FC2ブログ

04/04のツイートまとめ

m_kasai

ロリコンアニメ始まった
04-04 00:30

ロリコンアニメすげえ背景だ
04-04 00:30

クマミコ半端ねえ出来なんだけど……
04-04 00:31

GirlsMeatBear??
04-04 00:32

バイク乗ってタバコ加えてるというわけの分からん映像やめて
04-04 00:33

「お~いしそっ!!!!!!!!!!」
04-04 00:35

やべえもう見る気失せてきたぞ
04-04 00:36

限界集落はコンビニあるのか?
04-04 00:37

みえれぽさんだ
04-04 00:39

トヨタっ子クーイズ
04-04 00:39

通貨として使えるのは一年中輸入されるバナナに決まっている
04-04 00:41

「お……(舌を見せる)」
04-04 00:42

ARIAのミラクルガイジのこと思いだしたらイライラしてきた
04-04 00:44

レイコヨシダ「アクアアルタで今日のお仕事は全部キャンセル(大歓喜)!!ミラクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
04-04 00:45

クマミコ割とガチヤバいレベルで長い
04-04 00:46

僕の頭に話が入ってこないぞ
04-04 00:47

熊姦にタイトル変えてどうぞ
04-04 00:49

クマミコなげえんだが
04-04 00:52

クマミコ辛え……
04-04 00:53

キュンキュンキュンキューン(^_^)
04-04 00:56

RT @hirob0911: 12歳。どのタイミングでも「芋けんぴ付いてるよ」「ジュン(濡れる)」みたいなカットでつれーんだけど
04-04 01:12

ハム有原 堂々の開幕2連勝 好調要因は「プレートの踏み方」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/mWjMCtjIvD
04-04 07:18

最弱無敗の神装機竜見終わりました
04-04 07:51

なかなか良かった
04-04 07:51

いい加減な生活を送ってきたせいでなれもしない漫画家を目指していて本編でたった4日しか頑張ってないワイクソマチ主人公より10年以上真面目に生活している神装機竜の主人公を褒めるべきではないか
04-04 07:53

中高生がひまわり動画のアニメ見てたらひまわり動画がアニメ配信最大手になるのかよく分からん
04-04 08:11

dアニメは中高生に波及するようなCM打ってないと見られるからメインの視聴層として狙っているのかも謎だ
04-04 08:13

RT @hirob0911: 午前中3回くらい昨日のくまみこ思い出してフヘヘ…てニヤけてたけど実際かなり脳裏に焼き付いて困っている
04-04 12:03

くまみこあの調子だと相当つれーんだ
04-04 12:05

チンポ切り落としてるから大丈夫だとしれっと語るクマ、割と不思議だ
04-04 12:06

代々ヒグマのチンポを切り落としてきた東北土民、ヒグマ絶滅作戦か?
04-04 12:07

@miereport わいせつ物だから
04-04 12:49

街中に出歩いたりしてる事例があるのでは
04-04 12:51

@miereport うわぁ……(´・ω・`)これはAUTOですね……(´・ω・`)
04-04 12:52

@miereport 「かつ」になってなくても捕まってるような気がしないでもない
04-04 18:55

右肩肩甲骨付近が痛いのは寝違えなのでは
04-04 18:57

性欲を興奮・刺激とは
04-04 18:58

RT @hirob0911: しゃーない12歳見てオマンキュンしていくか…
04-04 20:59

RT @h_struc: ろりこんだから12歳。見るか…
04-04 20:59

エビネコ対クマミコみたいなところある
04-04 21:00

帰るか(´・ω・`)
04-04 21:58

RT @h_struc: ラブライバーを心の底から見下したいけど、これが万が一億が一兆が一雨宮天ちゃんだったら大変なことになってたと思うからもう何も言わない
04-04 22:56

RT @sub_3: 俺がホモビに出ても絶対にバレない方法教えてあげようか
04-04 23:19

ダ・カーポ8話むっちゃおもろい
04-04 23:20

ダ・カーポむっちゃおもろいしか言ってないけどむっちゃおもろい
04-04 23:22

12歳。~ちっちゃなチンポのときめき~
04-04 23:25

出だし見ただけで「チャオとか見せてたら頭悪くなりそう……」としか思えないから親兄弟が子供作ってもチャオだけは買わせないように説得しよ……
04-04 23:27

カニカニカニカニ言ってて疲れた頭が混乱するし大人向けじゃないだろ
04-04 23:31

RT @BaronBot: 原作付でネタバレとかww それにアニメのネタバレはしとらんやん それにアニメが原作通りになるとは限らんし
04-04 23:33

>それにアニメが原作通りになるとは限らんしなるほどなあ
04-04 23:33

ダ・カーポ8話、総集編の佇まいで今後の話に必要な新規かつ重要な情報を視聴者に投げつけてきてるな
04-04 23:35

この中でAVで抜いたことがない者だけが彼女に石を投げなさい。更に、この中でエロゲで抜いたことがない者だけが彼女に石を投げなさい更に、この中でアニメで抜いたことがない者だけが彼女に石を投げなさい
04-04 23:48

12歳見るのやめよう
04-04 23:49

それはそうととらぶるダークネスの画集第2弾緊張してきたわ
04-04 23:50

異世界生活もうそろそろ飽きてきたぞ
04-04 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード