FC2ブログ

04/02のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 予算を勝ち取ることだけが目的の作品だから金が本筋だぞ
04-02 00:26

RT @chihojinnn: MOVIXも予告編前に映画泥棒に変わってしまったな
04-02 11:00

RT @chihojinnn: 本編前に映画泥棒の方がこれから始まる感があって良かったのにな
04-02 11:00

RT @guntama954: うわああああああああああああああ昭和元禄落語心中分割だっったああああああああああああああああああああああああああああ
04-02 11:13

分割して心中するおじさん何者なんだ
04-02 11:14

迂闊だぞ
04-02 11:19

やっぱり東ドイツ製って糞だわ
04-02 11:19

@h_struc 他にすることはないのですか
04-02 15:08

今のは田口小林イカンやろ……
04-02 15:44

RT @Hidamarimate: エロバレーさすがに10週超えて飽きて来た
04-02 16:16

>このゲームの一番の癒しは1日の終わりにベッドで寝そべる女の子を眺める事です。ここだけでいいです。>それ以外はソシャゲの悪い部分を抽出したクソの塊です。
04-02 16:26

シュヴァルツェスマーケン、同志中尉さり気なく生きとるやんけ!!
04-02 21:47

同志中尉なんだかんだで一番目立ってたろ
04-02 21:48

同志中尉←キャラ名覚えてない
04-02 21:51

味の素の餃子のうまく出来ない感
04-02 23:07

「先輩、後夜祭始まりますよ」
04-02 23:13

お前たちが俺の翼だ
04-02 23:15

「困ったときは、いつでも読んで。オンラインでも、オフラインでも」
04-02 23:21

「いつでも会える。アークスであるかぎり」
04-02 23:21

ぷそ2、後夜祭背景の補修した感じが良かった
04-02 23:25

赤髪の白髪姫2期クソすぎてなんで1期買ったんだろぐらいの気分あるわ
04-02 23:27

RT @ghotendouchi: これ卑怯でしょ。 https://t.co/nLkt44GBN4
04-02 23:36

ありがとうございました
04-02 23:36

友情だけど二次創作でホモするのはプラトニックだけど二次創作でSEXしてるぐらいのものだろ
04-02 23:39

スクールデイズは心温まる優しいお話やぞ
04-02 23:41

@zin86ha @guntama954 アニメ見てないぞ
04-02 23:45

アホーリズム、EDを見るだけで本編見ないでいいかという満足感ある
04-02 23:45

@zin86ha 「天使真央 くさそう」
04-02 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード