FC2ブログ

04/09のツイートまとめ

m_kasai

ネトゲの嫁は嫁だったことに気づいた??を見るぞ
04-09 01:04

この女キャラ原作イラストより可愛くなってるな
04-09 01:05

まっことしょうもない乳揺れアップだ
04-09 01:07

売りツイフォーマーズ
04-09 01:09

アア……ホンキッポイ
04-09 01:11

はじめましてから始まるRPGだ!!
04-09 01:12

>2016年4月8日>ドラフト4位・福の気分転換法のひとつはアニメ鑑賞だ。「ワンピース」や「ダイヤのA」などがお気に入りで、よくレンタル店に通うという。中でもイチ押しは「交響詩篇エウレカセブン」というSFロボット作品。全50話もあるのに「もう7周してます」と胸を張る。
04-09 01:16

https://t.co/bjjCeXlOPh>主人公の少年が敵と戦いながら冒険するアクションの一方で、さまざまな出会いを通じて成長していく人間ドラマの要素も強いのだとか。「自分自身もいろんな人との出会いの中で成長したいと思ってますし、自分と主人公を重ねて見ています」と熱く話し
04-09 01:16

エウレカAOはいかがでしたか??
04-09 01:17

キーボードクラッシャーテラナツカシス
04-09 01:18

エウレカ7周170時間エウレカセブン
04-09 01:20

エウレカおじさんより俺ツイおじさんのほうが友達多そう
04-09 01:21

ルシアン←なんかキャバクラとかホスト・クラブっぽい
04-09 01:22

「豚って呼んだらぶった切るぞ」
04-09 01:25

少年メイド対中年メイド対老年メイド
04-09 01:39

少年メイドなかなかいいOPやんけ
04-09 01:41

ああこのフニャフニャ感……
04-09 01:43

で平面的
04-09 01:44

バカネリはドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって顔面化粧盛ってくるけど、少年メイドはドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって顔面化粧落としてる
04-09 01:50

少年メイド、時々顔がスカること以外レベルが高すぎる
04-09 01:54

少年メイドOP、この作品のお話が大体詰まってるんじゃねえかこれもう本編見なくても大丈夫では
04-09 02:10

このOPで一番いいところ。止めそうな絵面だけど動きを見せて、全体の流れで意味も見いだせる https://t.co/Cg32MMuNxP
04-09 02:18

デ ィ オ メ デ ィ ア
04-09 02:23

UNGOストレイドッグス
04-09 02:27

ルール説明を欠かさないヘビーオブジェクトの会話がいかに充実してたかわかるぐらい会話見るの辛いぞ
04-09 02:33

@tatsuzawa オタクに何を置くのか
04-09 02:46

ティファニーで朝食食いにきだ
04-09 10:06

ティファニーで朝食を見終わりました。なるほどティファニーで朝食食ってた
04-09 12:15

RT @doshinweb: 【「駅 STATION」ロケ地の増毛駅、廃止へ】JR留萌線留萌―増毛が12月4日に廃止されることになりました。既定路線だったとはいえ、地元関係者は複雑な思いを抱いているようですhttps://t.co/veG3nlWmXr https://t.co
04-09 14:23

( ˘ω˘)クソネミ
04-09 14:24

留萠線って動いてるんだっけ
04-09 14:24

ゴールデンウィークの旅行先考えないとな
04-09 14:26

江越というアヘアヘホームランおじさん何者なんだ
04-09 15:19

仲卸で買ってきたメンチカツむっちゃ出来いいでしょ……
04-09 15:45

江越大して強く振ってるように見えないのにきっちり打球は飛ぶな
04-09 15:48

丸って軸足が粘れるから変態打ち出来る感ある
04-09 15:51

保育士一人でどれぐらいの子供に対応できるのか知らない
04-09 16:01

これは仕方ないか
04-09 16:02

鳥谷四球
04-09 16:11

鳥谷、ライト前ヒット打てる気がしない
04-09 16:12

取ってるやんけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
04-09 16:24

金本遅くないっすか??????????
04-09 16:25

無事アウトなお緒方が出てきた模様
04-09 16:26

エキサイト緒方
04-09 16:28

緒方すげえ動いてるぞ
04-09 16:29

ヒヤヒヤンゴ
04-09 16:34

サヨナラホームランで決着しような
04-09 16:34

映画見ます映画見ました映画見ます映画見ました映画見ます映画見ましたという圧倒的貫禄
04-09 16:36

永川のフォーム特徴的だからタイミングずれたけど合わせてくるな
04-09 16:40

あ、負けました
04-09 16:52

BUNGOストレイドッグAパートがつまらなすぎて昨日途中で見るのやめてたこと思い出したぞ
04-09 16:59

BUNGOむっちゃ辛い
04-09 17:03

やべえやべえちょっとつまらなすぎるぞ
04-09 17:05

BUNGO積極的に見る必要はないな
04-09 17:07

「世界は醜悪だ滅ぼすしかない」「それでも守りたい世界があるんだ」「なぜこの醜悪な世界を守りたいと思えるのか」「なぜ守りたい世界を作れないんだ」「醜悪な世界を滅ぼして守りたい世界を作るのだ」「なるほど利害は一致しないからお前を殺すしかない」
04-09 17:12

利害調整していこうな
04-09 17:13

醜悪な世界というのが何処から何処までを指していて守りたい世界というのが何処から何処までを指しているのかを互いに腹を割って話しあえば、守りたくない世界と醜悪な世界を協力して滅ぼすことができるのでは
04-09 17:16

PAワークスのクソアニメ枠として用意されたクロムクロさんだ
04-09 17:25

クロムクロむっちゃ面白そう
04-09 17:27

クロムクロむっちゃオモロイ
04-09 17:29

公共事業だ!!!!!!!!!!!!!
04-09 17:31

ガンダムダムに立つ
04-09 17:32

たまげたなぁ……
04-09 17:38

チンコを隠すテクニック凄い動画だ……
04-09 17:43

クロムクロ、チンコが見えるかどうかしか関心を無くさせる映像作りだ……
04-09 17:46

テラフォーマーズリベンジって何にリベンジするんだ
04-09 17:53

髪切った
04-09 18:34

@hirob0911 巡礼していこ……
04-09 20:42

@miereport 悪の電波塔画質目指していくぞ!!
04-09 20:42

ゴモラは大阪民国の印象しか無かった
04-09 20:46

プロレスリング・ノアの方舟
04-09 20:48

人数多すぎるし1話で30人ぐらい死んでくれ
04-09 20:51

マヨイガ、ヘビーオブジェクト1話よりルール説明長いんだけど
04-09 21:02

そういやこのバス代わりの運転手いないんだけどバス会社的に大丈夫なんですか(適当)
04-09 21:05

朝までは運転しないってことは意外と近いのかまあ豊田市あたりだろ
04-09 21:05

ゲロぐらいまともに描いてくださいよ何逃げてるんですか
04-09 21:08

趣味の悪い映像作ろうとしてるのにお高く止まってゲロすら描かない
04-09 21:09

もう見ないでいいか
04-09 21:11

@miereport @hirob0911 ボランティアで「交流」していくぞ!!
04-09 21:58

こんにちはタナカイッツローです
04-09 22:02

今日は博徒ントンだぞ
04-09 22:08

@h_struc さっさと死んでくれたほうが世のためだ
04-09 22:09

@h_struc ああいう家族をダシにした糞ツイートを流すような奴はさっさと死んだほうがいい
04-09 22:13

このアニメ30秒CM重ねていくのか糞だな(CMカット声)
04-09 22:17

男でも女でもどちらでもいいようなキャラになってんぞ
04-09 22:19

ブルーデーだ
04-09 22:21

一回目で削ってくれるほど歯医者は甘くないぞ
04-09 22:23

つまらない以外は良かった
04-09 22:27

BSプレミアム、セーラームーンR始まっとるやんけ聞いてなかったわ
04-09 22:29

TVKの攻殻機動隊SAC2期が終わったけど後番組は特に無かった
04-09 22:33

よし今年は夏休みが危うそうだしGW中に道東を巡るぞ
04-09 22:34

@miereport 「 古 き 良 き 時 代 」
04-09 22:36

移動手段は電車なので単に電車に乗るだけの旅行待ったなし
04-09 22:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード