FC2ブログ

04/16のツイートまとめ

m_kasai

クロムクロオモロイ
04-16 00:01

RT @amass_jp: 『精霊の守り人』が実写ドラマ版の好評を受け、2007年に制作されたTVアニメ版(監督・脚本:神山健治)の再放送がNHK総合で決定。全26話を4月29日から放送 https://t.co/KhmdzwXLbm
04-16 00:02

ムキムキおばちゃんアニメ再放送するのか
04-16 00:02

らいむいろ戦奇譚面白そうだけど見る気がなかなか起きない
04-16 00:05

「らいむいろ戦奇譚」 | バンダイチャンネル https://t.co/BMbwtBw35d #bchanime
04-16 00:08

日露戦争物語とらいむいろ戦奇譚、どちらが信用できるんだ……
04-16 00:12

ひたすら金玉への攻撃を加えるらいむいろ戦奇譚、信用できる作品だ
04-16 00:14

らいむいろ戦奇譚、話が難しすぎて頭が痛くなってきた
04-16 00:27

製作ソフトガレージのオーラ力 https://t.co/2ns54fr0cs
04-16 00:34

戦闘シーンさえ最近のCG戦闘レベルになったらだいぶ見栄えが良くなる気がするならいむいろ戦奇譚
04-16 00:38

こいつパンツ見せる担当なのか
04-16 00:39

@hirob0911 どんど焼きして空に放つんだ
04-16 00:42

目覚まし鳴らなくて寝過ごしたわ(ウインドウズアップデート)
04-16 09:09

RT @hassakuyahho: 先ほど、広島テレビ「金ぶち【王道!or穴場!?一島一品アポなししまなみ自慢」にて、はっさく屋のはっさく大福を因島の「王道」として、人気のジャンボいちご大福と一緒にご紹介頂きました!https://t.co/ksDef7Kw8y https:…
04-16 09:15

@zin86ha 通報しました
04-16 12:06

電車が遅れる理由としての「間隔調整」ってネガティブ過ぎて意味ないと思うんですけど……
04-16 12:28

【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店【場所】カラオケの鉄人 池袋西口店
04-16 12:39

カナダのホモアニメ
04-16 13:58

カナダのホモアニメむっちゃ順当だ
04-16 14:15

ホモの会話か??
04-16 14:20

「狭い」「狭いのがいいんだ」
04-16 14:21

ふらいんぐうぃっち第1話の出来はそりゃ良かったんだけど、従来批判を受けているような独りよがりなお話が立っていないのが気になるところだ
04-16 14:33

大畑清隆OPだからそっちの方向やる気なさそうなんだ
04-16 14:36

俺だけが知っているお前の痛み、お前の不安、そして孤独。このまま時が二人だけのものになればいい。そしてお前がそれを望むなら俺は何度でも言おう。俺はお前を裏切らない。←こういうのが無さそうなんだなあ
04-16 14:38

ヤクメモのほうがそれっぽいんだけど、毎回ヤクメモリーズなクソ展開やからなあ
04-16 14:43

@guntama954 動かないからDVDでいいのでは
04-16 15:03

RT @hosiko_san: 私の「美少女にもなりたいしマッチョにもなりたい」というわがままな願いを実際に叶えている人間がいることを知り、喜びと嫉妬が入り混じった複雑な感情なう〜😂 https://t.co/XCgxS5BCA9
04-16 15:44

補正なしのアール・ヌーヴォー
04-16 15:44

https://t.co/LjZCk0drv4>観光というのはファンビジネスであり、ファンの皆様方にいらしていただくことで成り立つ>観光というのは、「嫌いだ。」という人たちに、「お願いしますから、一度いらしてください。」というビジネスでもありません。
04-16 16:35

何処までしっかりした意志を持ってやってくるのかっていう点、僕はいい加減な旅行をしてるからよく分からんな
04-16 16:36

>もうワイらの知ってる金子千尋はどっかに行ってしまったんやね・・・>もはやカネコーディエやん
04-16 17:52

阪神負けてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
04-16 17:55

@zin86ha 残念ながら、ここが終着駅です
04-16 18:20

@chihojinnn 半分ぐらい寝る自信あるわ
04-16 18:39

川内原発止めろ勢の人たちが、川内原発になんかいろいろ持って突撃して止めたほうが早い気がする……
04-16 19:32

止める理由がないと止められないんだ
04-16 19:34

@geijingeijin ◯川「原子力規制委員会が止める必要が無いって言ったから今日は止めません」
04-16 19:39

アニメ主人公に厳重注意?「はいふり」とタイアップ/横須賀海上保安部:2016年4月1日 https://t.co/CGupCssyW5 主人公の少女がライフジャケット未着用で水上オートバイ(作中では「スキッパー」)を操る姿が認められました
04-16 19:42

円盤で修正するのか気になるな(するわけがない)
04-16 19:43

ママレード・ボーイOPの走ってくるあたりのファッションブカブカでむっちゃ可愛いと毎回思ってる
04-16 19:48

崩落した黒川第1発電所(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/YVb8SGIqtM #Yahooニュース
04-16 19:50

電気の歴史につながる九州電力・黒川第一発電所を訪問しましたhttps://t.co/3XSbfoUdqq
04-16 19:51

阪神高山欠場…右肘異常か、金本監督「肘がロック」 https://t.co/l64tNRsvEz @nikkansportsさんから
04-16 20:22

肘がロックってなんやらほい
04-16 20:22

ネトウヨだから叩くというのは対象が大きすぎてめんどくさいぞ
04-16 20:24

@miereport またキモータアニメにハマっているのか……
04-16 20:59

RT @miereport: ルシアンーって鳴く生き物が出てくるアニメのリピートとまんねえ…
04-16 21:01

@s_hirotada @geijingeijin 「みんな」の一人として与えられた役割を淡々とこなす田中
04-16 22:23

完成版商法を続けるアニメ
04-16 22:25

またプロレス動画をダラダラ見てしまった
04-16 22:29

@zin86ha 泣き小便やろうなあ……
04-16 22:39

アニメ見るためのリハビリとしてトリアージXのED見てるんですが、なかなか何やねんこれって度合いが高くていいな
04-16 22:49

水着着てバイク乗ってるというのはまったくもって謎で、乳揺れをゆらゆらと横から描いているのは服装からして妥当なのか謎だがなるほどなあ……という気分にさせられて、メットに他の登場人物の表情が映ったりこのキャラの表情が透けたり最後に空が映ったりするところに物語を感じてほう……となる
04-16 22:54

なのはvividの録画残ってるのを見てそういやこんなアニメやってましたねと思ってしまった
04-16 22:56

製作にセブン・アークス入ってて制作がA-1なのはやる気があったのか無かったのか
04-16 22:57

何もかもハニカスが悪い
04-16 23:03

リナヒダカ、昨年はモノノベーで今年はルシアンーなのか
04-16 23:05

ファフニールED、モノノベーが歯を磨いてるところが謎
04-16 23:08

星刻の竜騎士
04-16 23:10

モストイジョーノモステス
04-16 23:12

星刻の竜騎士 https://t.co/ta8AovUvVl
04-16 23:14

リコッタデシコッタデアリマス3期1話
04-16 23:32

@miereport 買う権利(告白力)が高まるんやぞ
04-16 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード