FC2ブログ

04/08のツイートまとめ

m_kasai

ダ・カーポ11話むっちゃおもろい
04-08 00:43

トンキンオリンピックまだ中止になってないのか
04-08 01:13

荒木いつも引きこもってんな
04-08 01:31

変なアップだなこれ
04-08 01:35

なんじゃこりゃ
04-08 01:42

秩序守れてないぞオッサン
04-08 01:43

Reゼロぐらいつまらなくて死にそう
04-08 01:44

こんなザル警備でよく今まで保ってたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 01:46

なんとかのカバネリ、電車は止められないのに駅に入られたら街が終わりってどんな欠陥構造なんだ……
04-08 01:48

なんとかのカバネリが教えてくれた。電車は急に止まらないって
04-08 01:50

噛まれてないかをチェックするぞってのは必死にやってんのに列車は入る前に一旦止めないっての脳みそ溶けてるのでは
04-08 01:53

橋を上げるのが間に合わないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(笑)
04-08 01:57

まあ橋上がってても列車突っ込めそうな気がしないでもないな???
04-08 01:58

ハイハイクオリティっぽく見せるの多くて辛え
04-08 01:59

バカネリの間違いなのでは
04-08 02:01

@hirob0911 筋肉との対話でコミュ力マシマシやぞ
04-08 12:17

いちご狩りは軽減税率対象外とのこと
04-08 12:17

Reゼロ主人公ゲイ迅だったか
04-08 12:22

江越いきなり打ったのか凄いな
04-08 18:22

帰るか(´・ω・`)
04-08 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード