FC2ブログ

04/24のツイートまとめ

m_kasai

アイアムアヒーロー見終わりました
04-24 01:31

ジャップっぽくねーなと思ったら韓国様の協力があったのか韓国すげー
04-24 01:32

なかなか良かった
04-24 01:33

本編中に未確認で進行形が出てきたわ
04-24 01:34

ジャアアアアアアアップにこんなもん作れないだろと思ったんだ……
04-24 01:36

花束贈呈役で新井良太さんが上がってきたってホントですか
04-24 12:34

16歳少女を2万円で買春 35歳小学校講師を逮捕 https://t.co/3Nahhl9yFg >捜査員が昨年11月、一般人を装ってアプリを通じ女子生徒に接触、事情を聴いて発覚した。
04-24 13:21

西又御大が結婚するというニュースより、西又御大が結婚するに合わせて本を売り出すというニュースのほうがさすが御大BIGだという気分になるビッグニュースだ
04-24 13:39

稲村亜美選手、いつも始球式やってんな
04-24 14:15

あげ‐ぼうし【揚(げ)帽子】江戸時代の武家・庶民の上流婦人が用いたちりよけのかぶり物。形が蝶に似ているところから揚羽帽子ともいう。明治以降、婚礼用の角隠しへと変化した。
04-24 15:42

なお、小舟部分の断面はV字形となっているところから、城の防御施設において、断面U字形の空堀を「箱堀」などというのに対し、断面V字形の堀を「薬研堀」と称した。
04-24 15:45

江戸時代の「笹色紅」って、どんな口紅?江戸時代(1600~1868)のお化粧は、白・黒・赤たった3色のメークでした。 白粉の白、お歯黒、眉化粧の黒のなかで、唯一彩を添えるのが頬や口紅の紅化粧でした。
04-24 15:50

https://t.co/l0wggtKPKf 江戸時代の「笹色紅」って、どんな口紅
04-24 15:51

しかしはたきとよばれるようになるのは明治になってからで,江戸時代には〈采払い〉〈ちり払い〉とよんでいた。 掃除といえば年一度の大掃除,煤(すす)払いも重要である。〈煤掃き〉という語がすでに927年(延長5)完成の《延喜式》に見える。
04-24 16:24

浴衣の柄の意味 花は?金魚は? https://t.co/m4DH8cMBEZ
04-24 16:30

https://t.co/0TZ164XaWy ここでは、和服独特の文様や柄ご紹介いたします。文様とは、形、色、構成の全てを表すときにいいます。紋様とは織地紋を、文様は染めたものををいいます。模様とは図柄の構成を指し、柄は単一のモチーフのことをいいます。
04-24 16:44

拳遊び(けんあそび)は、二人で手の開閉または指の屈伸などによって勝負を争う遊戯の事。後に、三人以上であったり、手だけでなく体全体を用いたりするものも現れたが、基本的に形によって勝敗を決める遊びである。酒宴で行われる遊びだったが、そのうちのいくつかは子供の間でも行われるよう
04-24 16:48

ひ‐のし【火熨=斗】布地のしわを伸ばすための道具。底の平らな金属製の器に木の柄をつけたもの。中に炭火を入れて熱し、布地にあてる。
04-24 16:56

弁慶縞歯切れのいい男らしい柄という意味から「弁慶」と名付けられ、江戸時代の男性の着物の柄として流行しました。細川染めの技法で横の縞(青)と縦の縞(グレー)を2回に分けて染めることにより、色の重なりを表現しています。
04-24 17:06

https://t.co/L5SJL757N6 HOME > 江戸小紋の文様 > 第1回 「大小あられ」第1回 「大小あられ」
04-24 17:10

巻紙をちぎるために舌で紙をぬらしている
04-24 17:12

おはぐろというのは何の意味があるのでしょうか?美ですか? https://t.co/o3MPH6MjXm #知恵袋
04-24 17:15

花簪を挿し前髪を短く切って可愛く結ったお洒落なファッション
04-24 17:18

疲れた https://t.co/b4b7tUucTK
04-24 17:37

原宿に来たし吉野家で飯食って帰ろう https://t.co/1ApISWxyLw
04-24 17:41

帰るか(´・ω・`) https://t.co/57gPsb3cQc
04-24 17:51

RT @47news: 大震災復興へ、観光PRアニメ 福島・伊達で試写会 https://t.co/Z5OCPrZv2h
04-24 19:09

「劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」 | バンダイチャンネル https://t.co/CXcbszdo89 #bchanime
04-24 19:14

@hirob0911 TOYOTA NO SORA(ドライブユアドリーム)やぞ
04-24 19:15

政宗ダテニクル
04-24 19:15

名探偵コナン毎回同じ話だな
04-24 19:16

バーロー
04-24 19:22

オレハコウコウセイタンテイクドウシンイチ
04-24 19:23

こいついつも気づいてないな
04-24 19:23

イイネ…… https://t.co/Z7498DQfwb
04-24 19:32

「作画崩壊が1枚もなく」で使われている「作画崩壊」は褒め言葉なのか? 「演出も佳作揃い」っていうのはそれほど良くないという意味なのか?
04-24 19:33

Twitterのプロモーション毎回ろくでもないのが出てきて嬉しい https://t.co/tXaUFVNaXS
04-24 19:39

作画崩壊が1枚もなくにしても演出も佳作揃いにしてもマイナスがないという言いぶりでどうも
04-24 19:43

「作画崩壊が1枚もなく、演出も佳作揃い」→「作画そこそこ良かったし、演出もまあ悪くはなかったよな」
04-24 19:50

服装に圧倒的なセンスを感じる https://t.co/pSOGOnjmxF
04-24 19:52

三◯自動車、佐藤さんのゴールデンウィークを轢き殺す
04-24 20:12

僕もゴールデンウィークは10連休取る予定だったんですが……??
04-24 20:13

全員に幸せになってもらいます(あっジージェーブアニメや……)
04-24 20:18

目が乾いてむっちゃ仕方なかったから50分ほど寝た
04-24 21:11

ぐんたまさんは悪くないぐんたまさんの結婚が悪い
04-24 21:13

アイアムアヒーローはハニカスさん系主人公か
04-24 21:15

RT @azla0215: フジテレビ「ノイタミナ」作品ランキング発表!第2位は『あの花』第1位はあの作品! https://t.co/B5WtevBdQc
04-24 21:44

源氏30位知ってた
04-24 21:44

@guntama954 他のnoitaminAっぽい連中の票が割れて3位に入ってしまった感はんぱないぞ
04-24 21:47

サイコパス←男女問わず人気ありそうあの花←男女問わず人気ありそうロボノ←臭そう以下noitaminAっぽい連中←noitaminAっぽそう
04-24 21:50

>フジテレビ「ノイタミナ」枠で放送されたTVアニメの人気投票です。最近は他局の深夜アニメと似たような駄作ばかりなので、「PSYCHO-PASS サイコパス」(2012年10月~)までを対象とします。 ひどいこと言ってますねリューガジョーナナナの埋蔵金がないと思ったんだ……
04-24 21:51

ゴムとび(ゴム跳び)は、二人の人の体や電柱にゴムひもを渡し、跳ぶ人が歌に合わせて、ゴムを足や体に引っ掛けたり捻ったりする、子供の遊び。主に女の子の遊び。 地域によっては、ゴム段(ごむだん)とも呼ばれる。
04-24 21:59

ゴム跳びってまだ楽しまれているのか?小学校の事情に精通してないから知らない
04-24 21:59

ビッグオーダー楽しそう
04-24 22:09

フォントでかすぎてすげえ見やすいな
04-24 22:10

跳弾再生の炎
04-24 22:17

再生の炎(2回目)
04-24 22:18

こいつ何回死んでるんだ
04-24 22:19

@miereport ウケると思って使ってたのにそんなこというのひどい
04-24 22:20

@animmony 時間と金と尻肉の無駄だぞ
04-24 22:23

確定投票率30%だし選挙は無効なのでは
04-24 22:40

アスタリスクがホントにアナルフリスクに見えたし訴訟するか
04-24 22:46

楽しいゴムとび(DVD付・お手玉・まりつき・ゴムとび) https://t.co/GHdqAaL4Y2
04-24 23:11

@miereport 虫食楽しみだ
04-24 23:12

空でも海でも毛利さんの行くところ事件だらけですね
04-24 23:14

RT @n_titippai: 今夜くまみこの日だから風呂で身体を清めてきましょう
04-24 23:14

RT @n_titippai: 今夜くまみこの日だから風呂で身体を清めてきましょう
04-24 23:14

@miereport 悪の電波塔の怪電波がパンでピースな愛をバイブスしてるせいだな
04-24 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード