FC2ブログ

04/18のツイートまとめ

m_kasai

話の上ホントに意味を感じない徒手格闘シーン出来よすぎだな??
04-18 00:01

@animmony テレビドラマ的映画とは
04-18 01:20

劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)見終わりました
04-18 02:21

今日見た最新作よりもやる必要のあることだけやってますなところある
04-18 02:22

「細田みたいにやってよ」
04-18 02:24

劇場版名探偵コナン、3話ものな気分で視聴していったほうがチャカチャカ見られそうだ
04-18 02:25

「劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 | バンダイチャンネル https://t.co/afOShYsdlx #bchanime
04-18 02:29

@chesha7 アムロ×赤い人でアクションやりたかっただけなんやろうなあ
04-18 02:30

コナンさんのスマホ2年契約終わってそう(色々間違ってる感)
04-18 02:32

どうでもいいことですけど、イオンシネマウルティアなかなか良かった
04-18 02:35

名探偵コナンの漫画10ウン年まともに読んでないから、メガネのおばちゃんがFBIだったとか今日はじめて知ったわ
04-18 02:37

劇場版名探偵コナン、毎回同じ紹介してくれるの凄い安心感だけど入れる意味があるのかは知らない
04-18 02:40

おい説明省略したぞ
04-18 02:41

選択は明日の夜決行でいいか
04-18 02:57

洗濯だ
04-18 02:57

紀伊國屋書店のネタって80年代の話かよ
04-18 08:12

RT @OUPAcJapan: 【OUP Blog】"Breast" (胸)という言葉の謎めいた起源 https://t.co/lHu2fw6Kj5
04-18 12:07

( ˘ω˘)クソネミ
04-18 12:39

雨降ってるのか(´・ω・`)
04-18 18:51

新聞の識者が語る欄の写真で手が映る場合、どうにも気を練っているように見えることが多い
04-18 18:55

帰るか(´・ω・`)
04-18 20:51

ダ・カーポ15話、総集編だ
04-18 22:29

@hirob0911 タナカッスビッヨリやぞ
04-18 22:31

完全に総集編だった15話
04-18 22:32

ママレード・ボーイ、教師の話が一段落してから滞留してるな
04-18 22:35

やることがないからホモネタで引っ張るみたいなのがある
04-18 22:36

実家の不動産業を継ぐんだとか言って広島に引っ込む辞職教師、地上げしてそう
04-18 22:38

ドラえもんよりコナンのほうが幅広い年代、客層が見に行けそうな印象。サンデーで連載してるし
04-18 22:58

@animmony ガンバ見に行ったら子供が寝てた
04-18 22:59

虚淵先生は金鉄どうするんですか
04-18 23:00

千羽鶴と言えばヤクメモリーズやぞ
04-18 23:02

ゲイ迅さん!! https://t.co/iYjX18CF4p
04-18 23:04

熊本地震、大分を加えてもいいのでは
04-18 23:09

この前気が向いてビールを買ってしまったが、考えれば飲むタイミングがないことに気づいた
04-18 23:15

金曜日の夜にもう眠いんや~ぐらいのときに飲むぐらいしか無いか
04-18 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード