちは
03-29 00:07

@animmony スザキニシを窓から投げ捨てて、社会に出て親御さんのような現実主義者と触れていこうな
03-29 00:09

RT @kintamario: サンドイッチといえば、代官山「キングジョージ」はとにかく最高で、野菜たっぷりでヘルシーかつ食べ応え充分のサンドイッチがめちゃくちゃオススメ。ランチはもちろんだけど、ビールやカクテルも品揃え豊富なのでディナーにも是非 https://t.co/uQ
03-29 00:12

( ˘ω˘)クソネミ
03-29 00:41

@Hidamarimate 待てども待てどもなお画像は上がらざりじっと手を見る
03-29 00:45

@Hidamarimate 鬼悪魔ペドフィリア!!
03-29 00:52

トヨタさん中国に敗北してしまったのか
03-29 00:53

若者の米離れ顕著 「1カ月食べず」20代男性2割 農水省調査(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VsY9W8tvNh このジャップ世界で米食わずに小麦その他しか食ってないのがそんなにいるのか
03-29 00:54

ミンナガワイノマチ見るか
03-29 00:56

上下切ってフィルムっぽいあれマヂで目障りもう無理……
03-29 00:56

映画見たから犯人が及川光博って知ってるよ
03-29 00:57

片桐愛梨ブサすぎるしなんで有村架純をキャスティングしたのか片桐はいりでよかったのでは
03-29 00:58

ミンナガワイノマチアニメ冗長すぎるぞ映画版のスムーズすぎる展開見習ってほしい
03-29 01:00

眠いンゴおおおおおおおおおおおおおおおお
03-29 01:03

タワマン節税するような人生を送りたかった……
03-29 01:07

寒い
03-29 07:11

凍えて眠れ
03-29 07:22

映画だとこの時点で嘘だと言ってよバーニィしてたけど、アニメだとなんだってーーーーーーーーーーーーーーーーだからMMR度合いはアニメのほうが高いな
03-29 07:39

下剤って飲んだことねえなどれぐらいの効果があるんだろ
03-29 07:42

ちょっとしたスパイスンゴ
03-29 07:51

阪神の和田前監督の観察も終わってしまったぞ
03-29 07:52

映画だと女みたいな男出てこなかったな
03-29 07:53

@s_hirotada ”最高の仲間”あったけえwwwwwwwwwwwwwww
03-29 07:56

お前誰やぞ
03-29 08:00

映画でも沈んで現代編に戻ったあたりのつながり謎だったけど、アニメでも謎だ
03-29 08:17

ペリーヌ物語36話、またフォントでけーなレイアウトから外れて以降これか
03-29 09:17

ペリーヌ物語、国を傾ける女と老年の王様みたいな展開になってきた
03-29 09:29

ゴチクサって女子高生アニメだったのか年齢不詳だと思ってた
03-29 12:06

筋肉量の変化から生活状況が出たりしないのか
03-29 12:08

RT @hkazano: 大正時代に作家島田清次郎に無理やり連れ出され、短刀で脅されて逗子の旅館に宿泊した海軍少将令嬢も、なぜ逃げなかったんだ、合意の上だったんじゃないかと激しいバッシングを受けたから、世間の反応は100年経っても変わってない。
03-29 12:11

情報がないからなんとでも言えるんやろ
03-29 12:12

@hirob0911 みんなの思いを受け継いで世界一優しい嘘を誇れ
03-29 12:13

黒崎くん見てるとか犯罪者やろうなあ……
03-29 12:14

@miereport @chihojinnn おかしいと思ったんだみえレポさんが最弱無敗とか
03-29 18:16

帰るか(´・ω・`)
03-29 20:20

ヤクザの小間使いだったのか
03-29 20:22

ミンナガワイノマチカラス飛んでいって爆笑した
03-29 22:31

@miereport おかわりもあるぞ!!
03-29 22:31

@miereport みえれぽさん一人を雇うよりも安い!!お得!!
03-29 22:33

@miereport みえれぽさんの能力が新入社員だったら別に良かったんだが
03-29 22:36

17万はコッペパンの初任給より少ないと思うぞ
03-29 22:38

ミンナガワイノマチ最終話 #なあやしろ
03-29 22:38

飛行機飛ばしてたやつ心底どうでも良いキャラだったな
03-29 22:39

ダ・カーポ4話むっちゃおもろい
03-29 22:40

筋弛緩剤の殺しで満足する人だったか
03-29 22:44

頭から毛が生えてんぞ(何言ってんだこいつ)
03-29 22:48

TVアニメの僕だけがいない街終わり
03-29 22:59

TVアニメの方でも水に沈んで以降、殺しが発生していないわけでもないだろうけど、その15年と主人公を天秤にかけて主人公に重きを置きすぎな出来だからまあつまりホモアニメですね
03-29 23:02

どうせなら主人公となあやしろの間に赤い糸でも結べばよかったのに
03-29 23:03

対する映画版は川に落ちたけどなんともないぜ!!っていうので15年経ってカヨヒナヅキと懇ろになって子供が出来て漫画家としても性交ないし成功していて、ただ最後はヒーロー物のお約束っぽく死んでいくので全く切り口が変わってますね
03-29 23:06

ヒーロー物のお面買ってもらったあたりから始まって(何回か出てくる)ヒーローになるんや!!っていうので一貫してて、有村アイリの使い方も悪かあないんだけど、これも川に落とされたあたりがモヤモヤした作りになってた
03-29 23:10

映画版のクライマックス死にました(笑)はヒーロー物っぽくて気違った展開とは思えないけど、唐突な屋上と死にました(笑)なので残念ながら笑えるのが難点だ
03-29 23:12

僕だけがいない街、ノンケは映画版、ホモはアニメ版を見ればいいと思います
03-29 23:13

どっちにしてもワイクソマチの警察無能すぎんぞ
03-29 23:15

@hirob0911 デートは屋上やぞ
03-29 23:17

なあやしろが先に死のうとするのが映画版で主人公が先に死のうとするのがアニメ版やぞ。なお主人公が死ぬのは映画版の模様
03-29 23:19

@hirob0911 3段階変化するオカン(石田ゆり子)とぶっさい雛月見るのオモロイのに……
03-29 23:23

@hirob0911 有村架純はハニカスボッキボット感ばかり出してるけど、未来に戻ったあとで主人公と面識ないまま橋の下でカメラ持って出てきて藤原竜也「カメラマンになりたかったんやな……」のあとにちょっとヒーロー談義して終わりだぞ
03-29 23:26

映画版はアレ、15年経ったっていうより普通に改変された未来に戻ったってだけか
03-29 23:27

リバイバルによる改変が起こったので元に戻るにしても別の15年が発生しているわけだから、なあやしろが捕まってないのはまあ謎
03-29 23:30

アニメのほうも車を川に沈めたら帰るの大変やろうし割と疑われそうな気がしないでもないしやっぱり捕まってないのが謎だ
03-29 23:33

ワイクソマチ、現代編要らなかったのでは
03-29 23:35

マガジンスポーツ枠ってなんかアニメ化題材あったっけ
03-29 23:57

@hirob0911 ダイヤが終わったからなんかやるのかなあと思ったんだ
03-29 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード