FC2ブログ

04/05のツイートまとめ

m_kasai

まじで異世界生活飽きたのでボクオーン見るか
04-05 00:00

本牧を舞台に暴れまわるアニメ
04-05 00:01

こんなスカートで自転車乗ってるとかわいせつ物陳列罪では
04-05 00:03

ポンチョ着てスクーター乗ればいいのでは
04-05 00:06

バイクって美味しんぼでしか見たことない
04-05 00:08

バクオン飽きてきた
04-05 00:11

……
04-05 00:13

なあましろ……
04-05 00:14

辛い
04-05 00:17

辛いなあましろ
04-05 00:18

バイクもうバイク王に売ってきたわ
04-05 00:18

つ、辛い……
04-05 00:21

あ……あ……
04-05 00:23

もういいか
04-05 00:26

泣くほどつまらなかった
04-05 00:28

大人のチンポに耐えうる作品なのだ
04-05 00:31

大人のチンポに応えうる作品か
04-05 00:31

グラスリップはノンケもレズもオッケーやけど、ハルチカはホモとレズやからしゃあない
04-05 00:35

バンチャ千円久々に緊張してきたわ……4/22(金)追加予定作品 ・万能文化猫娘・TV版4/29(金)追加予定作品 ・万能文化猫娘 DASH!!
04-05 00:39

こうやって緊張してる間にdアニメに追加されたりするからバンチャ千円は糞
04-05 00:41

「テガミバチ」 | バンダイチャンネル https://t.co/vT5WB1urnP #bchanime
04-05 00:56

あのISUCA監督作品テガミバチ
04-05 00:59

@h_struc 無事、売れず話題にもならなかったアニメの一つに収まったか
04-05 01:00

テラフォーマーズそこそこおもろい
04-05 09:02

RT @nikkansports: 巨人ポレダ平常心 阪神は「何となく抑えられる」 https://t.co/2egJmnsoJh #kyojin #giants #ポレダ
04-05 09:02

なんとなく抑えられるチーム
04-05 09:03

RT @Hidamarimate: まぁ一般人男性と結婚されるよりはAVのほうがファンに多少なりともの利益はあるしまだマシだったのでは・・・?
04-05 12:37

@Hidamarimate トリクルダウン理論だ……
04-05 12:37

帰るか(´・ω・`)
04-05 20:40

@h_struc 無かったことにした
04-05 20:41

プラスチックヤニキーズのニキ見たい……??
04-05 20:45

前のクラクラを捨てて後の冴えてるカトーを売るんやぞ
04-05 20:48

テラフォーマーズの主要キャラ、外面はガシガシ行くけど、内面グズグズキャラ多いな
04-05 21:17

ヒーローアカデミアの主人公はゲイ迅だったのか
04-05 21:49

ダ・カーポ9話むっちゃおもろい
04-05 22:09

@miereport プラスチックヤニキーズで「ハタラクヨロコビ」感じていくぞ
04-05 22:13

ダ・カーポ9話、むっちゃおもろい中でも一番むっちゃおもろい(9話まで)
04-05 22:14

最終試験くじらもむっちゃおもろいのでは??
04-05 22:15

@miereport 会社「代わりに新幹線に乗せてあげてるんやぞ」
04-05 22:18

レイルウォーズの人という印象しかない
04-05 22:20

パンでピース
04-05 22:36

RT @guntama954: たまにはおちんちんをイェーイしたさ
04-05 22:36

パンでピースむっちゃ出来良くない?????????
04-05 22:36

メガネ「(何言ってんだこいつ)」
04-05 22:37

なんでパンなんだ
04-05 22:38

ミニクロワッサンをチマチマ齧るマン
04-05 22:39

聖戦ケルベロス
04-05 22:40

ワンオフが成功してたらクソユラ卒業せんでもええかぐらいの気分あったかもしれない
04-05 22:46

dアニメの楽曲ってこういうのだったか初めて使った
04-05 22:55

五十音順でアニメ付きアニソンとアニメ本編ごちゃ混ぜに並べてる??
04-05 22:56

@miereport 買うのか
04-05 23:38

ウチダマレさんまたハズレっぽいアニメで曲歌ってんの??
04-05 23:46

ハンドレッド、うっかり海上自衛隊で働いててもおかしくない主人公だ
04-05 23:48

ハンドレッド、プロデューサーとアソシエイトプロデューサーだけで凄いテロップだ
04-05 23:50

プロダクションアイムズ←1ヶ月持てばいいかな
04-05 23:51

この制作会社、こんなところでエネルギー消費するから4話で力尽きるのでは?????
04-05 23:54

退学だ!!
04-05 23:55

絶対無職の女王
04-05 23:55

サベージと戦うとか何時代だよ(フルメタ)
04-05 23:56

「戦わなければ理解しあえない!!」
04-05 23:58

アップよりも引いたほうがはるかに可愛いなこのキャラデザ
04-05 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード