FC2ブログ

04/01のツイートまとめ

m_kasai

@hi21ro8 銀盤カレイドスコープ緊張してきた
04-01 00:06

エイプリルフールだから自分に嘘をついて出勤するんだが
04-01 00:09

今年ももう3ヶ月が過ぎたが人生の四半期決算は終わったか?
04-01 00:13

ZEN OH!JI!「全てにイエスやぞ」
04-01 00:17

最終話EDの映像がタンバルン編ばかりでクソすぎたなあぐらいの印象しか残らないの止めろ
04-01 00:21

赤髪の白髪姫最終話イマイチだと思ったら監督絵コンテ回だ
04-01 00:22

二転三転させた結果クソアンドクソになったタンバルン編が2期のまとめの重要な1ページ扱いだからつまりクソ
04-01 00:24

赤髪の白髪姫2期、タンバルンに行って友達増やしたのと、クソ親父がクソな登場したのと、ゼンと乳繰り合ったぐらいしかやってねーな
04-01 00:49

タンバルンに行った(戻った)ときも王宮だけだったし、色々とさらわれてただ時間を浪費するし、戻ったら王宮で殿下と乳繰り合ってるだけだったけど、もう少し地に根付くような話は持ってこれなかったのだろうか
04-01 00:53

王家の友人をお受けになったのが2期のフッワフワ度合いよく出てる
04-01 00:56

ハイソなお話になってしまったからもう赤髪を白髪に染め上げて死ぬしかない
04-01 00:59

ゴチクサのホームページ息してないんだけどシガツクソなの
04-01 01:04

RT @DenpaHyJo: ハルチカ、グラスリップより売れてないとかひどいな
04-01 07:08

ガラス球よりも小さい売り上げのアニメ
04-01 07:09

今日も一日 https://t.co/znqKff8ETP
04-01 07:19

起きて即ノーボッキボットをRTするおじさん何者なんだ……
04-01 07:21

@h_struc サニデイソンサニデイソン
04-01 07:22

赤髪の白髪姫最終話の赤髪白雪「おめーすげーわ」ZEN! OH!JI!「おめーもすげーわ」っていうアレなんなんだ
04-01 07:26

@hirob0911 二人で阿波おどり踊って光の中に消えてほしい
04-01 07:29

アマゾンDVDのおすすめ商品に赤髪の白髪姫並べてるけど全然要らないゾ
04-01 07:39

RT @Hidamarimate: 4月1日に彗星のごとく登場した史上最年少グラビアモデル・すーぱーそに子ちゃん。電撃ホビーウェブではそんな彼女のファンブック&フィギュア発売決定! https://t.co/h2Tb6RFtBM さすがにドン引きですわ・・・
04-01 12:30

149球よりも8回終了時の球数で語れ
04-01 12:34

@hirob0911 誘拐するハルヒに共感
04-01 12:51

RT @miereport: 弊社取締役がクーデターで鴻海の経営を主導することになりました、くらいいってみろ無能
04-01 12:58

0401忙しさを感じる
04-01 13:00

二次会……だと……(´・ω・`)
04-01 20:45

帰るか(´・ω・`)
04-01 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード