FC2ブログ

04/14のツイートまとめ

m_kasai

このおじさんホント出勤早いな
04-14 07:11

@miereport 頭がイワシになるぞ
04-14 07:16

今日飲み会かと思うと出勤する気が失せる
04-14 07:49

RT @geijingeijin: なぜこの元金持ち女は、食パン1斤丸食い女に素にぎり出してしまったことを一瞬後悔してるんだろ、どう考えてもこいつ素にぎりでも大喜びする未来しか見えないが
04-14 08:12

RT @geijingeijin: ごく普通の食生活してる人が素にぎりを受け入れることにドラマがあるのであって、食パン一斤丸食い偏食女が素にぎりをパクパク食ってるのは、いい話でもなんでもなく当たり前になってしまってるんだよ
04-14 08:14

一斤女とメガネが繋いだ会話で提示された期待に沿えてないから後悔の言が出るわけであって、一斤女が旨し旨しと食うに決まっているというのは傍観者的言動であって、当事者であるならば酷く無配慮な考え方だ
04-14 08:26

人気のないところで出会うこと、パンの耳を食らうこととパンを一斤食らうこと、というイベントの積み重ねから、素の握り飯を食うことへとつながっているのであって、最後だけを引っ張りだしてドラマ性がウンタラするのは見当違い
04-14 08:31

@miereport イワシの食いすぎに注意しよう
04-14 08:40

1斤女を1斤女としか見ない姿勢、みんなみんな言ってるあの人らしい
04-14 08:53

飲み会終わり逃げ出した
04-14 22:37

@miereport ウェーイ
04-14 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード