FC2ブログ

04/11のツイートまとめ

m_kasai

ジョーカー・ゲーム
04-11 00:00

いきなりテロップが流れたせいで「部屋を明るくしてみましょう」を英語で言ってるのかと思ったわ
04-11 00:01

ヤングエース、いつもブラッドラッドが宣伝されてる印象ある
04-11 00:03

ジョーカー・ゲーム、オッサンの表情が光で見えない辺りから笑いどころしかないゾ
04-11 00:05

いわゆる地方人によって占められている職場とは……
04-11 00:05

坊主の人がいない……
04-11 00:06

作者 荒井チェリー 出版社 芳文社 掲載誌 まんがタイムきらら まんがタイムきららキャラット 発表期間 2003年2月号 - 連載中 (まんがタイムきらら) 2003年12月号 - 2007年1月号 (まんがタイムきららキャラット) 巻数 既刊11巻
04-11 00:08

10年前ぐらいからやってたよな。なんで今さらアニメ化してんねんと思ったら10年以上前からやってたわ
04-11 00:09

なん……だと……
04-11 00:21

この中尉さんなかなかいいキャラしてるし頑張って生きてくれよ
04-11 00:23

パンでピースとジョーカー・ゲームと少年メイドとホモカナダとかつし見ておけばいいな
04-11 00:27

チンポを隠すアニメを忘れてたゾ
04-11 00:29

BUNGOとMAYOIGAはもう見ない
04-11 00:31

最近本読んでるとペタペタ付箋貼るんですが、つまりは線を引いたり書いたりするのがかったるいのでとりあえず付箋引いてブックマークしとくかというそういう塩梅なので読み返してどうでも良かったら外す
04-11 01:32

決定の本質が日経BPクラシックスから出てる。買うか
04-11 01:33

RT @DieNachtAusBlei: 拝啓、絢瀬絵里様。貴方のヘアスタイルの構造をいまだに美術解剖学的に解き明かすことが出来ずに日夜悩み苦しんでいます。
04-11 01:36

高校時代からそんなヒールの高い靴履くのは身体に良くない
04-11 07:13

あんハピ再生してたのか三者三様再生してたのかどちらなのかを今まで忘れてた
04-11 07:15

アレ俺どっち再生したんだっけ……??
04-11 07:15

フェアリーテイルは馬鹿にしていいがガルパンおじさんの共通認識だから
04-11 07:17

もう会話飽きてしまった
04-11 07:19

あんハピ、今話題の企業研修まんまのアニメだこんなアニメが放送されてはならない徹底的に叩いて放送中止に追い込むべきでは??
04-11 07:22

意味不明なことを言って威圧するテクニックやはりクソ今日入学したあなた達は不幸です(笑顔で威圧)→お前ら不幸顔してんぞ→そんなだからお前ら不幸なんだよ(威圧)
04-11 07:24

卵を割らずに明日まで持っておけよ←頭おかしい研修内容。あんハピを許すな
04-11 07:25

なぜ四コマアニメの会話は頭がオカシイのかラノベアニメの静謐さを見習うべき
04-11 07:30

工事現場の看板にオマンキュンしてるのかキモータやないけ
04-11 07:32

有精卵なんて何処から調達したんだ
04-11 07:33

あんハピはウィッツ青山学園級アニメだからもうユルサネエゾォ
04-11 07:37

三者三葉といいあんハピといいタナカイッツローといいなんで光で真っ白なんやなあ真っ白
04-11 07:47

白い……白すぎる!!
04-11 07:49

三者三葉のぼっちきめえな叩いていくか……
04-11 07:52

ブルーライトカットした目に優しいアニメを放送すべき
04-11 08:10

三者三葉、なんでこれを今更アニメ化したんだろう。製作内に熱狂的な信者でもいたのか?
04-11 08:23

ママレードボーイ、毎回同じ引きをするつもりか??
04-11 12:06

あんハピって幸福の科学学園なのでは????
04-11 12:08

作画の良し悪しを判断する基準を持っていない
04-11 12:24

帰るか(´・ω・`)
04-11 22:24

ダ・カーポ12話むっちゃおもろい
04-11 23:46

ダ・カーポ見てアニメを見る喜び感じまくってるぞ
04-11 23:48

タナカイッツロー、いつも掘られてそう
04-11 23:51

とりあえず今期深夜アニメ概ね見たからもう見ないでいいな
04-11 23:57

RT @h_struc: あ〜僕も、黒髪巨乳尻肉丸出し地味目友達無しリナヒダカ声美少女を嫁にしたいなぁ〜😋👩あ〜僕も、黒髪巨乳尻肉丸出し地味目友達無しリナヒダカ声美少女を嫁にしたいなぁ〜😋👩
04-11 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード