FC2ブログ

04/19のツイートまとめ

m_kasai

なんかこの羅列を見て、中国人観光客の方が買っていきそうなもの一覧に思えた・ウェットティッシュ・おしりふき・生理用品・紙おむつ(大人用、子ども用)・トイレットペーパー・粉ミルク
04-19 00:16

極めて合理的に買っているということだろうか
04-19 00:17

絵が雑(よく分からない)だと30分通用しないのか。
04-19 01:12

絵が雑っていうのは、線が少ないってことなのか動かないってことなのか動きが悪いってことなのか
04-19 01:15

このくらいの絵でいいのでは https://t.co/C4MdaQDgFZ
04-19 01:20

30分なら30分なりの作り方があるだろうし、5分アニメを見て「30分持たないな」と言われても、そりゃ5分アニメですからねと。とはいえパンでピース3話は順当な会話ばかりの作りで、1話のような作りから遠くなってきているので残念な気分になっている
04-19 01:25

これ蔵は人生のことだと思ったが多分違うな #高校時代に中出し妊娠発覚中退し働き出すも高所作業中に落下し大怪我以後酒浸りになる
04-19 01:37

名探偵コナンのジャップ公務員いつも特定秘密流出してる気がするぞ
04-19 01:48

クラウドって……とクラウドの説明してくれる名探偵コナン有能
04-19 01:51

絶海の探偵アクションパートむっちゃ笑える
04-19 08:07

庶民感覚がないというのはよく聞くけど、ひとつの出来事に要する金の規模感がないというのもまたありそうだ
04-19 08:09

10万トンの可能性を考えよう
04-19 08:18

両方からキスしたという考え方
04-19 12:49

帰るか(´・ω・`)
04-19 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード