FC2ブログ

04/06のツイートまとめ

m_kasai

ニラにしか見えないけど凄いアレらしい
04-06 00:00

テンプレラノベアニメなるもの、3ヶ月で終わる戦隊物みたいなものか
04-06 00:02

トラペゾヘドロンとか出てきそう
04-06 00:04

ナジカ電撃作戦だ
04-06 00:05

まつげパーツ太すぎんぞこれだけで全てが終わる
04-06 00:07

この可愛くない女キャラトーキョーレーベンスっぽい
04-06 00:09

処置(とりあえず舐める)
04-06 00:09

トーキョーレーベンス2期だったか
04-06 00:11

制作協力アートランド
04-06 00:12

小林監督作品あまりいい印象ないからこれもピンと来ないぐらいの印象になりそう
04-06 00:13

EDだけ「こんな美少女キャラ出てたっけ」というぐらいの絵柄だ
04-06 00:14

どう見ても女な男装キャラと金髪ツインテールでトーキョーレーベンス感しか高まらない
04-06 00:17

パンでピース、ここだけでもうサイコーかよってヤツだ https://t.co/YyjzyTzCkU
04-06 00:19

すげーいいモブキャラ他の作品も見習ってください https://t.co/jRVkvNXvtS
04-06 00:21

ハイクオリティアニメーションパンでピースだ……
04-06 00:22

メガネ「(何言ってんだこいつ……)」
04-06 00:23

>なんでパンでピースアニメの主人公、阿部慎之助みたいな目なん?原作ちょっと読んでて好きやったのに…
04-06 00:31

なんかアニメ見ててどっかに似てるような気がしたけど、瀬之本久史絵みたいな頭部の造形してるんだ https://t.co/ZNfzqUHTeI
04-06 00:34

特にこのメガネキャラが
04-06 00:35

パンでピース、今季ナンバーワンTVアニメの可能性がある
04-06 00:37

コンレボ1話の途中で見る気が失せたから時系列があったことすらしらない
04-06 00:45

青い鳥文庫とかその辺の本が(昔に比べて)キラキラしてるからニューホライズンとかも(昔に比べて)キラキラしてるのだろうか
04-06 06:33

圧倒的歳をとった感やめて
04-06 06:34

「うわっ、私の年齢、中学生の倍……!?」
04-06 06:35

@miereport 技能実習生にしても移民受け入れにしても「労働力」やからな
04-06 07:30

どこだここは……
04-06 07:36

大阪市福島区ってどこだ
04-06 07:37

パンツに拘りのある柚木先生公選法違反とは(産経だから話半分)
04-06 07:40

マクロスの導入長くて途中で飽きちゃった
04-06 08:28

テラフォーマーズ、そのキャラの過去話→敵を倒すか本人が死ぬ、以外の展開がないゾ
04-06 12:06

RT @asa10eiga: 戸田奈津子選定委員の『ティファニーで朝食を』推薦コメント続2!)後にも先にも例のない稀有な女優、オードリーにまた会いに行こう!】 [M] https://t.co/I3SaVe1njp #asa10eiga https://t.co/4EF1YAV
04-06 18:21

なっつんオススメの一作やぞ
04-06 18:21

RT @siguiinquisitor: 駐車場で猫の死骸見た俺「うわ、猫の死骸だ」
04-06 19:29

帰るか(´・ω・`)
04-06 20:50

ダ・カーポ10話むっちゃおもろい
04-06 22:19

天使恵さんのサバ折りとは
04-06 22:24

貧乏神2期
04-06 22:54

@tatsuzawa むっちゃ実写や
04-06 22:54

リリチヨかと思ったら別キャラだったわ
04-06 22:56

陰陽師のこの背景オモロイな
04-06 22:56

何だこの画面……
04-06 22:57

新横浜は横浜じゃないから論
04-06 23:00

封絶解除しといたぞ
04-06 23:03

@miereport ノブナガンを相当つまらなくした感じだ
04-06 23:08

今季は「ノブナガンって面白かったなあ」と思える作品が既に2作
04-06 23:10

陰陽師、これもう少しなんとかならなかったのか
04-06 23:12

ところどころおもろそうなのにたちまち正気に戻ってしまうの、つまり精霊使いの剣舞より面白くなさそうってことだ
04-06 23:17

テラフォーマーズ見終わったからテラフォーマーズ2期楽しみになってきた
04-06 23:19

今んとこパンでピースが一番いいわ
04-06 23:28

「おおっと、チャンネルはそのまま!!この後を見逃すと損をするぜぇ!!」
04-06 23:38

「YDって知ってるか??」
04-06 23:40

ツマラナイコトスルキミニハオシオキガヒツヨウカナー
04-06 23:42

@hirob0911 ジブンノミライヲソノテニツカメ!!
04-06 23:44

@Hidamarimate 下半身露出して周囲が絶賛している構図にしか見えなかった
04-06 23:45

安心感高いアニメ作品の例 https://t.co/KPleFUpKct
04-06 23:48

松井玲奈ニキの「兄い」はやはり強い
04-06 23:50

やっぱ電波教師オモロイな
04-06 23:51

ラックエンド在庫ニングさん……
04-06 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード