FC2ブログ

04/12のツイートまとめ

m_kasai

家のすぐ近くが非営利法人ですげえ声するから「ガキうるせー保育園死ね」になる気分はわからないでもないような気がしないでもない
04-12 00:03

4/9(土)配信開始コナン劇場版 ・異次元の狙撃手 ・銀翼の奇術師・紺碧の棺・漆黒の追跡者・11人目のストライカー・14番目の標的・水平線上の陰謀・世紀末の魔術師・戦慄の楽譜・絶海の探偵・探偵たちの鎮魂歌・沈黙の15分・天空の難破船
04-12 00:20

・天国へのカウントダウン・時計じかけの摩天楼・瞳の中の暗殺者・ベイカー街の亡霊・迷宮の十字路がバンチャ千円に追加されたんだが、どれを見ればいいんでしょうか
04-12 00:21

@highland_sh ありがとうございます見ます
04-12 00:26

「劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」 | バンダイチャンネル https://t.co/V4xZzD35RJ #bchanime
04-12 00:34

パンでピース見るか
04-12 07:21

街の中心部に超高層ビルを作って保育所にすればいいのでは
04-12 08:01

ママレードボーイ、エロが無いのは服のせいか?
04-12 09:27

保育所が足らないのは都市部なんだから利便性の高いところにおっ立てて全員詰め込むのが効率いいのではと思うが、子供の健全な発育がどーたらなるのと高くて金回らないのとかいろいろありそうだ
04-12 12:08

RT @azla0215: やっぱりPanasonicの電子レンジで暖めたコンビニ弁当は美味いなぁ。隣のSHARP改めホンハイレンジで暖めると悪い電磁波で体がおかしくなる
04-12 12:09

リスクが高い
04-12 12:09

付箋貼りまくって読書してみたがなかなか良いのでは
04-12 12:43

保育園死ねのニュースで道路映って、確かに車一台の道幅に見えたから不適という意見はあながち誤りではなさそうだ
04-12 18:49

日本落ちた保育園死ね
04-12 18:49

終わんねーわ
04-12 19:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード