FC2ブログ

04/13のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
04-13 01:34

ユニクロに着ていく服とかいうアニメ見てるが、ネタを考える元気の無い4コマまんが展開だ
04-13 07:50

トーキョーレーベンス2期ハンドレッドう~んケルベロスう~んバクオンう~んマクロスう~んコンクリートう~んでユニクロアニメ見てる
04-13 07:53

飽きた
04-13 07:53

コスミコ完全にセクハラアニメだし放送禁止では
04-13 08:19

@miereport 野菜ジュースで野菜取った気分だけもらってる
04-13 19:40

自民:赤枝議員「女の子はキャバクラに行く」 - 毎日新聞 https://t.co/YwRsk1sjnp 野党からは13日、「職業差別で自民のおごりの表れだ」などと批判が相次いだ。
04-13 19:42

発言の全文も読んでないから、職業差別というのを代表としたのがいまいちピンとこない記事だ
04-13 19:43

通信課程途中でキャバクラに勤めるのか卒業してからキャバクラに勤めるのか
04-13 19:46

キャバクラは素晴らしい仕事、オンナノコの将来の夢として挙げられていてもおかしくない
04-13 19:48

帰るか(´・ω・`)
04-13 21:02

せやかて工藤!!
04-13 22:34

ダ・カーポ13話むっちゃおもろい
04-13 22:35

「劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」 | バンダイチャンネル https://t.co/OhSLBJJpxg #bchanime
04-13 22:36

RT @guntama954: 大学卒業した途端アニメ見なくなるオタク弱すぎません?
04-13 23:13

隣の方が現在進行形で太り続けているけど、夕食の炭水化物&炭水化物もさることながらとにかく間食が多い。チョコパイ食った直後にコンビニ弁当カレーとカップラーメン食ってたりする
04-13 23:17

その前にも間食&間食だからまだ食ってるのか感
04-13 23:18

減量すると言っていたのも今は昔、もはや諦めている
04-13 23:21

あと一日中ガム噛んでるし口動き過ぎでは?
04-13 23:21

舛添くんは石原くんよりも1000万円多く外遊しましたとか聞いたが
04-13 23:23

名作ばかり見てたらアニメ見る気失せるのでは
04-13 23:24

本はあるけど本棚がなくなってきた
04-13 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード