FC2ブログ

04/17のツイートまとめ

m_kasai

リコッタデシコッタデアリマス3期2話見てたらISILが首切り画像上げてるニュースが入った
04-17 00:08

ああっ!!??って言ってるだけのアニメさっきから無能無能言われすぎだろ
04-17 00:12

リコッタデシコッタデアリマス3期2話、こんな作品だったわこれ
04-17 00:20

3期の序盤はちょっと真面目だったような気がするがなお途中から見てなかった模様
04-17 00:21

2011年、アニメ『いつか天魔の黒ウサギ』の音楽プロデュースを担当。2012年、アニメ『新世界より』の音楽プロデュースを担当2016年、アニメ『はいふり』
04-17 00:24

2009年、アニメ『けいおん!』では音楽プロデューサーとして、主題歌や劇中音楽、キャラクターソングに至るまで、その大半の作曲や編曲に携わった。
04-17 00:25

糞アニメしかやってないのでは
04-17 00:26

イツカァテンマノォクロウサギィは1話しか見てないからなあ
04-17 00:27

RT @noegasukida: さっさとネウロイを出して方向性を決めてくれ #hai_furi #tokyomx
04-17 00:27

戦車と戦艦で抗争するアニメにしていこうな
04-17 00:28

チンコバットの冒険
04-17 00:30

レイコヨシダに期待するのが間違ってるんだ
04-17 00:32

@hirob0911 レンカス逆さ吊りにしての~んと鼻血噴出させないと……
04-17 00:34

ベイスの柴田ってベイ(ビー)ステップのOP使ってるのか
04-17 00:47

@miereport 早く寝ろ
04-17 01:05

アニメ作品見るのにその作品の設定とかキャラクター名とか覚えてるのか大変な苦労だ
04-17 01:32

最終話まで見て「これはなかなか良かったゾ」と思った作品でも8割方キャラ名覚えてない
04-17 01:33

初見でキャラ名も設定もきっちり認識して見るっていうのは無理だなあ。「こいつはなんかこういうやつなんやろなあ」程度でしか見られない
04-17 01:38

振り返って「こういう作品ですごわす」と話したり書いたりする段階になって、キャラクター紹介欄を見て頭を整理する
04-17 01:39

神装機竜、覚えているキャラ名がクルルルルルルルルルシファーさんしかない
04-17 01:41

記憶の中に登場人物とその大体の立ち位置は残っているけど、名前が何で設定が何でと言われると答えに詰まるんだよなあ
04-17 01:44

そうやってきっちり記憶しないといけないという観念が原作モノの事前の確認作業やらにつながって、不寛容な視聴スタイルに繋がっていくのではないだろうか
04-17 01:51

単にいい加減でやる気が無いだけだぞ
04-17 01:53

ふらいんぐうぃっち2話終わり
04-17 10:25

会話の分量と合わせるために歩く速度がやたらと鈍重になるというのをアニメで見ることがあるけど、見るたびに何なんだこれと思う
04-17 10:27

ふきのとうを見つけたところのシーンかなり間を置いて「おおっ」と言うの、そのタイミングで「おおっ」はねーだろ「おおっ」は。脚本では間がなかったのか?
04-17 10:31

東映Kanon3話連続放送緊張してきたな
04-17 10:34

ふらいんぐうぃっちED、まんまあさっての方向。EDでしたね
04-17 10:37

ビッグオーダーむちゃくちゃフォントでけえな
04-17 10:40

ビッグオーダー天草地方で大破壊とか言っててなかなか凄い
04-17 10:43

RT @guntama954: いやー無理、これは無理。キズナバイバイ
04-17 10:44

キズナバイバイ
04-17 10:44

僕も1話15分ほどでキズナバイバイしました
04-17 10:45

早く手当しなくても死にそうだぞ
04-17 10:56

@miereport 大して変わらん
04-17 10:56

@miereport 現状を正しく認識するのに声出し確認は重要だぞ
04-17 10:58

やったか??
04-17 11:00

ビッグオーダー、最後の方ベチャクチャ喋りまくってて笑えたけど、1話なかなか良かったわ
04-17 11:06

ビッグオーダーAパート冒頭の影の入り方である程度期待できる感じ高まった
04-17 11:20

RT @guntama954: L字ライドになっとるやないか
04-17 11:21

L字んぐうぃっちにもなっとるぞ
04-17 11:21

オリックス金子7失点2敗「自分では判断しづらい」 https://t.co/ZMwoPd9hin @nikkansportsさんから
04-17 12:05

>「しっかり腕を振ろうと思ったのが力みにつながってしまった。調子が悪くはなっていないが、いいかと言われたら自分では判断しづらい。しっくりこないこと も前回、前々回より少ない。ただ打たれたら一緒。しっくりこなくても抑えられたらいいけど…。いいところを狙いすぎている。
04-17 12:05

>ちょっとずれてボールになり、 苦しくなっている。それが今年は多い」
04-17 12:05

@zin86ha @rollingstar404 何処にあるんですかね……
04-17 12:33

籠球部(原作絵)のクリアファイル、割と普段使い出来そう
04-17 13:19

内容物見えないのが問題だ https://t.co/wJhkNubhvZ
04-17 13:23

セーラームーン展転売屋に食い尽くされたかこれは徳政令やろうなあ
04-17 13:39

@zin86ha @miereport OL→家事手伝い→主婦の80年代感覚やぞ
04-17 13:46

きみにいかれてメタメタ メチャメカ狂い ハートビートを合わせりゃ それでいきそうよ きみとあたしは未来派 恋のテクニシャン 高く 速く 好きよ気ままに
04-17 13:49

最近この曲が頭の中でやたらループするぞ
04-17 13:49

「万能文化猫娘(旧OVA)」 | バンダイチャンネル https://t.co/ULUgCpr92r #bchanime
04-17 16:47

細かい仕草とかマシマシな静的な作画の良さだと細かいところが気になってあまりいいとは思えなくなるという症状が出る
04-17 17:08

意味があるのか無いのか分からんぐらいでもいいから話を詰め込みまくることにより細かいところに頭が回らなくなるので解決される
04-17 17:10

ち~ん(笑)
04-17 17:42

「大分のことも忘れんで」 日本屈指の温泉街・湯布院のいま https://t.co/BwNrqWciJe
04-17 17:46

RT @nhk_seikatsu: 熊本県益城町の上陳堂園地区。きのう未明に発生したM7.3の地震の震源の近くです。地面にひび割れが入り大きくずれている様子がわかります。段差やひび割れは10キロあまりの範囲でおよそ50か所見つかりました。 https://t.co/3c2FJu
04-17 18:02

ハイスクールフリートとかいうアニメ、Bパート冒頭で敵の戦艦スペックを早口で説明し切るの笑える
04-17 18:05

>「グルグル」>「(そうか!!)面舵一杯やぞ!!」すげえ糞展開だ
04-17 18:06

ハイスクールフリート2話なぜ作ってしまったのか
04-17 18:10

とりあえず全部説明しときゃええやろという脚本を1話完結でやるのはやめよう
04-17 18:16

むっちゃ眠い
04-17 19:36

RT @SQUARE3713: GJ部オンリーイベントやって、更に走りだせなくなってるじゃないか…
04-17 20:00

もう少しだけ……もう少しだけ……
04-17 20:00

眠いンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-17 20:20

コーヒー飲んだ瞬間にプラシーボで目が覚めてきた
04-17 20:41

@h_struc 2回有給取れば旅に出られるやんけ
04-17 20:53

@miereport 高齢者を75歳以上にすれば高齢化率は一気に下がるというのに……(´・ω・`)
04-17 21:47

名探偵コナン見に来ました
04-17 21:49

イオンシネマウルティラやぞ
04-17 21:50

眠くなってきたな??
04-17 21:58

名探偵コナン見終わりました
04-17 23:57

最後の方あーもうむちゃくちゃだよーって間延び感あった
04-17 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード