FC2ブログ

03/31のツイートまとめ

m_kasai

>3年の春、ダブルヘッダーの練習試合で2試合18イニングを完投した2日後、ブルペンでの投球練習中に右ひじが音を立て激痛が走った。しかし、周囲にはこのことを隠し、通院すれば試合に出場できなくなるため治療せずに練習を続けた。
03-31 00:01

この段階でアレなのに甲子園の決勝まで投げられるわけだからなんつーか凄いね人体というか根性というか
03-31 00:02

@h_struc 奨学金(キャッシング)は軽い気持ちでつまめるからね
03-31 00:20

返済は4年後やし当然未来は僕等の手の中やぞ
03-31 00:22

@h_struc 大学で勉強することと金稼ぐことのつながりが見えにくいところに問題があるのかもしれない。唯一信頼できるつながりといえば学歴だけでは
03-31 00:28

金を稼ぐ算段がないなら結局バイトするかFXで増やすかしかないのでは
03-31 00:30

給付型を貰えるような人は、貸与型でも普通に返済し終えそうな気がするな
03-31 00:36

RT @MinoCirPA: さよなら古舘、さよならµ's。
03-31 00:38

@animmony μズのライブに備えてさっさと寝なさい
03-31 00:42

@Hidamarimate あったけえ;;;;
03-31 00:43

@h_struc 国公立無償化のメリットが見いだせない
03-31 00:50

国公立無償化するぐらいなら私大補助金出したほうがマシでは
03-31 00:52

@h_struc 国公立を目指す誘引を強化して、教育レベルが金で決まるのなら、むしろ貧乏人が国公立に入る間口狭まるんじゃないの
03-31 00:54

年間約54万円が年間0円になったなら年間80万円ゾロゾロの私大に行くなんて親に殴り殺されそう
03-31 00:56

RT @hrwt_nitro: https://t.co/JDmmJItwKI
03-31 00:59

小金持ちの家庭、無償化された国公立に入学したら親から50万円ぐらい貰えそう
03-31 01:01

所得制限を設けた給付型奨学金という発送。扶養から外したら所得制限をクリア出来たりする??
03-31 01:13

奨学金は成績が悪いと停止されるって本当ですか? https://t.co/h2YXZvNe0T #知恵袋_
03-31 01:16

朝霞事件、ハンバーグや唐揚げを作らされてたとか混乱する要素ばかり増えて困るんだけどどうにかしてくれ
03-31 01:24

誘拐された朝霞市の少女 1人で買い物、ハンバーグなど料理も https://t.co/npfZlpiTRv >父親によると、拘束はされておらず、揚げ物やハンバーグを作らされることもあったという。一人でスーパーに買い物に行ったこともあるが、怖くて逃げだせなかったらしい。
03-31 01:26

父親どんだけ語ってるねん
03-31 01:26

ここまでの情報は全てマスコミの捏造ということにして
03-31 01:27

女子中学生監禁事件、「なぜ逃げられなかったのか」という「原因」を問う意味(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/ADEGjrzqBv
03-31 02:00

>人質事件の時によく言われる「ストッックホルム症候群」は、犯人と人質の周りを警察が取り囲むような状況で生じる現象で、厳密に言えば、今回のような長期 監禁事件には適用できないでしょう。ただ、長期間の二人の生活の中で、歪んだ奇妙な依存心が生まれることが考えられます。
03-31 02:02

とりあえずストックホルムではないらしい
03-31 02:03

ストックホルム症候群と言ってしまうスットコホルム症候群
03-31 02:04

ドヤる前に勉強しないといけないことが多いんだ
03-31 02:06

哲学勉強してた人はドラックストアに就職してたぞ
03-31 02:26

新亀「はたらくって青春だ。」僕「青春ってなんだよ」
03-31 02:40

@MIOzockNEO なら「はたらくってたのしい。」にしてくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-31 02:45

ペリーヌ物語の新しい話ダウンロードしてたらサブタイトルで先の展開読めたわ(よくあること)
03-31 02:46

@MIOzockNEO 青春という言葉をただ美しいものとして使っているこんな作品は許されない失望しました三者三葉を叩いていきます……
03-31 02:49

@atarime738 気合が足らない
03-31 02:49

赤髪の白髪姫2期OPを見ると、毎回「顔はキリッとしてんのに脳内でグヘヘヘヘヘ」ってなってるこの赤髪の主人公むっちゃ強そうッて思う
03-31 07:20

ラブライバーもう出勤してんのか何時からやねん
03-31 07:23

何見てもタンバルン編がクソすぎたことがわかるからハードル下げすぎだろ
03-31 07:48

着た→着替えた→貰った→帰った
03-31 07:59

宮廷薬剤師赤髪白雪(年齢不詳)の父親が反社会的勢力の一員であることが当社の調べで判明したぞ
03-31 08:12

このSEギャグかよ
03-31 08:22

RT @noegasukida: TLの高年齢化が激しいので4月になろうというのに新生活始まりそうな人がほぼいない
03-31 12:08

RT @Hidamarimate: 京都のアニメ雑誌のピンナップって毎回おんなじような構図だよな
03-31 12:37

疲れた
03-31 18:17

アイカツ打ち切りか
03-31 19:06

帰るか(´・ω・`)
03-31 21:14

さくらとロックンポップスワール https://t.co/AZKUqRcp9t
03-31 21:54

ロックンポップスワール弾けないで歯に挟まるだけだぞ
03-31 21:56

@hirob0911 ワイもそう思う
03-31 21:58

@zin86ha @rollingstar404 走り出せる女性声優しかいないアニメ作品だった……
03-31 23:47

ダ・カーポ6話むっちゃおもろい
03-31 23:49

RT @KanagawaMoMA: 【鎌倉館】神奈川県立近代美術館 鎌倉は、本日で閉館しました。#鎌近 https://t.co/2VUHG1R4bo
03-31 23:56

原田直次郎展神奈川のどこでやるのかと思ったら「神奈川県立近代美術館葉山」だったわ
03-31 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード